2018年10月15日 - @Eai@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:01:27

なんか1日100トゥートくらいだと思ってたんですけど、toot counterによって毎日200トゥートしてることがわかってしまいました

00:01:51

ショックです

00:20:30

少し前にお風呂の細かいところを掃除しました。風呂に入るときれいでとても気持ちがよくなるので掃除は良い行いです。
それと同時に掃除していない部分の汚れはかなり目立つので、掃除は悪い行いとも言えます。

00:23:43

これは嫌われそうだなと思いつつ言うんですけど、掃除ってもとの場所や状態に戻すだけなので知っていれば誰でもできるわりに達成感があるので掃除が好きって人は生産性低そうですよね。

00:24:05

@potato4d ……

00:24:44

実際どうなのかは知らんし、掃除好きです

00:27:56

以上のように、シャワー浴びてるといろんなアイデアや考えが浮かぶんですけど、これはお風呂ではタイムラインの画面や音楽がなくシャワーの音だけが聞こえるから考えに集中できるのかなと思いました。

00:29:20

ポエムでした

00:34:09

さっきの掃除は整理整頓とかの割合が多いイメージでした

00:35:40

風呂で考えたことを忘れる、ボイスメモみたいのでガンガン記録できれば便利かもね。でも書くよりも打つよりもしゃべるよりも考えるのは早いのでできるのならば考えてることを自動で箇条書きにしてくれれば嬉しい

00:37:10

考えることとリアルタイムで情報が流れてくるストリームは絶望的に相性が悪いので、見る時間と見ない時間を分けたほうが絶対いいなとは思う

00:37:52

でもできないしスマホ持ってたら5秒に1回TL見てるし完全にSNS依存症なんだよな

00:39:06

人間の構造ではやる気はあとからついてくるものともいわれてますね。とりあえずやり始めればある程度までは継続できるとかなんとか

00:41:11

Twitterに張り付くようになってから「自分が張り付いてるのは思考を常にアウトプットすることで検索性を高めるため」と言い訳していて、確かに検索できて役に立つこともあるんだけどそれ以上にロスが大きすぎるような気がしてならない

00:42:03

進んでるだけえらすぎない?

00:42:53

ツイート専用クライアントとかそういう需要なんかなあ

00:43:42
2018-10-15 00:43:17 体力自慢爆死お兄ちゃん(学生)の投稿 Otakan951@mstdn.maud.io

多分思考のどこかで勉強=嫌みたいなものがあって、それがエンジンを掛けるハードルを上げているのだろうけれども、そもそもどうして勉強=嫌ってものが出来上がったのだろうかと考えることがしばしば

00:44:24

自分の興味のあることは勉強だと思っていないのかな?勉強は興味のないことを身につけるものだという認識になってるのかもしれない

00:46:07

僕作文とかドチャクソ苦手なんですけど、こういうことはズラズラ書けるのでそういうものよなという気持ちです

00:47:05

えあいは文がまとまらないと気持ちになりがち

00:48:45

以前こういうことを書きまくるブログやってたけど続かないですね~続けたいですね、孫👨のひ孫👦の孫👶まで yeah!) エコ爺💢👊👵 今出来る事を(孫👨の代まで) Love💓 The💴 Earth🎴 Forever👶👦👧👨👩👴👵👱👸👲👮👷💂🍢

00:49:55
2018-10-15 00:48:47 俳句検出botの投稿 find575@theboss.tech&OLD
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:50:18

ザ お金 アース 花札 フォーエバー

00:52:23

僕は圧縮アルゴリズムや暗号化に必要なんだから数学やれよと今の自分に言ってもぜんぜんやる気起きないかな……

00:53:03

数学苦手で、因数分解はおろか二桁の引き算も怪しいです

00:53:23
2018-10-15 00:53:09 白坂/pepepperの投稿 reiden@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:53:41

