2023年6月12日~2023年6月18日 - @Melilot@fedibird.comの投稿 -

2023-06-18 23:34:44

水戸市 肛門科 痔 【みと肛門クリニック】実績ある専門医 mitokomon.net/
水戸にあります

水戸市 肛門科 痔 【みと肛門クリニック】実績ある専門医
2023-06-18 23:33:08

何年前に撮ったかよく覚えてない紫陽花
QT: pixelfed.tokyo/p/Melilot/57605
[参照]

投稿の参照(1件) by Melilot🍀 (@Melilot@fedibird.com)
2023-06-18 23:18:06

私ぼーっとしてるから余裕持たせてるところがある

2023-06-18 23:16:35

大体全車が通過したポイントを2.5-2.7秒後に通過する感じで車間距離を空けてる気がする

2023-06-18 23:15:39

適度な車間距離

2023-06-18 23:12:41

そいや「もうちょっと他の人に興味を持ったほうがいいよ」と言われたことがあるのだけど、私のどんなところを見てそう思ったんだろう

2023-06-18 23:08:58

いいカメラよりも落ち着いて景色を見る心の余裕と時間が欲しい

2023-06-18 23:05:53

電車移動だと持ち歩くけどバイク移動だと色々怖いかな…

2023-06-18 23:05:29
2023-06-18 23:03:08 芝刈:io:の投稿 1901@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-06-18 23:02:24

ゼイス

2023-06-18 22:39:31

ノ消見

2023-06-18 22:37:50

そして人々はMacへ

2023-06-18 22:33:32

仕事でTeams使ってるとカジュアルに👍してしまう

2023-06-18 22:25:30

Fable , Lemonade , Petrolea , Slothあたりもすきかもしれに

2023-06-18 22:13:35

64GBのメモリ積んでMastodonしかしてない人

2023-06-18 22:11:51

乳?!、?、!!?!!

2023-06-18 22:11:28

Miliはほんとええで…

2023-06-18 22:11:06

私がこの世に生まれてから父の顔もわからないのだけど、もう生きてるのかどうかさえわからに

2023-06-18 22:09:12

もしかして今日父の日

2023-06-18 22:05:16

@shuumai たべて

2023-06-18 19:56:44

充電 :agooglehearts: :agooglehearts: :agooglehearts:

2023-06-18 18:19:38

ねこさんたちもおつかまりください

2023-06-18 15:59:20

ちょっと早いけど作り置きと夕ごはんを致そう

2023-06-18 15:42:41

めざめた

2023-06-18 14:19:01

ねむなってきた

2023-06-18 14:18:22

スケベハンドはスケベハンドだわ

2023-06-18 14:17:30

またスケベハンドリアクション

2023-06-18 14:13:40

あたたかいなにかを食べたいのだけど、柿の種を食べすぎたので炭水化物はもうとれない

2023-06-18 14:12:05

@oishiibot えーてぃーあいおいしい?

2023-06-18 14:11:04

ふとももどこ

2023-06-18 13:11:13

ちゃん!

2023-06-18 13:11:03

なるほどカルボニャーラ

2023-06-18 13:04:01

[見せてほしい]

2023-06-18 13:03:16

あたたたたたたためればいいのだけど、ボトルに厚みがあるので熱が油に伝わりにくくて使えるようになるまで時間がかかる

2023-06-18 13:02:38

冬だと固まって使えない

2023-06-18 13:02:23

そいえばあたたたたたかくなってきたからオリーブオイル買ってもええな

2023-06-18 12:53:26

スケベニンゲン

2023-06-18 12:44:21

お散歩したいけど外暑すぎや

2023-06-18 11:48:07

thinking…

2023-06-18 11:47:04

がっくん貧乳でもいけるのか

2023-06-18 10:14:47

職場近くの道路脇温度計は常にマイナス表示されてるので、真夏になると-37℃とか極寒になるのは前に言った気がする

2023-06-18 10:11:31

もうオールシーズンジャケットのベンチレーションファスナー全開にしても汗かいちゃうから夏ジャケットが必要

2023-06-18 10:10:39

んだけど今見たら古河の予想最高気温34℃なんだ…

2023-06-18 10:09:59

暑さに慣れていない今ですら体感そこまでいってないと感じてたので真の値を示してない気がする

2023-06-18 10:09:28

道路脇の温度計が35℃を示していたのだけどほんまか…?

