ソリューション単位でコード分析のルールを無効にするのどうするんだろうな
Introducing Achievements: recognizing the many stages of a developer’s coding journey | The GitHub Blog
https://github.blog/2022-06-09-introducing-achievements-recognizing-the-many-stages-of-a-developers-coding-journey/
GitHub実績
Compiler Warning (level 2) CS1587 | Microsoft Docs
https://docs.microsoft.com/en-us/previous-versions/visualstudio/visual-studio-2008/d3x6ez1z(v=vs.90)?redirectedfrom=MSDN
これだった
GameObjectにコンポーネントを付けられてそのコンポーネントがMonoBehaviourだったりなんだったりするみたいな感じだったはず
UnityExplorerのCurrentTargetで取れるGameObjectと__instance.gameObjectで取れるGameObjectが同じではない?
ボタンをスクリプトから押す(EventDelegate.Execute(button.onClick)する)とクラッシュするの、
EventDelegateの中から参照されるthisが本来と異なるから?
【西川和久の不定期コラム】Playストアからダウンロードできるもう1つのAndroid上Linux!「UserLAnd」 ~起動直後からいきなりUbuntu 20.04な環境でより便利に - PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1415900.html
最悪すぎる 解き放つな
YouTuberが4chanでAIを訓練して「ヘイトスピーチマシン」を生み出しネットに放流してしまう、AI研究者は困惑と懸念を表明 - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20220610-ai-trained-4chan-hate-speech-machine/
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
Fitness Boxing 2: Rhythm & Exerciseやります https://www.twitch.tv/eai_stream
Fitness Boxing 2: Rhythm & Exerciseやります https://www.twitch.tv/eai_stream