岩手県釜石市生まれ、盛岡市育ち、現在は神奈川県在住の自営業プログラマ。Fediverseのクマ大量発生地域ことイワテドンの管理人です。Also known as oʇɐs nɯɐso.
主な投稿内容: マストドンサーバ管理/プログラミング/ゲーム/食事/子育て などなど
飯テロ専用サーバーの管理人もやってるよ → https://gochisou.photo/
次つくります、少々お待ちください。。。
うっかり続けてしまった。。。
おっと
昼間に子供とやってたときは、装備変えまくってたけど落ちた記憶はないですね
そもそも装備を変えない私のほうがホストに適している説
落ちた
ケチャ同士討ちか
4人いれば安定かもですね
とりあえず味方揃ったので安心
レギュラーは得られるポイント多いけど、コレがあるのでチャレンジとどっこいどっこいですよね。。。
うーむ
そういえば100倍マッチを一度も経験したことがない
フェスレギュラーで四人から一人欠けすると、時間切れになること多すぎ問題
集まらないパターンですねこれ
チャーに蹂躙されるところだった
ナイスですー
ギリギリ勝った・・・
いきなり10倍かよ
@mimikun 合流しますねー
まさに今フェスやってますね
@mimikun 了解ですー少々お待ちを
@mimikun ケチャですよー
48時間なのでそんなに急いでないし、チャレンジのほうでやってみるか #splatoon2
さぁフェスをやるか
おくりもののバリヤードを受け取ったけど、「隠れ特性」が公式の名称なのね #ポケモン剣盾
ねむい
自宅近辺に奇跡のイシツブテ湧きでクリア
わんこそば、アレまじできついんだよな…
わんこそば…
四六時中メシのことを考えてるなオレ
夕飯なににしようかなあ
ニンテンドースイッチは持ち去られたままです
スイッチのアカウント名、ラーメニングおじさんにしようかな
ラーメンを食べると眠くなるのは、免疫力が向上しているためです。
ゲーマー用マストドンサーバー…イワテドンのことか…
俺コロ県
今日の俺の進捗です
永久に蓋はしなさそう
蓋をするまで #金くれ
そろそろ夕飯の準備かな
子供が泣き叫ぶ声が聞こえる。。。
うし作業時間を確保した
金のなる木を庭に植えたい
働いてないことに罪悪感は感じないものの、金が減ってくると不安になるのが問題やね…
わんこそば、味は普通の蕎麦です
わんこそばは、グルメというよりスポーツなので…
まぁ実際のところ、地元民はわんこそばなんてほとんど食わないし厳しいのはそうなんだろうけど、普段から食ってるじゃじゃ麺とか冷麺のほうが大事だから残して欲しいという思いもあるし、といった感じですね
わんこそば業者に百万円支給 冷麺とじゃじゃ麺は対象外
https://www.asahi.com/articles/ASN5R05BKN5QULUC029.html
フェスの続きはまたあとで
ラーメンになりたい
キル取れるけど勝てないのでスパッタリークリアに戻す(以下無限ループ
勝ててるけど当然ながらキル全く取れないのでホクサイに戻す
せっかくなのでスパッタリークリアを持っていく
フェスります
10倍マッチ勝利してケチャに貢献したそうです
「10倍マッチだ!!」と叫ぶ長男の声…
@noellabo 特許というか特許公開なのですけど残っていたw
特許庁の検索システムで、自分のクソ特許を発掘してゲラゲラ笑っている
オラもフェスりたいけど、やることが積まれている…
スパッタリークリア強いな(子供のフェスを眺めてます)
私がトンデモ特許を提出したせいで、後の世代からは厳しい提出前レビューが入るようになった、反省はしていない
オレも会社員時代、ノルマにブチ切れてトンデモ特許を書いて物議を醸したことがあるので、人のことは言えない
クラウドファンディングで株を買い集めて、トンデモ株主提案を出していこう
オレも大株主になりたくなってきた
ワロタ
古田拓也「今更聞けないお金とビジネス」:「新聞紙をトイレ代わりにせよ」……モンスター株主のトンデモ議案が無くならないワケ (1/2) - ITmedia ビジネスオンラインhttps://www.itmedia.co.jp/business/spv/2005/22/news029.html
こんなん笑うしかない
起きた
寝るか
次ラスト
意図せずアンチョビのヤグラを理解してきた・・・
スメーシーとアンチョビ・・・
タチウオエリア=死
1時まで軽く練習してるかな
皿終わった
集まれーっの合図がない飲み会、逆に集まりにくかったりするのはあるね…(あらかじめ合図があるからこそ事前調整が出来る