DnD。まさかホビージャパン版とウィザーズ版でマジックアイテム説明文の「できる/できない」が逆転していることが判明して全員で笑っている
DnD。まさかホビージャパン版とウィザーズ版でマジックアイテム説明文の「できる/できない」が逆転していることが判明して全員で笑っている
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
に゛〜ゃ゛〜〜んっぷぅ゛っ……ぷぅ゛〜〜
RE: https://trpger.us/notes/9jfgwkwr6n
イザークも物理ボタンで携帯打ちしてたときは一分間に3通ずつメールのやり取りしたりしてたからまぁフリックの方が早い人はいるやろな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まぁ、公費周りは徐々に緩くなっているのですが…(小児の公費とか
難病はかかる金額が段違いなんでなかなか難しい気はしますね
とりあえず恐竜が現代に甦る→すげー→大体管理する現場と、軍と繋がった上層部がもめる→トラブルで恐竜あばれる→ゆっくりティラノサウルスに襲われる→なんやかんやあって悪い人が食べられる→解決!
メンズはメンズでキャバとかの客引きがつらい人はつらいらしい
俺は「っス〜!」って拝み手するとスルーされるので(歩き慣れすぎ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
正直、無はリアクションで拡大する時とかに助かる。ユーザーの設定でリアクション大きくなってたりするのでずれることがあるし
@dinnerf45@novelskey.tarbin.net えーそっちもー?。。。というか同時多発的にきてる気がする
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
炒めるか煮るか焼くか。
味をどう言うふうにするか。
下拵えに何かするか(片栗粉つける?衣っぽくつける?)。
くらいの組み合わせで主菜はなんでもできちゃわない?
料理なら、こないだサーモンのサク切って出したら「炙りマヨチーズサーモンがいい!」と言われ、炙ったら「お寿司屋さんみたく握ってないと食べにくい」と言われ。
結局炙りマヨチーズサーモンを10カン握る羽目になった。
CoV、もう流行るのはどうしようもないけどさ〜。
うちみたく薬の仕入れが2カ月サイト支払いのところは大丈夫として(レセプトが翌月飛んで、お金が翌々月に入るから)、薬の仕入れが翌月払いのとこマジで死ぬんじゃないだろうか。10人ラゲブリオきたらそれだけで100万支払いが跳ねるんだけど。
俺も台風情報の方だけ見てて、雨雲センサーみて「は!?」ってなった。
雨雲が台風に押し出されてきてるから、俺が予想してた台風による雨よりもだいぶ前倒しになってる。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ふと旧Twitterで高校時代に出会っていたフォロワーが子供もできて家を買っていたことを思い出した。
きっといつか卓すきーで出会ったみんなも。。。
面白いのはそうなんですが、アレを煽ってる奴らはわかっててやってるので(そして騙される方は様々な疾患を抱えている方も多いので)バチくそむかつきますね。。。、
触手はスライムに/はいらない のか、スライム/にはいらないのか
その謎を解くため、いざーくはアマゾンの奥地へと飛んだ
RE: https://trpger.us/notes/9jclewywcu
逆になんでCoVが怖くない的になっているのかは医療人的にはわけわかめですが。
まぁ、公的医療でまかなうだけの余力がなくなったんですよね。。。
今日もコロナの疑いの方と、抗原検査キットを買いに来た方がいました。
昨日はゾコーバ(5万円)とラゲブリオ(10万円)がでました。
CoVみんな気をつけてな。。。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
特にNOVAは敵ゲストも結構カッコよく演出できるのがよい。神業でかならず「オオッ!」って盛り上がる部分があるし。
仕事しないと金ない→仕事すると鬱になる→何をするにも金かかる→市場に抗うつ剤が出ると即買いみたいな世知辛いゲームです
いきなり最初にゲームぽくミッションスタートみたいなのがアラート共に表示されて超ダッシュ、カウントダウンつき、途中でおにぎりとか買うとポップアップが出て隠しミッションにチェックマークがつく(馬鹿馬鹿しいほど良い)。実写は早回しでするとしてミッションは三分以内に辿り着けとかにする。一分ないにまとめる。
実写ありなら手近な駅からすごいへんな道通って課題提出場所までいく動画とかにするかもしれん。オチは教室に行かないでトイレに駆け込んでエンドとか。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
道徳は答えが出ない問題に対して自分がどういう答えを出すかよりも、他の人がどんな考えをもつかという多様性を確認する時間だった
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
かいまほのローション相撲の話が出るたびにうちの推しバンドの「ローション大運動会」を思い出して笑って死にそうになる
どうせシノビガミでやるなら
超ハイパーにcoolなみたくやりたい
かけまくもかしこき
ほにゃららBig God
ほにゃららの大神
おめーの土地の
◯◯に住まいし△△が
なんちゃら超欲しい!
