08:44:22 @Telmina@tl.telmina.com
icon

なんで毎朝毎朝、他人に気遣いできず、遊ぶことしか頭にない後天性知恵遅れどもに気を遣わなければならないの?

10:50:13 @Telmina@tl.telmina.com
icon

おおお!!
そろそろムトーで作ったインスタンスも2.0系になるのか!
でもさすがにモンハンインスタンスとかでカスタム絵文字は無理かな?

10:51:52 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 10:32:50 さっこ@万年奥様の投稿 sakko2005@mstdn.fm
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:01:43 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 10:55:45 xanac🐱nere9の投稿 rk_asylum@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

11:02:56 @Telmina@tl.telmina.com
icon

自分がゲーム制作インスタンスのアカウントを放棄することを決めたのは、まさにそのインスタンスが放置されているから。ゲーム制作の話をするなら、フリゲインスタンスが別にできたのでそっちを使えばいいわけだし。

12:57:26 @Telmina@tl.telmina.com
icon

@estpls 自分が制作したゲームではそんな鬼畜なマップは作っていませんねえ。ちくしょう。
あ、幽霊屋敷からの脱出そのものが目的な拙作第二弾は、鬼畜ではないけど複雑ではありますね。

12:57:49 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 12:54:05 テイル :tailchaser:の投稿 Tailchaser@mstdn.beer
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:57:58 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 12:56:08 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:58:18 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 12:54:03 宮原太聖(JP)の投稿 TaiseiMiyahara@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

12:58:56 @Telmina@tl.telmina.com
icon

自分はそうなるのが嫌だからゲーム制作インスタンスのアカウントを放棄したわけだしね。

12:59:47 @Telmina@tl.telmina.com
icon

@estpls あ!!
今作っている拙作第三弾リメイク、アドリブで鉱山に落とし穴掘りたくなりました。(落盤はある)

13:00:07 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 12:58:15 宮原太聖(JP)の投稿 TaiseiMiyahara@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:40:52 @Telmina@tl.telmina.com
icon

@estpls 言葉の使い方間違えました。
今制作中のゲーム、元々はニンテンドー3DS用のゲーム制作ツール「RPGツクールフェス」で作ったゲームの焼き直しなのですが、当時作ったゲームでは鉱山の中に落とし穴を掘っていなかったというだけの意味でした。

13:42:47 @Telmina@tl.telmina.com
icon

ムトーの場合、フォロワーが増えるとカウントされてしまいますからねえ。しかも、当初はフォローとフォロワーが別集計だったので、相互フォローという行為は地雷でした…。

13:45:13 @Telmina@tl.telmina.com
icon

← 眼鏡男子。
しかも理想の女性像が、色白黒髪長身眼鏡魔女。

13:46:05 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 13:23:29 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

13:47:09 @Telmina@tl.telmina.com
icon

スポーツバーという言葉から、なぜかジムみたいなところで、トレーニングしているホットパンツ女子と一緒に酒を飲むシーンを想像してしまった。

13:48:05 @Telmina@tl.telmina.com
icon

@estpls おんなじようなことを落盤ではやりましたけど、それだけじゃ単調ですね。落とし穴、検討します!

13:50:50 @Telmina@tl.telmina.com
icon

← 他人から論理的思考ができないと言われるプログラマー。

もっとも、私に対して論理的でないと言ってくる奴の9割以上は言った本人こそそれをできていないわけだが。他者に対する論理性の否定は、むき出しの悪意に直結する。

14:51:27 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 14:24:50 西にししの投稿 westantenna@matitodon.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

14:54:01 @Telmina@tl.telmina.com
2017-10-26 13:56:25 Alberto Colemanの投稿 i_sparkling@rainyman.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

14:54:57 @Telmina@tl.telmina.com
icon

← 去年、RPGツクールMVで長い物語を作って、とあるコンテストで入賞した人。
当時ほどのモチベーション、今はない…。

14:56:16 @Telmina@tl.telmina.com
icon

だから、入賞した処女作とは打って変わって、2作目は幽霊屋敷から脱出するゲームに切り替えたわけだが。

18:39:30 @Telmina@tl.telmina.com
icon

本日の業務は終了致しました。

まずい。睡魔に襲われてしまい、真ん中の足がそびえ立ってしまった。

18:55:08 @Telmina@tl.telmina.com
icon

人間性は、優れた人間と接することによってのみ磨かれる。
低脳百匹に囲まれても、「こいつらレベルに墜ちないように気をつけよう」とは思うが、それ以上の改善は望めない。
百匹の低脳より、ごく少数でもまともな知性と感性を持ち合わせた人間と接するべきだ。

19:03:10 @Telmina@tl.telmina.com
icon

帰ってきたぜアキハバラ!

19:47:42 @Telmina@tl.telmina.com
icon

たらいま。

19:51:45 @Telmina@tl.telmina.com
icon

さてゲーム作るぞ。