2019-05-30 01:33:44 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
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2019-05-30 01:23:55 さばんちゃん🦊maa123lqの投稿 m@mstdn.kemono-friends.info
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Minecraft on Snapdragon 625
もう厳しい…

2019-05-30 01:18:40 さばんちゃん🦊maa123lqの投稿 m@mstdn.kemono-friends.info
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2019-05-30 01:18:18 さばんちゃん🦊maa123lqの投稿 m@mstdn.kemono-friends.info
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2019-05-29 17:45:05 えあい:evirifried:🦐:evirified:の投稿 Eai@stellaria.network
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Adobe、プログラミング向け無料フォント「Source Han Mono(源ノ等幅)」をリリース - 窓の杜 forest.watch.impress.co.jp/doc

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Adobe、プログラミング向け無料フォント「Source Han Mono(源ノ等幅)」をリリース/PanCJKをカバーした等幅フォント
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material2で条件が緩和されて同色の要素を気軽に重ねられるようになってしまったため、要素の境界が分かりにくくなって困る
mstdn.maud.io/@omasanori/10217

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Masanori Ogino 𓀁 (@omasanori@mstdn.maud.io)
2019-05-29 17:40:07 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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別の視点では、GUIの枠組みを提供するからには一貫したガイドラインがあると良い面があって、Googleが(主に)自社製品向けのガイドラインとして掲げているのがマテリアルデザインだという説明もある

2019-05-29 17:29:59 Masanori Ogino 𓀁の投稿 omasanori@mstdn.maud.io
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素朴なフラットデザインだとどこがクリック・タッチ操作可能な領域なのか、どこがスクロールで更新される領域なのかが分かりにくくて、レイヤー的な表現やアニメーションでその辺りを改善したのがマテリアルデザインと認識している

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@ProgrammerGenboo
トゥート見て不安だったけど、ツッコミキレキレで安心した😄