2019年7月4日 - @aquarla@iwatedon.netの投稿 -

15:55:13

残っているキャメルマートの店舗は、個人経営でなんとか頑張ってるらしい

15:53:30
【マーケットピア】東北のキャメルマート|ホームメイト
15:52:37

キャメルマート、滅びたと思っていたが、まだ6店舗くらい残ってるのか・・・

15:51:01

ご当地コンビニといえば、キャメルマートを忘れてはいけない・・・

15:44:39

ようこそイワテドンへ!よろしくお願いします!!

15:44:24
2019-07-04 15:28:34 りとの投稿 mini@iwatedon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:26:39

近所の小さな定食屋なども、続々PayPay導入してる店は増えていますね

15:17:17

モバイルSuica、iPhone(Apple Pay)だと年会費かからないしね・・・全部無料になるのもそれはそうか

14:51:30

セブンアンドアイの株価、まだそんなに下がっているようには見えないな

13:48:50

家族がセブンネットショッピングを時々使ってるから、その点で少し心配というのはあります

13:47:19
2019-07-04 13:47:10 あくあーら@ごちそうフォト鯖缶の投稿 aquarla@gochisou.photo

ポークカレーやさいフライドチキントッピング3辛

12:40:51
2019-07-04 00:02:17 JPエクソダス蟹工船乗船勢の投稿 hadsn@mstdn.jp

好きすぎる

"どれどれ、両国・春日方面の次の電車は…

_人人人人人人人_
> CPU Ver:2.1 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/jJzAo5yWYx"
twitter.com/MobileHackerz/stat

12:37:27

Apple Watchの充電できたらメシにいく

12:30:39

不味いという表現をなんとなく使いたくなかったので、あえて「苦しい」と言っていました

12:29:27

たぶんなんか水っぽかった記憶があるので、麺の水切りが不十分だったか茹ですぎてたんだろうな(さすがに本人には聞けない

12:27:41

ミートソーススパゲッティを苦しい味に作るほうが難しいのだが、アレどうやってたんだろうな・・・

12:26:55

母親が作ったミートソーススパゲティがなかなかに苦しい味で、いつも苦しみながら食べていた記憶があり。

12:24:58

鳥でしばらく発言していない私に隙はなかった

12:13:05

この機会にQRコード決済の乱立状態がアレしてくれるとこれ幸い

11:19:23

小規模企業共済は、預けてる金額に応じた融資制度もあるし、最悪個人事業を廃業してしまえば満額受け取れるのよな

11:18:13

退職所得控除の枠も、小規模企業共済で使い果たしてるので、メリットが薄かったりする

11:16:54

確定拠出年金は、一部資産が定年までロックされるという点がひっかかりすぎてやっていない。