2021年5月28日 - @Mi@misskey.ioの投稿 -

00:04:35

使用中のインターネットの速度は: 96Tbps. お使いのインターネットの速度はどのくらいですか? https://misskey.io/@misaka_sirai/pages/test

インターネット回線の速度テスト
07:01:54

SafariからEdgeに切り替えました

07:02:22

おはよう!少年!

07:15:52
2021-05-28 07:14:11 μネ申の投稿 vvvvvv1vvvvv@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:16:25

大きい、ふわふわな柔らかさ、極上の手触りの三拍子揃ったプレミアムおっぱい

07:19:56

:nyanners_hyper::hikaru_heart::chika_shake:

07:40:20
07:40:40

今の情報社会、学生にこんなメール飛ばしたらすぐ拡散されて炎上してしまうんですねぇ

07:46:50

:nyanners_hyper::hikaru_heart::nyanners_hyper:

09:03:36
2021-05-28 08:59:46 るちかアーカイブの投稿 ebi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:03:43

オフロマックイーン

09:04:24

イナリナイヤン

09:46:59

第8世代i5クソ遅くない?(Apple M1で価値観バグってる人

09:48:58

ビジネスパソコン(ビジネスで使うにもしんどいパソコン)

09:58:38
2021-02-09 23:34:14 takimura@​:misskey:​.dev​​:spi:の投稿 cv_k@misskey.dev

2000年「RAMは32MBでも大丈夫」
2002年「RAMは128MBにゃいとね」
2006年「RAMは512MBにゃいとね」
2008年「RAMは4GBにゃいとね」
2010年「あれ、RAM4GBでまだいけるんじゃね?」
2012年「まだ4GBでいけそう」(←ここまで32bitOSが主流)
2014年「RAMを積め!8GBは積め!」
2016年「RAMを積め!積めるだけ積め(だいたい16GB)」
2018年「16GBは人権」
2020年「16GB足りなくにゃい→M1にゃら8GBでも快適ぃ!」
2021年「まだ4GBRAMのマシン売ってるとか正気か、人権は32GBからでしょ」

09:59:20

Apple M1「最大でも16GBだけど気付かれないようスワップしまくって動作してます」

09:59:37
2021-05-28 09:58:40 るちかアーカイブの投稿 ebi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:00:08

例の東京23区の3Dモデル表示するやつでChromeに7GBくらいメモリ食い尽くされてもメモリ不足出たことないな

10:00:58

Spectreのパッチは自己責任で無効にする手も

10:01:14

山田くん座布団全部持っていきなさい

RE:
https://misskey.io/notes/8mb6o1a9sl

10:02:34

M1MacのSSD、Appleの主張通り最大3TB/Secくらいの速度があるのでスワップしてもバレにくいのかも

12:48:48

AppleがSafariに用いるレンダリングエンジン「WebKit」の修正を3週間放置 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20210528-apple-ignores-safari-webkit-bug-3-weeks/

AppleがSafariに用いるレンダリングエンジン「WebKit」の修正を3週間放置
12:56:15
2021-05-28 12:53:50 へれおれお:irai_bosyuu_tyuu::skeb:カワウソマシンガン:kawauso:の投稿 hereoreo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:56:47

男の乳首はなぜ存在しているんだろう、デバッグ用端子?

12:59:59

シルバニアファミリー 全面ガラス張りのおうち

15:03:18

大体リアクション付ける人が決まってて
おにくまる、村上さん→
:desuyone:
はるのん、へれお→
:iihanashi:
ねのはい→
:desho:
おのだい→
:kawaiii:
かぼくん、七味→
:rec:
さぶうぇいさん→
:paimon_surprised:

15:04:48

DDoS犯を見つけ出すインターネット人狼

15:08:43
2021-05-28 15:03:24 村上さん:nullcatchan_cry:の投稿 AureoleArk@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:10:53

てか平日のこんな時間にDDoSやってるとか暇人か

15:12:02

わざわざスクリプト組んでまでDDoSやるとか暇人か

15:12:29

DDoS奴=暇人 という結論に収束させようとする奴

15:12:34
2021-05-28 15:12:01 それなりに新しいフォルダ (3)の投稿 onikumaru@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:12:51

おにくさんの6万配布祭り!!

15:12:54

17:11:55
2021-05-28 15:53:20 zxc Tomy (ぜくし・とみーの投稿 tomyzxc012@misskey.io

iPhone の電源アダプタ見て思ったんだけど,アダプタの上下に USB の形状と似たようなマークつけると指しやすくなるのかなーと。というところからのイメージ図。有識者の皆様どう思いますか??

17:12:06

USB-Aを消滅させれば解決

21:18:34

ヌァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンンオオオオンンオンオンオンオンンンンンンンンン゛ン゛!!!!!!!!!!!!!!!!


https://misskey.io/@itiradi/pages/1557466961730

気が狂ったときに押すボタン
21:28:26

この一週間、定時で帰れなかった美少女は誰でしょう。
そう、私です。

21:28:46

明日も残業だよ!クソだね!

21:32:00

なーにが働き方改革じゃ「働かせ方改革」の間違いだろうがヨォ〜

21:32:06
2021-05-28 21:31:26 :_du::ee::taso:の投稿 uniira@misskey.io

DHMOを飲むといいよみんなも

21:32:27

犯罪者の100%がDHMOを摂取してから犯罪を犯している

21:33:04

DHMOを摂取後200年以内に死亡する確率は10割である

21:48:00
2021-05-28 21:37:12 小春の投稿 YuzukiE259@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:48:02
2021-05-28 21:42:51 ポン幌別の投稿 kitamorotsu@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:48:08

打倒ブリカス

21:50:44

お前がCPUになるんだよォ!!

RE:
https://groundpolis.app/notes/8mbvz6fkkl

21:52:08

原神、Ver1.6でキャラのコスチューム替えが実装ですって!

21:56:51

macOSをBig Sur 11.2.3から更新するタイミングがなかなかこない

22:00:11

GTX1050ですら抽選販売になったりする時代だしなぁ

22:01:35

マイニングは悪い文明

22:20:45
22:43:05

ヨシ!

22:45:38

❗️MISSING LABEL❗️

22:54:18

ChromiumEdge、91でTouch Bar対応さらに改善されたわね
動画を全画面再生した時にコントロールが表示される動画サイトが増えた

23:46:07

理想と現実はだいぶ違うから夢から覚めなさい