2019年5月10日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

23:57:56

少し前まではモンハンシリーズ結構やってたけど、時間食われる最小単位がわりとデカくてなぁ :thinking_iwate:

23:36:56
2019-05-10 23:36:41 あくあーら@ごちそうフォト鯖缶の投稿 aquarla@gochisou.photo

夕飯は醤油スパゲッティ

21:45:45

ガチSPAならともかく、微妙にMPAなのよね…

21:36:22

フロントエンド(Vue.js)とバックエンド(Laravel)で、i18nの棲み分けどうしましょ的な話が聞こえてきて :thinking_iwate: となってるところ

20:52:39

1万円が14万円ワロタ

天皇陛下の即位を記念する貨幣を2種類発行へ | NHKニュース
www3.nhk.or.jp/news/html/20190

12:02:52
2019-05-10 12:02:31 あくあーら@ごちそうフォト鯖缶の投稿 aquarla@gochisou.photo

台湾まぜそば

11:15:45

経理上の都合から事業用口座と家計用口座を分けているので、事業用口座にはガンガン振り込みが入る一方、家計用口座には自分でお金を入れないと増えないため、このような事態が起こる

11:14:39

取り急ぎ別の口座から資金移動して事なきを得る

11:14:14

@mewl お金がどこにもないわけではないので大丈夫・・・

11:12:47

銀行口座確認したら、残高マイナスになっていてビビった(洗濯機買ったので警戒はしていたが、国民年金の引き落としはすっかり忘れていた・・・)

10:45:54

お金がないとリアルも充実しないのは悩ましいところ

10:45:30

(仕事しよ・・・

10:45:16

こう見えてリア充だからな!!!

10:43:41

むしろ休日や夜間のほうが家族の拘束があってマストドンしづらい

10:43:08
2019-05-10 10:42:44 のえる :cava_red: DTP鯖管の投稿 noellabo@dtp-mstdn.jp

マジレスするとw

鯖缶勢、労働時間の提供ではなく、現場の指揮や知的労働の成果物でお金をもらっている、あるいはそもそも自営・経営者の人が多いので、時間の使い方が自由という傾向がある。学生も多いけど、そっちの事情はよくわからぬ。

日中チョロチョロしている鯖缶の話ね。

10:41:34

フルタイムで仕事(マストドン)(?)

10:41:18

フルタイムで仕事をしていたとしても、時々休憩はしますからね・・・(休憩できない環境のほうがヤバイ)

10:27:50

トゥートしてるけど暇ではない(仕事しろオレ

10:12:00

閉める閉める詐欺で鯖のプロモーション(ダメです)

10:11:27
2019-05-10 09:54:13 ナチピーの原罪の投稿 nacika@oransns.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:54:15

そして地震だと・・・

08:54:03

えっ・・・

08:53:57
2019-05-10 08:23:45 スカ丼インフォの投稿 sukainfo@sukadon.cf
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。