2023-06-17 23:07:47

こちらの世界へ

2023-06-17 23:06:57

ねむいのでぐっすかぷいたすたい

2023-06-17 23:02:49

セッ!?

2023-06-17 23:01:40

ねむい

2023-06-17 21:10:28

逃げる麺で思い出した逃げるメンマ

2023-06-17 20:37:30

サイズ…?

2023-06-17 19:59:22

(っ^ω^c)

2023-06-17 19:57:35

迷うけど明日最後の横浜行きをするか

2023-06-17 12:31:56

だいごろろう :gomamayo:

2023-06-17 10:46:06

@poppinwillow 暑いでござる!!!、!!!!!!

2023-06-17 10:22:37

そとあつすぎる

2023-06-17 08:56:18

外は

2023-06-17 08:28:23

まーーーわーーーわわーーーーーー

2023-06-17 06:36:35

@Chromie_ おはようじゃお

2023-06-17 05:55:11

あさ

2023-06-16 23:39:46

しゃきピ…

2023-06-16 23:39:07

カレピ…カレピか…

2023-06-16 22:03:18

しゃきしょき

2023-06-16 21:58:57

ねむすぎてなにもかもがだめです

2023-06-16 21:57:08

アンアン!!、?!!?、!

2023-06-16 21:55:15

ゴアゴアのツハンで作ったチャーラチャーラのンハパ!!!!


shindanmaker.com/1024245

パラパラのチャーハンを作ろう! [名前診断]
2023-06-16 21:54:49

パラパラのチャーハン!!?、!?!!

2023-06-16 21:53:45

ねむすぎて :blobcat_frustration: これ

2023-06-16 21:53:09

案件 :eti_suri:

2023-06-16 21:52:41

アヘイモ

2023-06-16 21:47:31

まあなんとかなるんじゃないですかね感

2023-06-16 21:47:07

なんかまったりしてたらどうでもよくなってきた

2023-06-16 21:42:29

ねむい

2023-06-16 18:54:43

月曜日のわたしはどうなるのか

2023-06-16 18:51:27

なんとか今週も乗り切ったと思ってたのだけど、今日中に処理しなければならない納品書をデスク上に放置してたのを思い出して気が重い

2023-06-16 15:18:43

ウン年前に行った鉢形駅とぜんぜん違う…

2023-06-16 15:16:02

なんというか待てないというか余裕がないというか、な人が増えた気はしないでもない

2023-06-16 15:07:37

雨降るない

2023-06-16 12:51:25

よーしよしよしよし…

2023-06-16 12:31:28

お名前はね…

2023-06-16 12:26:09

ぐっすかぷ

2023-06-16 12:25:39

で、手持ちのGoogle Domainsにある一部ドメインはCloudflareで取り扱っていない

2023-06-16 12:20:09

・制限速度-20-25km/hで走ってたりする
・突然急ブレーキを踏んで辺りをきょろきょろしだし、急に動き出す
・直進車がすぐ前まで来てるのによろよろと右折しだして衝突しかける
…など色々見てきたけど、自分が車社会でこれからも生きるのだとすれば、これは全て将来の自分の姿になり得るんですよね

2023-06-16 12:17:01
2023-06-16 12:10:54 :atode_kesu:の投稿 root@honi.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-06-16 10:06:32

こ…越生…

2023-06-16 08:02:13

明日入ってる予定ぶっちしたい…

2023-06-16 07:56:17

@sorainu よるだー

2023-06-16 05:05:35

あさか

2023-06-15 23:34:47

ねる

2023-06-15 15:28:40

ヒラギノ角 :jojo_gogogo:

2023-06-15 15:24:10

感情抑制ができない先生だ

2023-06-15 12:19:18

本当にちょっとした(鉛筆をかじる)趣味

2023-06-15 12:18:13

小学生時代の同級生、本当に鉛筆かじってた人いたわね

2023-06-15 12:17:48
2023-06-15 12:15:42 :petthex_javasparrow:しゅいろ:petthex_javasparrow:(本物)の投稿 syuilo@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-06-15 10:43:41

