2021年6月6日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

11:30:01

うるせ〜知らね〜
GitH
 ub

11:32:35

巨乳

11:40:35

ふたなりと女のセックスって百合でいいんですか?

11:41:16

百合がなんとかというハッシュタグでふたなりと女のセックスの絵を貼ってる人がいて両方から刺されそうだなと思った

11:43:23

無職の買ったmacより低いスペックのmacを仕事用に貸与する会社があるらしい

11:50:19

おっぱいのことしか考えてない

11:55:15

肛門での性交には危険が伴います

11:56:18

巨乳デカ乳デカパイ爆乳

11:57:02

レンタルおっぱい支える人

12:00:33

おおおおおっぱいでか🤤

12:01:43

風呂入ってる間に充電するといいですよ

12:02:05

デカいナナチ、デカチ

12:02:33

パイズリ専用乳

12:03:53

乳内射精

12:04:22

体ほっそ乳でっか

12:10:54

揉み放題ってこと?

12:11:21

テクノロジーやねえ

12:12:42

乳の中に射精した精液はどこに行くのか我々はどこに行くのか

12:13:46

乳の中ですよ

12:18:22

おっぱいで妊娠おっぱいで出産

12:24:07

巨乳添い寝屋

12:27:53

xにオブジェクトが含まれてないならy = {...x}でいいけど含まれてるとシャローコピーになる

12:29:39

npm i lodash.clonedeepするのが一番マシな気がする

12:30:27

lodashそのまま入れると大変なことになるけどメソッド単位で入れるならまあいいかなみたいなところある

12:32:05

lodash.clonedeep@4.5.0 | BundlePhobia bundlephobia.com/
まあまあでかいな……

Bundlephobia | Size of npm dependencies
12:35:19

態度とバンドルサイズは小さい方がいい

12:35:51

デカいライブラリを探す旅

12:41:21

巨乳巨乳

12:41:50

arkにも母乳撒き散らしザウルスが実装されたし

12:42:20

部屋掃除しなきゃ

12:42:43

フィギュア飾りケースを棚に置くかどうか悩んでる

12:42:54

結構するので置かないのももったいないしな

12:43:13

フィギュアは飾ってない

12:45:51

今飾ってあるのはエビ(ターンテーブルから落ちている)とエビ(フライ)

12:48:27

エビフライ食べに行こうかな

12:49:26

bundle.jsを実際に見ればいいんですよ

12:52:30

おちんぽ

12:52:57

おちんぽ媚び媚びザウルス

12:53:31

まんこ.png

12:54:05

全裸ですか?

12:55:26

ちんぽとれた

12:56:10

売れ残ってたおっぱい

12:56:55

乳がデカいだけでなんの役にも立たない

12:57:44

金持たないで外出ると金なくならないですよ

12:58:24

現金を持ち歩かなくなったので自販機で無駄遣いすることがなくなった(ピッ)

13:00:29

Suicaが強すぎんねん

13:01:19

マウンテンデューが好きなんだけど現金の自販機で売ってるのを見ていつももやもやしてる

13:01:50

Joy-Conなら左利きでも描かない方の手デバイス使えるのか

13:02:18

Amazon飲料とか高そう

13:02:48

ペンタブ持ってないからえんぴつでかいてJoy-Con持つか

13:04:18

やっす

13:07:22

適当に部屋片付けて世界終わらせるか

13:07:37

ひっひっふー

13:07:53

乳が重すぎて起きれない

13:08:32

乳ピ

13:09:30

胸が大きすぎて

13:10:01

はやくAKちょうだいヘルスないんだからさ

13:11:37

そろそろ過剰在庫になってきたな

13:13:29

金玉は?

13:14:57

パクチーは食べたことないけどみょうがはふつう

13:17:58

ハッカ油じゃないのか

13:18:25

お金ちょうだいお金ヘルスないんだからさ(老人)

13:19:45

働いてじゃねえんだよおめえも働くんだよ(定年再雇用)

13:20:19

ブロックしないでくれ〜

13:23:30

はかば

13:26:04

フロントエンドのつらいところに触れたことがまだない

13:26:34

洗濯したいがご飯を食べに行きたい🔥ブリーチ🔥

13:27:33

顔出すときマクブクのカメラでいいのでUSBのカメラいらんなと言うやつです

13:28:32

バックエンド嫌いではないんだけど、作ってる感がフロントエンドに比べて乏しいのでフロントエンドやってるだけ

13:28:52

あと今どきのバックエンドやるならクラウドを理解しないいけないのが難しい

13:36:04

フロントエンドやればやるほど私は画面が作りたいだけでビジネスロジックとか微塵も興味ないことがわかる

13:36:59

雨振ってんじゃんふざけんな

13:37:14

せっかく服着たのに

13:39:50

画面づくりとCIしかやりたくない

13:41:32

翌日びっくり!(個人の感想です)

13:41:45

毎朝どっさり!

