お疲れ様でしたわい。
しかしガチ大都会は紅梅しか咲いてなかったぞ?!
すみっコは7周年の方がぬい争奪は熾烈だったけどな。毎月だったしあそこで近所のキディランド(ショッピングモール併設)でも開店ダッシュ制度やめて列形成が始まったんだわ。
今年はすみっコ10周年とか幾原アニメ関係何周年とかミスチル30周年とか アニメACCA13区監察課5周年とかないから多少爆発四散しても大丈夫でしょう。
去年ェだよ去年ェ。
アリエクで頼んでた絵の具のハーフパンと言うかそれよりさらに小さいやつが日本まで来たようだわよ。来週には絵の具つめつめ出来そう。
今日は出遅れてすみショに行くことになるけど、店舗限定品の様子を知りたいが、BUMPのライブも今日かららしくそっちのすみっココラボの完売情報で埋め尽くされてすみショの話が全然入ってこないな。
今回は店舗入場が終日予約だからある程度は大丈夫だと踏んでるけど、いつもは開店組で行くのに今回はかなり遅いのよね。明確に欲しい物が無かったからチケ取り遅かったもんで。
Ivoryで写真みて指でシュッってするとシュッってなってどこかくるんくるんしながら消えていくから癖になってシュッシュしてしまう(あたまわるいかんそう)
pawooはねぇ、前にも呟いたけどそこをどういう場にしたいのかというヴィジョンも無く、存外開かれた場所だという意識も無いまま悪ふざけが過ぎる主に男性陣と、そのものに全く興味を示さない主に女性陣と、そんなかんながミックスされた状態でああなっちゃったっていうのは何となくわかるからなぁ。
当初はpixiv側だってああなるとは思ってもみなかったんだと思うのよね。色々展開させるつもりはあったわけだし。
話変わって。
おたどんにも参加させて貰っているけどなかなかいい鯖です。楽しい。
フェディバにもいるとは思うけど表立って出てきたりはしないんじゃないかなぁ。自分はコミケの申し込みでもカットにもCPを書くことは無いしそこまで明確にBL描きってわけじゃないけど(かといって皆無ってことでもないが)
大変非効率的でアホなんですけどくるっぷにあげたログをもう一方のアカウントの方へ移すというアホな作業をすることにした。ただの個人的なIDの問題だけど。
ギャレリアも2022年にTwitter連携で作ったアカウントから2011年にメールアドレスで登録してて不意に発掘されたアカウントの方へ移すことにした。
ねぇボタンクリック一回だけで全部引越しが完了するツールとか無いんですかね?無いわね。手動で頑張るわね。