2023年6月10日 - @Melilot@fedibird.comの投稿 -

23:31:23

おさすみ?

23:31:16

@Chromie_ おさすみぞ

23:18:19

駅じゃないのがある…

23:16:57

ハッ ここはウサミン星じゃない!?
乗り過ごしちゃった〜!

熱 海


shindanmaker.com/696241
宇都宮線乗ってて寝過ごしたら本当にある

ウサミン ウサミン 電車で向かえば1時間
21:00:55

やっぱりコッペパンはおいしい

21:00:25

日経225、値嵩株の値動きによって乱高下が激しいのでもうちょっとTOPIXを表に出して欲しい感じがする

20:55:34

消化と塩分があれなのでコッペパン半分ちぎろう

20:54:18

大分お腹が減っている

20:54:01

美味しくインスタントラーメンを食べる研究をしよう

20:52:09

ねむ

20:47:42

:str_futomomo:

20:34:31

:blobcat_frustration:

20:28:59

そうだ、温泉行きたいと職場の人と話してたんだ

20:28:46
2023-06-10 20:28:10 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:24:14

ほんの1年半前まではまだ115JPY/USD下回ってた気がする

20:22:44

そしたら今為替差益でおいしそう

20:22:28

かもかも

20:22:12

そいえばUSD建てで決済されてるぺいとれおんはUSDで届いてるのかしら

20:18:54

そして1個は炊飯中に割れた

20:18:37

おぎのや釜、5個あったものが震災で3個割れちゃったんだよに

20:17:40

おぎのや釜でお米炊くのありだなー

20:17:21

お米カー

20:16:35

なん
ということ

20:16:26

明日雨が少しふるくらいならおカメラ散歩しちゃうかと思って今で天気予報見てみたら、日付変わった頃から日付が変わるくらいまで一日中雨

20:10:54

あひる

20:07:42

めうるみタイヤはかせたら走りそう

20:02:07

しゅいろさん大改造ちょっきん

19:49:14

大体私がやると面倒&ケチって麺だけとかハムしかないとかやりがち

19:48:42

贅沢に具を盛った冷やし中華やりたくなてきたな

19:47:50

きゅうりはそばの上に

19:47:12

夏といえばいつかのこの冷お蕎麦

19:33:03

ままま

19:13:39

キャメラオプションあったんだ

19:12:56

ぬ〜

19:12:26

ご飯から生活感を感じる

19:12:18
2023-06-10 19:03:34 なずな:emistia_dot:の投稿 na2na@misskey.na2na.dev
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:58:24

ねこがえびで喜んでるわ

16:55:11

ぶなしめじはめっちょ食べるのだけど、さすがに作り置きの分を考えてもWパック2パックはやりすぎたかもしれない

16:53:54

宣言しないと動かないけどしても動かない可能性もある

16:53:39

1715になったらぶなしめじWパック2パックをお料理に使うんだ

15:22:37

明日は最後の横浜街歩きをしようと思ってたのに雨とはな?

15:19:29

そいえばpixelfedに載せてるお写真をGoogle Mapsにも出してるかもしれない(うろ)

14:58:25

Picrewの「キラキラ鱈メーカー3」でつくったよ! picrew.me/share?cd=h6IvSt9ScO

キラキラ鱈メーカー3
14:42:48

これができると思って茄子を掴んだのに3歩で片栗粉の事を忘れた

14:42:08

茄子買ったなら片栗粉も買って塩麻婆丼作れたわ

14:35:33

208円とか238円とかするNB商品が全く減らず、160円のPB商品ばかり消えていく

14:34:42

いつも買う豆乳のコーナーを見ても、一番安いPBのものばかりが消えていくのを見ると、みんな生活気にしてるんかなあという感じがする

14:32:59

スーパーに茄子が安く並んでくるようになってきて夏かなあ、という感じがした

14:32:21

のこピのおちんぎん高騰

14:31:32

値上げの波には抗えない

14:30:57

のこぴで思い出したのだけど、いつも買ってたタケノコの水煮120g/98円だったものが128円になってました

14:26:25

飽く迄気がする

14:26:15

いつぞやのKyashで取引したなんたらかんたら額が返金対象だったらしく、いつの間にか残高が増えてたのでスーパーの買物で使ったら、いつも使ってるクレジットカードの時よりも決済処理がやたら早かった気がする

13:32:49

米ミッチミチやで

13:32:25

常磐 常盤 違い 検索

13:31:18

丼に墜落した巨大唐揚げ

08:53:33

このローアングル撮影、シンカンシェンでやったらどうなるんだろう

08:46:36

これはいける

08:46:23

梅チーズ巻きヒレいも

08:46:07

旅客に抜かれてもスピード感がすごあ

08:45:51
2023-06-10 08:44:07 あくらふの投稿 Aqraf@m.aqr.af

【JR東日本】前面展望 東海道貨物線 回8897M 浜川崎→国府津 - YouTube youtu.be/2s6GccTp89I?t=2718

南武線 国府津行きの超ローアングル前面展望

Attach YouTube
08:44:42

しそは巻かれてるしチーズも入ってるので間違いではない

08:44:15

しよよやよやよよよやよ(っ^ω^c)

08:44:03

かつ太郎│しあわせ創造企業 ばんどう太郎グループ 公式ウェブサイト bandotaro.co.jp/shop/katsutaro
梅チーズ巻ヒレかつ定食だった

かつ太郎│しあわせ創造企業 ばんどう太郎グループ 公式ウェブサイト
08:43:13

私も会社の金でかつ太郎の梅しそ巻きロースカツ定食食べたい!!!!!!

07:10:40

ねっむ