2021年6月25日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:22:39

cnetのやつtwitterのキャプチャだな

01:24:41

ウスシャス

01:28:38

インテル® プラットフォーム・トラスト・テクノロジー

01:37:48

👺

01:39:35

どこがダメなのか教えてくれないの無能

01:42:22

3年経過ってなってるの私だけなんだが

01:42:48

おーん

01:45:41

6700kだよ

01:49:35

Bitlockerとか使ってないなら(というか今有効化したなら使ってないだろ)問題ないはず

01:50:31

TPMがおかしい場合はトラブルシューティングのリンクが出るらしいんだけど出ないな

01:53:07

tpm.mscでもクリアできるらしい

01:54:02

ビットコイン掴み取り

01:54:27

どいつもこいつもオタクみたいな名前しやがって

01:57:32

クリアしたらサポートされなくなった

02:03:09

ま、いいか

02:04:20

たぶんWin11が出る頃にはパソコン買ってるでしょう(買ってなさそう)

02:07:49

オクトパストラベラーが50%off

02:08:49

それぐらいだな私のウィッシュリストで欲しいの

02:09:12

ウィッシュリストで欲しいの(全部だろ)

02:09:53

推してるゲームが安くなってるか見るか

02:11:40

やすい女ということ?

02:12:14

キャッシュなのかセールになってないのかわからないな

02:12:35

心がきれいな人だけ買えるセール

02:14:15

トップにセールじゃないのがこんなに並んでるのは流石におかしいのでは

02:14:48

多分おかしくなってるので寝ましょう

02:20:26

Summer Sale 2021 · JP · SteamDB steamdb.info/sales/
Steam dbにも700しかでてないな

Current Steam Sales · JP
02:23:49
02:27:13

まんこあいてる

02:28:10

上の階の人の母乳が雨漏りしてる

02:29:23

乳盛!?

02:29:33

盛々でおねがいします

02:30:40

今日はセールだからゲーム買ってもよいですよ(セールの女神)

02:31:36

ふゆStardew ValleyにエロMODいれるのか

02:32:45

爆盛りオーダー入りまーす

02:33:19

備えあれば憂いなしということでおっぱい当てられたときのシミュレーションしてる

10:11:22

【完】じゃないんだよな

10:23:10

Steam で 50% オフ:Tabletop Simulator store.steampowered.com/app/286
Steam で 75% オフ:Gremlins, Inc. store.steampowered.com/app/369
いつもの

10:27:25

びっくりするぐらい買うものがない

10:30:27

Steam:ローモバ store.steampowered.com/app/104
Steamにあるんだ

10:34:34

おっぱい

10:51:06

デカクリメンタルサーチ

11:06:04
11:07:25

「大きい乳
でしか人間を
認識できない」

11:08:18

全員異常なくらい乳がデカい!?

11:10:54

全員異常なくらい乳がデカいサムネイルの一覧 - Wikipedia

11:11:48

恒例のサマーセーりう

11:13:19

あきたむ「管理」されてるのか

11:14:24

同人AVみたあとに商業AV見るといろいろ感心しちゃうよね

11:23:24

正常に乳がデカい

11:25:41

マンコの観測者

11:26:34

Mankobserver

11:51:14

Windows Processor Requirements Windows 11 Supported Intel Processors | Microsoft Docs
docs.microsoft.com/en-us/windo

11:51:30

TPMがどうとかいう話ではないっぽい

11:55:47

違うがわかったらオタクでしょうが

12:02:20

Japanese kids saying Good morning! - YouTube
youtube.com/watch?v=bI6IANbGCI

Attach YouTube
12:05:02

YouTube Sansもう慣れてしまった

12:07:14

おわりのあき

12:07:41

12時だしご飯食べるか

12:07:45

ごはんなにがいい?