これは僕もそう思ってるんだけど、強い人はそう言わないのでそういうことなんだろうなあと

00:55:38

僕が大学行かなかった理由はまさにそれで興味のないことに対する勉強がま~~~~ったくできないので絶対必修落として死ぬだろと親も自分も意見が一致して今に至る

00:56:20

1時マジマジやん

00:57:18

隙きあらば自分語りだ最上川

01:02:04

つれえです

01:02:16

:ne: ます :ne:

01:17:04
2018-10-15 01:12:11 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help

グランツーリスモ BGM - 洗車 youtu.be/-ADMtBgoIww
グランツーリスモ、洗車BGMが全体的にすき

Attach YouTube
01:18:15

寝るつったのに見ててすいません
GT1は小学生の頃かなりやってて、でも運転がぜんぜんできなくてなんであんなにやってたのか不思議だったんだけど音楽が大好きだったんだ。起きたらサントラ買います

01:20:44
2018-10-15 01:20:19 ㅤの投稿 sushimochi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:21:23

こういうジト目?あんまりだったんだけどすしもちちゃんめっっちゃ好きぃ

01:24:14

たぶんCV和鳴るせ のだうなーちゃんと雰囲気がにてるからかな

09:42:13

おはようございます

09:42:32

今日日曜日だと思ったら月曜日でした

09:52:22

てくてくしたいんですけど、なんか足首が痛くて悩んでます

09:58:43

あと普通に風邪引いたわね

09:59:29

病弱美少女なので季節の変わり目に弱い

10:53:54

あじついてておいしいです

10:58:27

すしもちちゃんのアイコン流れてくるたびにあーかわいとなるので責任とってほしいね

11:10:10

抱き枕がでかすぎて布団に入れると体が出て寒いので小さいのがほしい

11:43:35

こう、ロリ用の抱き枕で小さいサイズとかないかなとけんさくしたらカバーの方がたくさん出てきておーうとなった

12:02:30

お昼だ🔛

12:05:05

たし🦀ウソ🦆しれな🌾

12:06:43

赤ちゃんですバブー

12:08:22

喫煙は
あなたにとって
肺がんの

12:15:56

所属団体: 家

12:16:14

一人暮らしだから団体じゃなかった……

12:19:46
2018-10-15 12:15:36 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:20:36

皿に出しても蓋に出してもじかにかけても怒らないので付き合ってください(適当)

12:25:37

ハロウィンつって水着の絵が流れてくるのハロウィン理解してない可能性が高い

12:28:34

ポリコレ棒、えらい棒の親戚かな?

12:29:30

メスガキの気持ちわかり棒

12:30:39

🐪ねこに体が乗っ取られているので布団でうにゃうにゃしてる

12:34:12

┌────┐
│ 7 🍒🔔│ダンッ
│ 🐪🐪🐪│ ダンッ
│ 🍇 7💲│ ダンッ!
└────┘

12:37:54
2018-10-15 12:35:49 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

:suiso_no_oto:

12:39:37

水着はともかく、ハロウィンとかウィッチとか魔女とかが大好物なので美味しそうなのがあったら教えて下さい

12:41:33

ねその国

12:41:58

えらいね

12:44:34

出席番号1番 !readme.txtさん

12:49:22

オバケのオタクとオタクのオバケ

12:55:24

部屋にテントがあったら楽しそう

12:55:33

僕はガードレールがほしい

12:58:00

インターネットに百合オタクが多すぎてこの世は百合が10割みたいな気分になる

13:04:01

13時なのでそといくか

13:09:55

オッパはカンナムスタイル

13:19:07

庭でつまずいて転んで気絶して犬の水入れの皿に顔突っ込んで溺死した話好き

13:24:29

無給1xx日め

13:27:16

朝には帰らnight

13:29:38

\ウェイクアップ/  \ウェイクアップ/

13:51:11
14:18:41

コンビニの店員の仕事を見てて人間の仕事じゃないなと思った

14:19:39

レジはともかく品出しとか予めセットしたコンテナをはめて終わりとかできないんですかね

14:28:12

迫真レースゲ淫夢部:第18章「Apocalypse zombie Race」 - ニコニコ動画 nicovideo.jp/watch/sm33983647

迫真レースゲ淫夢部:第18章「Apocalypse zombie Race」
14:29:17

Tankでぽっぴんジャンプが流れるの自分のL4D2かと思った

14:42:06
14:42:49

ボトラッテ(´・ω・`)ごくごくなう!

