2023年6月11日 - @Melilot@fedibird.comの投稿 -

22:45:26

Undo/Floor on the intelligenceを入れたかったんや

22:44:53

が、Spotifyにない曲がいくつがある

22:44:37

れくるちゃんのお子様ランチに結構追加したけどまだまだいい曲がある

22:40:55

聞いてくれて嬉しさあり

22:39:53

Strawberry Trapperはええで

22:39:36
2023-06-11 21:51:35 れくるの投稿 karaageongiri@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:08:01

てんぷりゃおかわり自由つよい

21:07:46
2023-06-11 11:39:45 おいも🪄の投稿 oimo@wizarding-world.icu
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:07:29

そばええねい

21:02:38

相性のよいしゃきちゃんと :eti_haahaa: するか

20:58:46

神主女子どこだわ

20:57:21

Melilotは🇯🇵袴女子🇯🇵優しくて親しみやすい人。自分よりも他人を優先する性格。共感力が高い反面、メンタルはザコい。神主女子と相性抜群
4ndan.com/app/1076/r/7

あなたを和女子化!!
20:50:54

買い物行けないじゃないので、金曜日に買ったぶなしめじWパック2パックのうち1パックで命拾いをする

20:49:47

週のスタートは本降りの雨になると聞いて憂鬱に

20:45:01

ジメジメ梅雨でもさっぱり! 冷たいお粥のススメ「だしかけ冷やし粥」 | 農業とITの未来メディア「SMART AGRI(スマートアグリ)」 smartagri-jp.com/food/6653
あーいいですね…。刺激物で食欲を上げようとしてるので消化器に結構来てる

ジメジメ梅雨でもさっぱり! 冷たいお粥のススメ「だしかけ冷やし粥」 | 農業とITの未来メディア「SMART AGRI(スマートアグリ)」
20:40:04

酸味強いトマトカッレ興味ある

20:29:03

食べ頃になって

20:27:43

蒸している

20:27:27

爽たびたくなてきたな

19:26:54

観測範囲のお家飯、大体冷凍ご飯の気配を感じる

19:22:54

(っ^ω^c)

19:22:35

こんかつはおいしい?

19:22:10

そいえば揚げ物はそれなりにやってきたけどとんかつだけはやってないわね

19:21:43

暴力的なカツだ

19:21:31
2023-06-11 19:20:56 みねむ :vrc:の投稿 Xiaminem@metaskey.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:19:51

まずい

19:19:48
2023-06-11 19:19:12 しようの投稿 hiwan@heislandmine.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:19:41

浦河沖って三浦半島のあそこかと思ったらそっちは浦賀だったわ

19:18:03

棚の上に空になった酒瓶15本くらい置いてるの、防災と5Sの観点から最悪感がある

19:16:03

チー牛はおいしい

19:15:36

自信に満ち溢れた世界

19:12:53

お椀ににゅっと出してお湯を注ぐことすらできなかっあんや…

19:12:23

そいや味噌汁作るの面倒だからと1回使い切りの50パック入りのものを買ってみたことがあるけど意外と賞味期限が短く、当時忙しくなり始めて家で食べられなくなってきたのもあって大分無駄にしたことがあったきがする

18:51:06

パンケーキで麻婆茄子がいけるなら寿司を牛乳で流し込むのもできる

16:31:25

ねこって煙も嗜むんだ

15:20:40

これはいいしきにゃん

15:20:34
2023-06-11 15:04:06 ささきち¦C108 1日目ー東イ20aの投稿 ssk_chi@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:19:37

ぬっご

14:51:50

京浜東北線だったわ…

14:49:38

もしや久留里線

14:49:09

:JU: が宇都宮線なら :JK: は烏山線かしら

14:43:04

@reijubot やだよ

14:40:45

@kiri_bot01 赤ちょうちん

14:39:01

おささんって :gomamayo:

14:37:58

もーげもーげ

14:27:57

NieR:Automataが6年前の作品…

10:37:12

おバイクがあれなのでグンマーも遠くなってしまった

10:36:39

水沢うどんいきてなあ

10:35:58

おいしいコシのあるうどんたびたいのう

08:56:51

かにの鳴き声

07:07:47

@Heislandmine おひょう!!!

07:07:41

@hiwan (っ^ω^c):agooglehearts: :agooglehearts: :agooglehearts: :agooglehearts: :agooglehearts: :agooglehearts:

06:17:37

あさだやあ