icon

夏の終わりのSomerset。

icon

http://bit.ly/fCUJw これがなかったとは。まあ、なくていいけど。

icon

#zakoba 創価学会の内部では「おまえの信心が足りないからだ」とか、いかにも当たり前に言われてそうなのが効果を増している。

icon

日本国民はまだ小選挙区制に慣れていないせいで投票行動の加減のつけ方が分かっていないだけなのかもしれない。我々は無駄に器用なので、あと20年くらいしたら、小選挙区制なのに第一党と第二党を10議席差にするコントロール力を身につけるかもしれない。

icon

民主党を政権につけた一般世論 ⊃ 民主党を忌み嫌ってやたら自民寄りのネット世論 ⊃ 「日本オワタ」をついぞ見ることのなかった我がタイムライン。厳冬のなかストーブをガンガン焚きつつキンキンに冷やしたビールを飲んでるような感じ。僕はどうやら世間一般から二重に隔離されている。