14:46:03

ボトラッテ 開封 裏ワザ ワザップ

14:48:25

久しぶりに買ったけどやっぱマウントレーニアのほうが好きかな

14:55:34

旦那様が多すぎる

15:08:36
15:44:29

:sleeping_unarist:

15:45:47

今日一日中寝てるんだけどなんでかな

15:47:53

横になっても使えるパソコンほしいな

16:03:07

"CEATEC JAPAN 2018: 全自動お片付けロボットシステム(Autonomous Tidying-up Robot System)" を YouTube で見る youtu.be/VGj3daiFNdM
すげえと思ったらPFNだった

Attach YouTube
16:12:08

ナアアアアアアフ

16:21:44

ナアアアアアアフ

16:24:26

オタクすぐうつ病

16:26:09

Nanimo Yaruki
Nai Nyan 🐪🐪

16:26:43

間取りさな

16:29:29

マストドン最強リセマララんキング

16:30:28

リセマラを……見せマラ……

16:31:19

🐫イラマチオ🐫

16:32:31
2018-10-15 16:31:01 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

見せマラ、ファッションチンポじゃん

16:32:45

どのようなものなの

16:37:20
2018-10-15 16:35:44 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io

見せマラ、例えばインテリアとしての、血管の彫りが美しいディルドなどがある

16:37:30

Bad Dragonとかかな

16:37:34

ほしいよなあ

16:49:32

しんでる

16:55:10

なにか考えてましたが陰茎忘れました男性器

16:58:29

太ももの裏にある毛はどうしてこんなに太いの~♪

17:00:18

🕔です

17:00:41

定時だわっしょい

17:04:09

kb10uyはいろいろなことを知っているのですごいなあと常々思います

17:07:07

口にいれて、10秒歯磨き。360度電動歯ブラシ&ホワイトニング V-WHITE+ コミュニケーション 詳細 161545 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ) makuake.com/project/v-white/co
11月末までにお届けなのにもう出荷が始まってすごいわ

Makuake|お知らせ!V-WHITE+出荷は始めました!|マクアケ
17:09:36

まちなかのうなしを探そうキャンペーン

17:11:02

う 🍐

17:12:34

はーい!🙌
かんぱーい!🍻

17:14:27

最近ProductHunt見てないなーって思ってたら通知が来た

17:15:55

Eai's profile on Product Hunt producthunt.com/@eai04191
えあいオススメプロダクツ

Eai''s profile on Product Hunt | Product Hunt
17:18:46

どれがいいのかわからない人間は脳死でiPhoneを使うべきだと僕は思うよ

17:19:03

選べる人間が選べばいいよ

17:21:23

それはそれとしてiPhoneのSafariは意味不明な挙動するうえにデバッグにMacが必要だから嫌いだよ

17:22:03

iPhoneでうごきませんって言われてもうるせ~~~~しらね~~~~~Macよこせ~~~~~~になる

17:26:43

AWSの仮想デスクトップみたいのでMac使えるようになってほしいUSBとかも使えて

17:28:08

うんちかな

17:29:04

よく知らないけど :erait: :ne:

17:33:02

このアイコンアニメすっごくいいなと思います

17:35:46

キッスは有料

17:42:04

いまのきもち

17:42:47

働いてなくても平日はみんな遊んでくれないのでつまらない

17:46:59

ツイッターで一生怒ってる人がいて気持ちになっています

17:47:07

気持ち気持ちだね

17:48:04
2018-10-15 17:47:22 あじょだよの投稿 azyobuzin@mstdn.maud.io

Mastodon をメインに据えるようになってから、ギガの消費が激しくなってきた

17:48:18

やっぱり通信量多いよねなんででしょうね

17:49:21

ツイッターとMastodonのサムネそんなに容量違うんかな

17:50:58

ふーむ

17:51:22

CDNとか通してお手軽に軽くできるならやりたいな(非可逆圧縮はNO)

