2021年7月10日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:23:39

この人のJavaScriptに4日間で何があったのか

00:27:05

画面を作るときにfor文書くこと無い気がする

00:38:40

給与が少ない給与が少ないと話題に

00:43:41

技術力あるのに若いから抑えるの搾取でしょ

01:01:00

OSSのスポンサー欄にカジノがありまくるのホント好き

01:04:27

Casino Topp - Open Collective
opencollective.com/casino-topp
すげえ

Casino Topp - Open Collective
01:12:23

#1919

01:18:17

ちょっとエロいサーバーの人見てきたけど4545と1919はいなかった

01:19:24

6969はいた

01:20:24

0722ならいたよ

01:21:15

4545も1919も日本人にしか通じないからなあ

01:21:35

114514のほうが伝わる可能性がある

01:24:29

6969 3人いた

01:35:04

NTR

01:45:21

かるばぶへ
配信に映す心拍トラッカーで心拍高くなったら :karusifa: 直火OKしていい?
かるばぶへでした

01:47:26

:wakaru:
:karusifa:
🔥

03:13:46

いろいろ考えたけどシンプルになった(手抜きともいう)

03:26:55

腕も磨け

03:27:16

オマンコおっぱいチンコまんこ

03:29:00

暗号に見せかけたただのわいせつな文

03:29:42

落書きのように見せることで暗号だと気づかれないようにする暗号はありそう

03:33:15

アニメーションで毎秒変えればええ

03:34:12

スクショ取ったときだけわかる

03:35:02

スクツョ

03:35:48

「金玉が左右入れ替わるくらい好き」👈?

03:37:46

ボコ→ボコボコ→廃車

03:38:07

エロ!→エロエロ!→射精

03:38:25

浴衣ビルダー

10:58:32

npx license、便利

11:36:04

そと暑すぎてアッツ島になった

11:37:32

🌡️30.6℃ 💧54.7% - 灼熱えあいハウス
eai.house/

極寒えあいハウス
11:38:18

あきたむ適当になってない?

11:42:57

法事 4g

11:45:30

SEXには?

11:45:51

液タブが埃をかぶっている

12:47:50

なんでnoneが出るのかなって

12:50:31

あるよ

12:50:36

ポチ笑

13:16:47

貧乳構成

13:22:51

ヒルに噛まれてるので一人称視点だと画面にヒルが映る👈わかる
恐竜に乗ると三人称視点でもヒルが映る👈そうはならんやろ

13:42:30

i9 10900や10850Kの値段がこなれてきてる気がする

13:48:49

いまのパンヨヨあんまり不満ないのでパーツ構成考えて満足してる

13:54:24

TOUGHRAM Memory White DDR4 4000MHz 16GB (8GB x 2)
thermaltake.com/toughram-memor
N7にコレを刺したい刺したいだけ

14:01:47

テレポートしてトイレいって戻ってきたらタイトル画面に鳴っていた

14:57:38

ユーチューブ見ながら水注いでたらペットボトルから直接のんでしまたt

15:43:16

この世の終わり

16:16:01

流石に進化を感じるな

16:16:22

9:16にできるのがつよい

16:18:41

ハウスない

16:23:29

乳だっち

16:23:55

エアコンつけてるのに暑いです

16:24:11

でもエアコンつけないともっと暑いです

16:24:32

布団が干したくらい暖かいもん

16:24:45

イボがないでしょ

16:25:15

土日はやりませんよたぶん

16:27:51

デカクリ

16:29:08

アークとかいう子供のやるゲーム久しぶりにやったら疲れた

16:30:40

ほええ

16:33:38

1000円いれて1年で2300円くらいになってた

16:34:52

1万円くらい入れても面白そう

16:35:44

そもそもペイペイボーナスしか入れられないのか

16:41:50

イクイク^_^

16:58:04

あんまり大きくなかった

17:01:17

あっっつなんだこれ

17:03:16

ヒュエー

17:03:23

アツイス

17:04:16

おまんこ

17:04:56

ピピ、コレ、アタシノコトダ、コレ、アタシノコトダ、

17:05:59

己を示す江戸っ子「アイデンティでい!」

17:08:29

暴れるアパレル店員

17:09:02

春の大安売り

17:19:22

あついんじゃぼけ

17:22:00

LINE モバイルの支払いにクレカが登録できなくて積んだ

17:22:04

死ねボケ

17:37:01

ウエストが太くなってきた

17:37:49

前からこんなパツパツだったっけ

17:37:58

今かは飯買いに行きます

17:38:08

あと水用のペットボトル

17:38:40

帰って飯食ってアークやって19時に飯食う

17:40:27

脂肪を落とさず筋トレしたら筋肉の上に脂肪があるので太くなるらしい

17:41:37

筋トレしてムチムチになったら服を買いに行く服がなくなるやん

17:41:54

ムッチイイイイイイ

17:43:10

服がキレないでしょうが

17:43:22

まじでこれ以上お腹出たらズボン履けなくなる

17:44:01

ドン!

17:44:49

やさいたべたい

17:45:24

鍋食べたいな

17:45:36

先の冬結局鍋食べられなかった

17:46:05

食べる係やります

17:46:37

DPSです

17:47:05

銅はどう?w

17:47:46

w

17:48:16

野菜のは言ってる鍋なんて言うのか知らない

17:49:20

いつの間にかカードの枠が増えてる気がする

17:49:34

お前がいくら増えようとjcbなのでつかえないが

17:50:37

ヤフーカードなのでペイペイの枠を心配しなくていいのはいい

17:52:01

バトルドームで鍋作るのか

17:52:18

相手の取皿にボールを……

17:53:51

2リットルペットボトルを買い忘れて追加で決済したのでおかしな人になってる

17:54:03

おかしいのはもとからか

17:55:05

27インチならリングフィットしてても見れますよ

17:55:55

27WQHDとか32 4Kとかになるのかね

17:56:26

テレビはテレビにしか使えないですよ

17:58:57

暴動 - やりすぎ

18:00:29

RIOT - Overkill [Monstercat Release] - YouTube
youtube.com/watch?v=A8pOVirjGF

Attach YouTube
18:04:04
18:04:43

お尻に聞きな

18:06:16

スクショをすぐマスントドに貼れないからキャプチャするのが正解ですよ

18:08:50

4Kキャプチャできるようにすると高そうだけどFHDならそこそこ

18:12:46

日本語に翻訳すると「たわみ」になるサービス名なんだっけ

18:15:51

eBayで買った1400円のやつ

18:16:26

ちゃんとしたやつならHD60 Sとか買えばいいと思います
メルカリにたくさん出てる

18:16:53

PS4キャプチャしたときは解像度とか終わってると思ったけど、リングフィットキャプチャすると意外と気にならないんだよね

18:18:21

HD60 PRO買うかHD60 S買うか悩んでるんだよね

18:20:08

いま片付けるからまって

18:32:23

トカイ

19:50:42

😔

20:38:32

ニイタカヤマノボレ
アキタムカギハズセ

20:39:42

ポルノハブ