13:50:30

行きはイキイキ
帰りはカエカエ

13:54:41

買いな

13:55:57

(マナルね)マナルにマウスは売ってませんよ

14:02:04
14:03:59

まあな

14:05:03

ごはんみそしるおかわり無料です

14:06:09

マナルね

14:09:27

バーガーキングの中国名はなんとか王者なんだろうか

14:10:22

汉堡王(ハンバーワン)だった

14:11:07

いい名前だ

14:14:11

却下い

14:18:52

これは残されしレモン

14:26:43

肩!?

14:37:06

私のヘッダーもかわいい

14:37:25

外暑すぎてあせだくだくだくになった

14:38:36

ちなみに背景は購入した素材です

14:39:31

9999Ti

14:40:17

ご飯食べたあとコンビニ来るとかうものなんもない

14:42:32

おっぱいは?

14:45:45

ふたなりチンポシコるモーションのあきたむと手コキモーションのあきたむ

14:49:19

おフロウ

15:47:13

ねむい

17:21:12

ウェビナーとか聞きながらトイレいけないのが辛い

17:21:36

macなら最悪mac持ち歩けば良いんだけども

17:32:09

スマホでリモート接続すればとりあえず見れるということがわかった

17:47:24

psdを開ける何かが欲しい

17:47:36

photoshopに金払いたくないよ~

17:50:05

asikani

17:55:09

クリスタproで開けたけど特に見た目変わらないな

17:57:36

いやちゃんと開けてるな

17:58:29

psdなんてpatreonでもらったエッチな絵を開くときにしか使わないんだけどやっぱクリスタUIが壊滅的だな

18:53:50

パジェロは?

18:55:14

そうですよ

18:55:29

なんか急にライトテーマが目に突き刺さるようになってきたな

18:57:04
18:57:52

userscriot-graveyardを全部readmeに書くのがきつくなってきたのでdocusaurusを試してるけどおもったよりいまいち

19:03:33

怒張💥💥
陰茎 🍆💢
BigBoob :boob: :boob:

19:06:04

🪦

19:09:05

markdownでドキュメント書くの、とにかく画像を貼りたいときに指定された場所にコピーしてファイル名合わせってっていうのがだるいんだよな

19:09:09

ドラッグしたらいい感じにしてくれ

19:41:38

あきたむ

19:41:42

まんこ

22:25:32

docute良さそうだったけどマルチレベルフォルダが作れなくて残念

22:32:57

いいSSGないかなあ

22:34:18

vueでもreactでもいいからカスタムコンポーネントが埋め込めると良い

22:36:53

2段階以上の階層を持てることとフォルダ自体がドキュメントを持てることが必須

22:47:23

11ty試してるけどyarn run @11ty/eleventyって出来ないのかな

22:47:47

Command "@11ty/eleventy" not found.ってなるけどyarn run eslintみたいなもんだと思うんだけどな

22:48:16

yarn eleventyでいいのか

22:59:23

レイアウト1から作るのがめんどい

23:01:48

markdownペッペッペって置いたら勝手にメニューができる的なやつがほしい

23:06:25

docsifyフォルダの中にフォルダ作れなくない?

23:06:35

まだ試してないから試す

23:11:13

userscript/youtube/fuga.md
みたいな感じでyoutubeにもfugaにもドキュメントを持ちたい

23:12:39

フォルダの下にREADME.mdを入れればいいのか

23:12:42

これでいけそう

23:12:54

デザインあんまり気に入らないが

23:16:40

NPXが下手くそ

23:17:16

🤔

23:18:33

VSCodeのターミナルですよ

23:21:19

しょうがないんだけど型がついてないjavascript書きたくない~

23:27:29

getting startedに_sidebarとかについて書いてないのはどうなってんねん

23:27:40

書いてあったわ 💢

23:28:26

ドキュメント書くサイトならコードスニペットのファイル名は指定できるようにしろと思うが、私の用途ならどうでもいいや

23:40:46

docsifyってdocuteみたいにコンポーネント定義して呼び出すやつあるのかな

23:41:57

メニュー定義するのだり〜

23:43:33

Edit on githubプラグインを改造すればできそうだな