17:55:19

websocketがgzipされてるかDevToolsで見れるかな~っておもったけどちょっとわかんないね(ザコ)

17:56:48

ヘッダーの中にEaiって入っててなんか得した気分です

18:00:53

なんかChromeが勝手に翻訳島くて辛くなっておる

18:01:43

リポジトリ名が 地球最後の告白を みたいになっちゃってるじゃん

18:05:11

フルスタックエンジニアじゃん

18:09:19

しろいこしあん

18:10:39

そういえばコンビニには大体4つ入りの小さなあんぱんとかが入ってるのあるじゃないですか。うちの近くのセブンなぜかつぶんあんのしかないんですよ

18:10:58

クリームが好きなの

18:13:18

おっぱいでっっっっっっっっか

18:13:25

失礼

18:32:47

などと供述しており

18:35:08

🎵happy!happy!スキャンダル!! / 👤nao from 💿CUSTOM MAID VOCAL COLLECTION

18:40:08

回線工事まであと2週間と数日

18:41:33

一昨日くらいから部屋に小さな羽虫が飛んでるんだけど視認するより早くどっか行ってしまうのでどうにもならない

18:42:51

ところでみなさまメイドに結婚指輪つけてない感じですか?

18:43:04

僕はつけてるんですけど……

18:47:20

CSSアニメーションみたいな感じでメイドのアニメーション作りたいね(どのような)

18:47:57

知識がWebに偏りがち

19:08:05

僕が100人いれば作業効率100倍なのになあ、と思ったけど100人で布団で寝てるだけですね

19:10:36

なにも考えたくないあなたへCloud LaTeX

19:17:41

マンボウが暖房に乱暴する願望

19:19:54

Mastodonにfont-awesome 5入れる話ってなくなたんですか

19:19:59

来ると嬉しいんだけど

19:22:12

ハロウィン仕様だ!

19:52:54

同じコメントは省略されるのか

20:02:09
2018-10-15 19:53:34 おぐ耳和服ロリババアの投稿 ogura32k1@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:02:32

suzushiro chang...

20:09:45

エロ本サブスクリプションに友達招待…… 🤔

20:10:34

komiflo.com/ref/bcq2thdh
無料で1月エロ本見たい方はどうぞ

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス
20:13:55

僕がお得になるらしい

20:17:50

DbDは無限に前が見えねえってなってアンインストールした

20:41:41

Komifloのソースみてたらデザイナーのラフみたいのが出てきたわね
komiflo.com/assets/img/lander/character_mobile@2x.png

20:44:26

これのラフか
komiflo.com/assets/img/lander/heros/napata_mobile@2x.png

20:49:33

[ぴょん吉] BEAST 2018.11表紙 - BEAST 2018.11 komiflo.com/#!/comics/4278
ついでに、この前言ってた表紙これです

Komiflo • エロマンガ読み放題サービス
20:53:59

ポルノコンテンツの作成って大変そうだよなあ慣れてしまうんだろうか

20:58:11

つい読みふけってしまい作業が手につかなくなりそうでしたがすんでのところで断ち切りました

21:00:10

わ、わ、わかるのふぁぼ

21:03:20

yarnのいいところ
・yarn initしたときのライセンスの標準がMIT

21:06:27

やっていきです

22:23:41

( ˘ω˘)

22:40:17

パンをムシャったら、一緒にやる気も無くなっちゃいました

22:40:49

……

22:44:45

initしただけで終わっちゃいました……ねましゅ……

22:55:05

おかえりなさい 気づいていて
生きることは忘れること 今がいつも一番輝いてる

22:55:46

めっちゃすき家の牛丼の具を推されています……

23:00:15

エロゲ批評空間のデータがSQLで取得できる機能はGraphQLの先駆けだった…?

23:10:22

布団に入ると明日を考えてしまうから
瞳を閉じてヘッドホンをつけた
夢見る世界にさよならしようか
今いる世界にさよならしようか