12:08:07

牛乳毎回腐らせてるし今度から小さいの買おう

12:10:25

ご飯昨日も食べたし飽きたな

12:29:37

あと30ふんしかない

12:30:57

何言おうとしたのか忘れたのでまんこっていっておくぁ

12:31:04

おっぱい

12:34:41

1234

12:35:12

今のcpuってどのくらいが狙いめなんですか

12:36:06

いまの6700kでもあんまり困ってない程度なのでボトルネックにならないくらいあればいいかなと思うんだけど

12:41:00

パソコンオタクがいない

12:41:47

いいcpuでyarn installとかビルドが早くなるならいいやつにしたいけどそうでもなさそうだしな

12:44:48

人の金で焼肉

12:45:00

一周回って焼肉の気分になってきた

12:46:17

ふーん

12:46:44

型番だけ見ても「よくわらないね👍」にしかならないな

12:47:33

おんなじような見た目して2倍値段が違うのよくわからない世界だな

12:50:01

しらん

12:50:12

特にこだわりはない

12:50:56

ECCメモリ積む必要ある?

12:54:27

うんちでた

12:55:03

混ぜて使えるんだ

12:58:05
12:58:22

なにぶれとんねん

12:58:27

タグ忘れたし

12:58:51
12:59:08

なにかやりたいことがあるから引退するんじゃないの

13:35:31

ちょっとした落書きに最適なのは不可能図形 :: デイリーポータルZ
dailyportalz.jp/kiji/draw-impo

ちょっとした落書きに最適なのは不可能図形
14:28:51

自分のリポジトリと会社のリポジトリでメールアドレス変えるのめんどくさいし全部githubのメールアドレスにまとめちゃおうかな

14:30:27

Gitクライアントからのコミットはいいんだけど、GitHubのウェブ上でコミット作成したときにプライマリメールアドレスでコミットされるのでこまる

14:34:07

❤️

14:35:53

まあまだTextMesh Proとかは含まれてしまってるんだけど

14:36:50

Unityでオープンソースでゲームを作る事案がなさすぎて再配布に関する資料がぐぐっても出てこない

14:41:43

open-project-1/manifest.json at main · UnityTechnologies/open-project-1
github.com/UnityTechnologies/o
unity公式のオープンソースプロジェクトみるとmanifestにtextmesh pro含んでいるからいい感じに依存関係で解決できるみたいだな

open-project-1/manifest.json at main · UnityTechnologies/open-project-1
14:50:16

open-project-1/UOP1_Project/Assets/Addons at main · UnityTechnologies/open-project-1
github.com/UnityTechnologies/o
え、Unity公式でも普通に再配布してるやん

open-project-1/UOP1_Project/Assets/Addons at main · UnityTechnologies/open-project-1
14:51:59

いつの間にかきてた

14:58:10

グランクラブハウスって消えたの!?

15:00:38

waybackmachineに残ってそうだけどURLがわからん

15:04:21

1000円2000円くらいってこと?

15:04:52

バーガーメニューのスナップショットを見ればいいことがわかった

15:06:12

wayback machineでトゥーとするletがうごかないな

15:06:53

グラン クラブハウス | メニュー情報 | McDonald's Japan
mcdonalds.co.jp/products/7400/

エラー | McDonald''s Japan
15:08:01

OK

15:21:18

なんかgif貼るとpatchが失敗するな

15:22:43

エラーメッセージかえせや

15:23:32

所詮はトマトということか

15:25:26

10mbいかにしたら通った

15:26:24

げんこ2ということやね

15:34:16

この世に絶対はないということやね

15:45:28

欲しい鋳物

15:48:48
15:53:23

デカマラ!?

