2024年2月26日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:00:19

中古で買ったスマホに最初からきれいなガラスフィルムついてて良かったので自分で貼れるか心配だ

00:02:58

最近古いスマホをメルカリで売るにあたってやっぱ画面が傷ついてるとだいぶ価値下がるので傷つけないようにしようと思いました

00:02:59

00:08:32

安心だなあ

00:41:54 00:42:27

寝る前に開きっぱの記事読んじゃおうと思って読み進めたら次に読む記事が増えた

01:13:53

:open_eye_crying_laughing:

12:08:08
12:09:00

adblock切ったら一瞬で読み込んだわ

12:14:30 12:14:47

help: windowsのエクスプローラーだとファイル名は合ってるが展開できなくて、7zipだと展開できるがファイル名が文字化けしてるzipの展開方法

12:30:14

これ展開できないの、NTFSで使えない文字(")が含まれてるからだった

12:30:49

ぐちゃぐちゃやるより7zipで展開して名前コピペしたほうが早い気がする

12:31:45

ママは肯定を禁じられてるからな

12:43:34

なぜか .\7z.exe -mcp x でできた

12:44:52

-mcp=932とかで機能するならわかるんだけどなんで-mcpだけでうまくいくんだろう

12:50:43

インターネットからダウンロードしたmp3のタグを編集することは許されるか否か

13:35:14

普段はSpotifyで聞いてた曲をHDDに入ってたCDからリッピングした高音質なflacで聞いてたら裏で小さくslackの通知みたいな音がしてる事に気がついて発狂した

13:48:34

:reverse:

15:23:11

firefoxちょっと無限ループ書いたくらいで死なないでほしい

15:23:15

根性が足りん

15:59:01

reactで仕事してるのにreactで0.5秒ごとにレンダリング走るのが許されるのかわからない

15:59:27

とりあえず:Works on My Machine:だからいいか

16:02:36

アヤックス

16:51:34

画像のUnit8Arrayが含まれるオブジェクトをJSON.stringify()したらパソコン蛾物故割れた

16:58:16

仕事中にいきなり音楽プレイヤー作り始めてとりあえずid3タグが読めるようになったところで github.com/tgambet/musicsource 見つけて、完全にこれでよくなった

GitHub - tgambet/musicsource: A serverless clone of YouTube Music, for the desktop.
17:03:39

なんかmacもぶっ壊れた

17:19:01

angular全く使ったこと無いしニュースやテックブログでも全然聞かないのに使われてるところはちらほら見る謎

17:22:00

家の中も寒いです

18:28:07

FirefoxでもChromeでもFileオブジェクトにpathプロパティが付いてるんだけどこれってなんだっけ

18:29:52

mdnにもlib.dom.tsもpathがないので使っていいのかわからん

18:34:03

javascript - 'File' object does not have a 'path' property. (TypeScript) - Stack Overflow
stackoverflow.com/questions/55
> For anyone else using react-dropzone, it seems they're getting the typing for FileWithPath from this library file-selector

ウス

''File'' object does not have a ''path'' property. (TypeScript)
19:41:39
19:59:06

寒くナイス化?

20:11:02

CSS理解してるなあ

20:14:29

カーヴィのエロスキン復刻するのか

20:18:03

マスクブラ!?

20:18:37

眼帯ビキニ

20:27:02 20:27:16

DISPLAY ARTISTってMusicBeeの独自拡張タグなのか

21:27:40

processとかをpolyfilしてるからかメタデータのパースに7秒かかるの遅いなあ

21:32:52

process.nextTIckをsetTImeoutで代替しようとして時間かかってると思うがどうにかできるのか不明

22:03:00

Enterキー2回押しただけでシークバー完成した

22:31:27

e?

22:32:06

firefoxで10秒かかって一生懸命メモ化しとかしてうんうん行ってた処理をchromeでやったら1s未満で終わったが

22:35:42

もしもし?

23:51:02

背中の痛みが一向に改善しなくて困る