ブログをブロブと間違えてる人がいて、スライムか!と突っ込みたくなってしまった。
scourge bringer オークの血実績とって実績完
furyの使い所理解してしまえば、それほどキツキツにパターン把握せずとも取れる実績でした。
実績の難度配分が良い感じで最後まで楽しく遊べました。とても良いゲーム。
TerrariaやNecesseで家や庭作ったりするの楽しんでたし、どうぶつの森もやってたのでstardewaもハマるだろうとは思ってたけど、予想を遥かに超えてやり込んでる。
moonlighter ダンジョンでアイテムを仕入れて自分の店で売って金をため、店を大きくし、装備を整えてまたダンジョンに潜るゲーム。
もったりした操作感のおかげでアクション部分の楽しさは少なく、商売部分もライトで工夫する部分はほぼ無しなため、あまり攻略してる感じはない。
つまらなくはないけど、そんなにおすすめできるゲームではないかなあという感じ。