15:53:34

耳疲れたからヘッドホン外したいけど音楽聴きたい

15:54:01

このあと
ミーテングやん

15:54:05

窓開け忘れたし

15:54:34

スピーカーはもうありますよ

15:54:56

耳疲れたのメガネのせいだな

15:55:47

外うるせええ

15:56:25

窓開けたら99999999999999dbの轟音で体が破壊されてしまった
やり直す

15:57:42

会話中にgoogle meetくん固まって向こうのことは聞こえてるのにこちらはしゃべれないみたいなことがしばしば起こって困ってる

15:58:08

CPU使用率が高いわけでもなさそうなので謎

16:03:22

部屋の窓にマイク置いて捉えた音をサンプリングしたらおこられるかな

16:04:21

乳の話?

16:05:54

限界を超えろ

16:07:14

スクロールしてもずっと目があるの怖いな

16:10:59

しゃっせー!(射精)

16:15:30

botがオンラインゲームしちゃいけねえってのかよ

16:15:44

無限牌ずり

16:17:12

:naf_n:

16:17:42

掃除機ね

16:20:11

たいまにん

16:20:51

巨大な机と巨大な乳

16:21:52

WWDC(Worldwide Dekai Chichi)

16:22:28

worldwide
形 世界的な、世界中に広まった、世界的規模の、世界各地に散らばった
副世界中に、世界中で、世界的に、世界的に見て、世界中あまねく

16:22:59

むち暑い(ムチムチしてて暑い)

16:26:39

すったもんだ

16:27:07

タルタルえびカツドッグ 🐕

16:27:20

🦐 タルタルえびカツドッグ🐕

16:29:25

なんか音のやつ聞こえないなと思ったが設定間違えてそう

16:31:55

デビッドカードいけ!

16:32:31

なんか画像にaccess controll allow originつけて覚えがあるんだけどついてないな

16:35:12

んあああああああ

18:59:56

[
[1,2,3],
[4,5,6]
]から
[1,4]の形に変形するのどうやるんだろう

19:01:11

たしかにmapでいいか

19:01:45

ありがとうございます

19:12:55

まだ外明るいが!

19:13:53

map,いらない行があってもundefiedはいるのやだな filter(v=>v)すればいいだけなんだけど

19:16:12

flatmapってそういうのなの?

19:16:40

👤 時間渡航者さんにフォローされました

👆 😨

19:17:22
2021-06-25 19:16:56 rinsukiの投稿 rinsuki@mstdn.rinsuki.net

flatMap、Array<Array<hoge>>をArray<hoge>にするやつとArray<hoge?>をArray<hoge>にするやつがあってややこしい

19:17:24

へー

19:18:17

HogeをFugaに!?

19:51:26

照明が足りない
カメラの品質も悪い

19:52:31

照明足したいんだがどうやって足せばいいんだ?

20:24:00

gas得意な人いない?スプレッドシートのデータの末尾に新しい行を追加したいんだけどrange自分で取得して指定してあげなきゃいけない?

20:27:11

getLastRowとかいうそれっぽいのがあった

20:28:30

違うなgetLastRowはシートの最終行だから、range. getNextDataCell()でctrl+矢印てきなことができるっぽい

20:31:52

んーいやまてよ

20:32:10

sheet.getDataRange();の配列の数でいいのか

20:35:45

しこりな

20:36:10

@ねこてー 今日はいけます
と書きたかったのですがいまキーボードがmacにつながってるのでmastodonから失礼します

20:36:56

この時間が一番仕事が捗る

21:00:06

データ入出力部分はできたので終えるか

21:01:38

気持ち的にはもうちょっとで完成なのでやってしまいんたいんだけど、たぶん半分くらい残ってるんだよな

21:03:40

異常ハウスになってしまった

21:04:04

gasでimport exportつかいたい

21:06:02

調べるとvarしか使えなかったころのclasp使う方法が出てくるんだけどいまはes6使えるからimport exportサポートされてそうな気がするんだよな

21:06:28

というわけでだれか調べておいてくださあ

21:10:41

セイキンは透過してないですよ

21:47:47

結局getDataRange().getValues().lengthが最終データ行であることがわかったので
insertRowafter(👆+1)した

21:51:39

insertRowafter(👆)だ