icon

大家と昼間にエンカウントするロ様とか見たいな

「……大家?」
「そうだ。よくわかったな」
「あんたの胸に書いてあるだろう。……なんだその服は」
「いいだろう、わかりやすくて。そういう君は退治人ロナルドだな、ドラルクから聞いている。住人が増えるという契約変更は受けていないが」
「ん、ああ。泊まっているだけだ。休みだけど早く目が覚めたから、原稿してた」
「原稿? 趣味でも書いているのか」
「? いや、仕事の」
「五秒で矛盾するな。休みなんだろう」
「それは、……まあ、暇だから。ドラルクを起こす訳にはいかねえしな」
みたいなのんびりした会話を……

「そういうあんたは? 家賃取りに来たにしたって、この時間じゃあれはまだまだ起きてこねえぞ。俺も預かっていない」
「手が空いたから早めに来ただけだ。ついでに晩飯を食って帰る」
「家賃だけでなく料理まで?」
「この城の家賃、八〇〇〇円だぞ。晩飯くらいいいだろう」
「八〇〇〇円!?」
「最初は三〇〇〇円だったが、流石に安いなと思って五〇〇〇円値上げしたんだ」
「二倍以上じゃん……だから死んだって言ってたのか……。いや、それでも異常に安いけど……」

icon

ブログで言ってたアクリルブロック、できました。
思ったよりいい感じ~!
ピコ通販で自家通販します。1,250円、プラス匿名配送370円になります。よろしくお願いします。
order.pico2.jp/m2/

読ドロ・カントボーイ R18
icon

でもさ〜〜〜
うすらいのロ様って激しいセックスをお仕置きだと認識してるじゃん
ロ様の後処理してから反省死して、やっとのことで復活した頃にはロ様はカタカタ原稿しててさ
読ドの復活に気付いたロ様が「ごめん」って言うんだよな
「エッ」
「俺、またなんかしたんだろう。なにが悪いのかわかんねえまま謝るのもよくねえけど……ごめん」
ってやつ……
「違うんだ、ごめん! ごめんね、君は悪くないよ。今回はほんとうに、ただただ私がその、暴走しただけというか……」
「……おこってない?」
「怒ってない!」
「ン……、なら、いい」
「よくないよ怒ってよお〜!」
ってやつ読みたい

読ドロ・カントボーイ R18
icon

一回戦はゆるゆるいちゃいちゃ対面座位からの正常位で普通にヤったんだけど、二回戦バックでヤったら浴衣があんまりにもエロすぎてバグる読ド見たいな
浴衣と襟足からちらちらのぞくうなじと吸血痕……

バックで出された頃にはロ様もイき疲れてて、はー終わったーって布団に倒れ込むんだけど 読ド黙ってんなあと思ってたらいきなり寝バックでぶちこまれてあ゛ッ!? ってなるやつ
「む゛ぃッ♡ むりィ゛!♡ もッ♡ もォイげなッ♡♡♡」って泣いても全然やめてもらえないしぐ〜〜〜ってポルチオ押されて痙攣するしかできないやつください
でもさ〜〜〜 読ドはそれでもロ様を咬まないんだよね
ぜったいに二度とむりやり吸血はしないと誓っていて、それを無意識に守ることはできている……
三回目出されて、それでもなお動かれて、やだ、もうやだ、こわい、って言ったらようやく動きが止まるやつください

icon

旅館メシの和食をさ〜
「和食が作れないわけじゃないんだけど、こういう『小鉢をたくさん』系のやつって食材のあつかいが大変っていうか、単純に一人分だと難しいんだよね。だから、このなかで好きなものがあったら教えてよ。多少無作法ではあるが、それをたくさん作ってあげよう」
っていう読ドがさあ……見たいな
自然とうすらいのふたりになった気がするな

読ドロ・カントボーイ R18
icon

温泉旅館いく推しカプいくらでも見たいけど、実際障子って遮光とかなくない? と思って調べたらあってさすがにホホwて声出た
まあ本編にも百和温泉があるから吸血鬼の行ける温泉は存在するんですけど〜〜

というわけで しっぽり温泉宿ックス、ください
だと嬉しいです
はだけた浴衣と対面座位はいいよね…………