2023年3月3日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:55:13

ドメインから特定のページにリダイレクトさせるのに楽な方法

00:55:30

netlifyかなあ

01:05:07

なんかうまくいかんわ

01:05:22

netlify.toml置くためだけにリポジトリ作りたくないよー

01:07:34

1 redirect rule processedって書いてあるから処理はされてるけどなんかうごかん

01:07:53

既存の動いてるやつとの違いはリポジトリ連携の有無くらいなんだが

01:12:26

redirect.name by holic
redirect.name/
sugoi

redirect.name by holic
01:20:18

なんかDNSがぶっ壊れてるな

01:20:32

なんなんだこれは

01:22:18

cname flattingとnextdnsの相性が悪いのかもしれない

01:28:38

私のChromeがぶっ壊れてるだけであることがわかった

01:39:07

【少しでもMなら必ず抜けます】

03:38:34

ライトニングウンチ
  光速  脱糞

05:27:57

世の中はギャルらしいです

05:28:04

寝れないんだけど

05:37:24

あと3じかんはんしかないんだが

05:37:31

この星壊れてる

05:49:43

外明るいんだけど!!

05:49:51

運営????

06:10:44

mona、他サーバーで既知だけどフォローはしてないから投稿が取得されてないユーザーをクライアント上で読み込むことができてすごい

06:18:51

このようなことができる

11:45:08

エッチコンピューティング

11:55:27

カードゲームの話は許してあげてよ

11:58:15

悪い活動、悪ティビティ

11:58:51

害音取り込み

12:00:29

グーグル、クライアントサイド暗号化を「Gmail」と「カレンダー」で一般提供開始 - ZDNET Japan japan.zdnet.com/article/352007

グーグル、クライアントサイド暗号化を「Gmail」と「カレンダー」で一般提供開始
12:03:02

電車とかいう私の担当タスクくらい遅れるのが自慢の列車

12:06:42

簡便と簡悔けっこう読み間違える

19:54:17

ジュースみたいな酒飲んだら死ぬほど眠くなったからその三倍水飲んだ

19:55:57

ジュースみたいな酒アルコール抜きでおねがいします

19:57:33
2023-03-03 19:55:26 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:57:40

これです

19:58:12

ジンジャーエールはどこの飲み屋にもあるしうまいし眠くならないしから神

20:09:39

don don ka do don

20:10:38

明日は久々にやることが埋まってないが何しようかな

20:16:09

昨日今日と2日連続で電車に乗っているのですが、なんと未だに乗り過ごしたりしていません

20:16:24

成長したな……(腕組み車掌面)

20:33:03

彼女おるから女絡みいらん卍卍

20:34:15

ハッピーサイエンスvsアパチャーサイエンス

20:55:45

血圧去年はタカスギ!で今年はヒクスギ!だった

20:55:52

つまりどうでもいいということだな

20:57:19

肉体至って健康

20:59:08

まあ酒もタバコもギャンブルも女遊びもしてないのに健康悪かったら意味わからないけどな

21:01:54

日本語配列キーボードを英語配列設定で使ってると]がバックスラッシュでした(役に立たない情報)

21:02:21

バクスラよりパイスラ

21:04:13

macの日本語配列を英語配列で使うの割と最強かもしれん
かな英数キーあるし

21:04:22

`をどっかに出張させなきゃいけないくらい

21:08:10

niceなmouse、mice

21:09:46

mouseがmiceになるのとdiceがdieになるの関係あるのかな

21:10:39

オフィス行くとめっちゃはかどるしオフィスの隣にすみてー

21:11:41

普通に今帰ってきたので配信なしです

21:12:23

今帰ってきたなら配信できるだろという貴重なご意見ありがとうございました今後の

21:13:19

外でしばしばメールチェックしてたけどこれ開けないのでずっと困ってた

21:14:35

まあ今までの経験から開く価値があったかというとないので見ずにアーカイブ送りにしても良かったんだが

21:53:06

部屋ですらない

21:55:12
Dream Room Generator
21:58:57

今の部屋が一番いいなあ

22:07:29

ネムガキってなんでネムガキって言われてるのかと思ったら名字がネムガキなのか

22:15:33

fedistarのダウンロードページのリンクがバージョン手打ちでたまげたので、releaseをapiから取っていい感じにするPRをシュッと出してシュッとマージしてもらった

22:20:29

magsafeじゃない無接点充電、これで位置ダメで充電されないの厳しすぎる(しかも置いてすぐは充電されてるかのように見える)

22:21:57

普通に設計が悪い

22:23:30

1枚目はOKの位置で2枚目は充電されない位置です

22:59:13

SE2の電池持ちがマジで厳しくなってきたので13 miniを検討している

23:03:08

高すぎるので終了した

23:45:36

ネヨウ

23:45:48

眠剤ないけど練れるのでしょうか

23:53:05

粋スギ

23:53:35

私はもう布団に入っています