なんちゃらを望みけり
15%よりは薄まってるから間違いではない
RE: https://trpger.us/notes/9jathsumeh
確かに昔から「こういうの見ておもしれーって思うような子は、発想力もあるし伸びるから自信持て」みたいなとこ学長は言ってたけど。それ完全に宗教フィルター通すと囲い込みなんだよな。いえ、本当に宗教の方の話は全然ありませんでしたし人生で初の親友に出会ったのはここなんで良い思い出なんですが。
俺にはようわからん。最近は宇宙時計店に注力してるみたいだからやはりなんか宇宙からのパワーでも得ているのかもしれない。
学長が新興◯教だけど中身は普通の……普通の?予備校。ちなみに学長がヤマトタケルの生まれ変わりだって聞いた。はい、
授業はまともです、合宿だと少し壊れる先生いるけど(ラジカセでロックかけながら登場するとか机にユンケル延々並べていくとか
そういえば高校の時に通ってた「みすず学苑」って予備校がいまだに残ってるの絶対おかしいと思う。ググればそのおかしさがわかる。
江戸時代中期くらいからもうちょっと海外との交易進めて、金銀の相場とかをうまくやってたら立ち回れたかな。日本国内の金融は米本位だったという難点はあれどだいぶ優れていたはずなので。。。
とりあえずKPさんとかGMさんのやり方に合わせるけど、完全ブラインドだと「◯◯だな。。。」ってボソリと呟きます。あ、これは秘匿でもらったやつだからあんま気にしないでねあとで教えるから。みたいなのが発生するので手間はかかるなって思う。
割りとあの……なんだっけ。NSFWじゃなくて。なんか英語4文字の型。自分の認識とか他者の評価とか含めても結構そういう傾向を掴むのには向いてるんだけど。
それはソレとして仕事を教えるときには1から10まで教えるようにしている。
ただ相手に合わせて「しっかり順番にやっていこうね」とか「わかるとこも全然あると思うけど念のため全部いうんで、ききながしてください」とか。最初の心構えを変えているな。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ムーンレスナイトってキャンぺがあるのね。
marvelのムーンナイトを想像しててなんで覆面二重人格マンがみたいな顔になってた。
いざーく、学生の時に10円ゲーセンってのがあって。もうゲーセン落ちした古いゲームをすげー安く出して人を集めてたとこがあったんですよね。そこにポップン2があった。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
サクッと見つかったのこれだけど、もっと昔のモデルによりかっこいいケースがあったはず
https://www.leon.jp/fashions/6956
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ところでファラオのためにドエログリフというエロ漫画を描くという歴史の隠されたストーリーを紐解いた快楽ヒストリエって漫画があるので全人類(下品なネタが平気なら)読んでほしい。エッチなシーンないです(
んーやっぱりお年召されて認知ある独居の方の服用確認、看護さんや介護さんが直で回って確認してるのほんと時間と手間の無駄感がある。。。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
すいません、あと二日で。必ず返せるんで。いや、ほんと。申し訳ありません……え!あ、ありがとうございます!必ず、明後日には。耳を揃えて。はい、ネコだけに耳を……す、すいません。嘘です。お願いします、あと二日。
基本は組で管理するしね(やれることもスプーキーとイノセントでそれぞれちがうからまとめて六人の〜みたいなのはあまりない
いや、ガムシロ喉に落とすと声枯れてても一発で声出るじゃないですか。
まぁ俺は発声気をつけるから喉痛めることはそんなにないんですけど。
今はだいぶクレジットカード対応が増えたので(コロナで非接触対応が推奨されたから)こんな無様は晒さないですみますわ、おほほほ
懐かしい。モバイルSuicaで改札を通り財布がないことに気づいた俺の話。
RE: https://trpger.us/notes/9j7pg8dcz2
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
昔ほどインターネットに個々の知見が溢れておらず、今ほどインターネットにノイズ情報が多くなかったはるか大昔の話よね…
ファンレスまわりのスレ、とにかく新商品が少ないため死ぬほど流れが遅い。トラックボールマウスも然り。いや、なんで今こんなにトラックボールマウスが増えたのかわからん。昔は1〜2種類しかなかった。良い時代や。。。
TENETはどちらかといえば撮りたいシーンが先に来てた印象が強い。逆再生演技とかはホンマすごい。
でもやっば最初に映画館でインセプション観た時の衝撃には敵わなかったんだ。
ハラルショップをハイラルショップに空目
ゼルダやりすぎ問題(自分はやってない(延々とこざーくがやってる(クリアできないとこだけやらされてる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
吉祥寺ヨドバシにきたら迷子を見つける。
店員さんについていかないので何故か懐かれた俺が同じ階のカウンターに一緒に連れてく。
売り場に戻ったら今度は子連れでやたらウロウロしてるお母さんを見つける。
声をかけたらbingoだったのでカウンターに連れt
オープニングでシノビガミを復活させたが今回はまた封印されてしまった。。。だが私は諦めないのでこのシナリオにやってきました(