発情期を感じる

2023-06-15 07:13:59

うちのじーちゃんばーちゃん、大丈夫をダイジって言ってるのを思い出した

2023-06-15 07:04:50

たまかけごさんではなくたまかけ朝食だったわ

2023-06-15 07:04:27

たまかけ朝食 | たまかけ朝食ラインナップ | すき家のメニュー | すき家 sukiya.jp/menu/in/morning/5050

すき家のたまかけ朝食メニュー
2023-06-15 07:03:06

レンチンではない生きた?あったかご飯でTKGをやりたいので、すき家のたまかけご飯を出勤前にいただきたいかもしれない

2023-06-15 06:54:58

言葉遣いは大事(何かを見た)

2023-06-15 06:54:25

@reculu おはひょ

2023-06-14 21:23:57

スッコココ

2023-06-14 21:11:07

えっじょさんのびたらどのくらいながいん

2023-06-14 20:47:39

わらじカツカレー…わらじカツカレーか…

2023-06-14 08:12:56

れくるちゃんのお子様ランチが地味に拡大している

2023-06-14 08:08:56

巨乳 :marunouchi:

2023-06-14 08:05:43

仕事の引き継ぎやらなきゃいけないのだけどタスクが積み上がりすぎてて全く余裕がない

2023-06-14 07:10:41

酷い土砂降りだった…

2023-06-14 05:54:56

@oyster 台風とまではいかないけどそれを思い出すような雨はなかなかきびしい

2023-06-14 05:54:03

皿の周りにある白い◯がえあいさんのポンデたこやきを思い出す

2023-06-14 05:53:44
2023-06-14 05:53:14 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-06-14 05:53:31

ゴォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!みたいな感じになっている

2023-06-14 05:53:22

なんてことだ

2023-06-14 05:53:18

出勤しようとしたところで突然穏やかな雨が豪雨に変わった

2023-06-14 01:40:04

暑くて目が覚めた

2023-06-13 17:39:37

雨雲はたしかに近くまで迫ってた

2023-06-13 17:39:21

ゴリラ予報が出てたので即定時あがりをキメたので降られずに帰れた

2023-06-13 10:31:09

何年か前からご主人体の調子が悪そうだけど、山奥にも関わらず口コミの影響からか来客は結構あったので大分大変そうだったなあ

2023-06-13 10:30:06

そいえば奥鬼怒の鹿肉や熊肉が食べられるお店は今どうなってるんだろう

2023-06-13 10:28:01

風の影響を予測したプレイができるというのも選手の実力なんだなあ

2023-06-13 10:27:18

学生時代にやってたソフトテニス、ボールがゴム製でとても柔らかいので風の影響を強く受けるうえに、こちらの公式試合は大抵海風が強い会場で開かれるので辛さがあったけど、それは相手も同じ条件なのよね

2023-06-13 10:26:03
2023-06-13 10:19:37 ぜろざき/ぜろにゃんにょんの投稿 zero_zaki_ghost@misskey.zerozaski.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-06-13 08:15:09

うわーおしごと

2023-06-12 23:56:22

それは間違いなくアサスだ

2023-06-12 23:56:02

アサスといったな?

2023-06-12 19:05:52

パンダってくまじゃないのかな

2023-06-12 18:43:23

でじるみそ

2023-06-12 18:40:23

グラタン ドリア ラザニア作りに夢中だった時期もあった

2023-06-12 18:39:45

ハンバァグええな…

2023-06-12 18:39:15

棍棒アタックを受けて「ゔッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!」と声を上げるクッマ

2023-06-12 18:38:18
2023-06-12 18:36:33 おいも🪄の投稿 oimo@wizarding-world.icu
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-06-12 13:58:09

サメも山登るんだ…

2023-06-12 06:18:35

@hiwan (っ^ω^c):agooglehearts: :agooglehearts: :agooglehearts: :agooglehearts:

2023-06-12 06:14:42

あさ

2023-06-12 06:14:39

そーれ