2020年5月10日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

23:59:58

やっと子供が寝た気がする

23:01:32

ブラスターは簡単そうに見えて、芯に当てるのがムズいんだよなあ

23:00:20

長男7歳がノヴァでイカを殺しまくっているのを眺めていた

22:54:38

絶賛まだまだ子供は起きてるので、プラベはつらいかもなあ

21:13:48

古い家は虫とかが気になるね

21:05:31

子供の通信教育の資料請求したら、広告がことごとく通信教育関連になった。ウザい広告が減ってむしろ快適

21:01:22
16:26:24

この時間帯のタイムライン遅め

15:44:43

ジョウトチャレンジ終了。こおりタイプのポケモン捕獲ってどうすんねん、と思った矢先にウリムーが出てきて助かった

14:53:11

こうやってよりおじさんになっていく

14:52:53

最近の流行の歌なんもわからん

13:17:19

このへんを根拠に、今年の母の日はダラダラ準備します。

来月1か月間を「母の月」に 母の日の配送集中回避 新型コロナ | NHKニュース
www3.nhk.or.jp/news/html/20200

来月1か月間を「母の月」に 母の日の配送集中回避 新型コロナ | NHKニュース
12:43:19

部屋の片付けをする気力をください

12:38:01

まぁ私が何歳だろうとFediverseに与える影響は皆無なのでよし

12:36:07

(私の23歳ネタはそろそろ自粛したほうがいいのか…?)

12:34:02

23歳なので、五十路は遠すぎるな

12:32:04

母には適当に入浴剤でも贈っておこうかな…

12:11:46

うっ腹の調子が

11:18:12

ねむ

10:10:03

垢間違えた

10:09:54

@oyster おはようございます!

10:08:08

おきた

02:24:59

寝ようかな

02:17:06

食う量はあまり減らしてないので、体重はほとんど減ってない感じです

02:16:00

ふーむ

Nintendo Switchタイトルの販売ランキングTOP10!任天堂の最も売れたゲームは!?
jp.ign.com/nintendo-switch/436

Nintendo Switchタイトルの販売ランキングTOP10!任天堂の最も売れたゲームは!?
02:12:22

やりはじめたら意外と続くので

02:12:02

が、がんばれ…

02:11:55
2020-05-10 02:11:37 むパの投稿 futsunooppai@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:10:34

がんばれ!

02:10:28
2020-05-10 02:10:18 むパの投稿 futsunooppai@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:09:18

ブタメンするか

01:40:06

フデに出会って、目の前のイカを全てぶっ殺す術を身につけ、ウデマエもS+に上がり身長も5cm伸びて可愛い彼女も出来ましたまる

01:38:43

ホクサイの前はもみじでした。B帯抜けられずにウロウロしてた辺り。

01:37:04

フデは見た目もカッコいいしね!

01:36:44

いろんなブキを練習したいけど、人生は有限なのでホクサイ一本でがんばります。

01:35:35

私の相棒はロボットボムちゃんです

01:33:38

わかばとかだと、スプラッシュボムがメインみたいなところがあるわね…ボムコロ使いこなしたい

01:32:47
2020-05-10 01:31:20 さばんちゃん🦊maa123lqの投稿 m@mstdn.kemono-friends.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:29:18

やはりなにごとも物理で殴るのが最強なんだね

01:28:45

ローラーは塗るブキじゃなくて、物理的に殴り殺すブキだからね…

01:27:41

ローラー使える程度の微々たるエイムが欲しい人生でした

01:27:00

ローラーは少々のエイムが必要だけど、フデなら攻撃範囲がめちゃ広いのでエイム完全に不要になる

01:26:08

ローラーは強いね…

01:25:59
2020-05-10 01:25:44 椎葉じーんの投稿 cybergene@mstdn.ikebuku.ro

ローラーでウデマエ行ってマッチした直後のぼく「全員ローラーってどういうことだよ!?」

マッチ終わった後のぼく「全員ローラーって結構強いのでは!?」

01:25:47

いかんリングフィットする

01:24:37

俳検わろ

01:22:00

エイムがなくてもイカをぶち殺せるブキがあるんですって?最高ですね(フデバシャバシャ

01:20:11

C帯ですらめっちゃ苦労しました(エイム力が皆無

01:19:09

ウデマエXは浪漫ですね…

01:15:25

S+タッチ勢じゃなくなる日を目指したいね

01:13:25

やはりヤグラは癒し

01:13:03

この投稿が一年半くらい前なんだよなあ

ika.queloud.net/@aquarla/10073

ヤキソバ :hebrush: (あくあーら@イワテドン鯖缶) (@aquarla@ika.queloud.net)
01:11:05

夜に酒を我慢するという選択肢はなかった

01:10:42

かつてS+を目指した頃は、酔ってると勝てなかったということで、毎日早朝ガチマしてたのよね…

01:09:15

酩酊状態でS〜S+をキープできるくらいまでがんばろう

01:07:49

スプラトゥーンをだんだんおもいだしてきたきがするぞ

01:05:19

おなかのお肉をキルします

01:04:52

私はリングフィットします

01:01:58

ホクサイヒューはボムないので無理です(

01:01:06

ビーコンが最of高でした

01:00:39

ヤグラ完全に理解した(

01:00:17

おつかれさまですー

01:00:12

ありがとうございましたー

00:59:45

ナイスです!

00:59:42

終わりよければすべてよし

00:54:52

タチウオヤグラ完全に理解した(???

00:54:20

なんとか止まってよかった

00:53:48

ナイスですー

00:41:31

前に出て殺しまくったら偶然刺さった

00:41:02

ないすですー圧勝

00:33:15

ないすですー

00:15:22

くっ

00:08:32

4人リーグマッチだとこういうのがあるのね。。。

00:08:11

ナイスですー

00:08:05

ソイチューバー4でビビった

00:06:29

たちうお!!!!!

00:06:13

鬼レモン、ストロングゼロと違って悪酔いしにくいので好き

00:05:20

通信キレた

00:05:14

鬼レモン美味い

00:04:06

ないすですー