2018年8月7日 - @Eai@mstdn.maud.ioの投稿 -

00:04:14

00:08:43

Bitwarden、漏洩したパスワードとか使い回されている情報を列挙してくれたりはないかな

00:15:56

間違えてアプリ入れちゃった

00:16:50

アン?ウム?両方いるの?

00:17:35

よくわからんな

00:18:03

そう。アプリは終わるからアプリ消して拡張だけにしたんだけど「アプリ入れてね」って言われてる

00:20:10

僕らのフロンティア  Wake Up, Girls! - 歌詞タイム kasi-time.com/item-80396.html

00:20:14

WUGだったんか

00:20:53

WUG、オタクが気持ち悪いけど多分曲はいいんだろうなオタクが気持ち悪いけど

00:22:51

Authyのマスターパスワード、どういう意味なんでしょうか

00:23:58

携帯で初めて(アカウント作って)、パスワード作れって言われたから入れて、Chromeアプリ入れたらマスターパスワード作れって言われたから入れて、消したもう一回入れたらまた作れって言われて

00:24:26

Authyのサーバーに保存されているわけではない?

00:25:29
2018-08-07 00:25:05 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io

マスターパスワードはローカルパスでしょ多分

00:25:36

ふむーん

00:26:04

そしてBuckups& Syncにチェックを入れるとこう言われるけど特に設定見当たらんぞ

00:27:33

AuthyとGoogle 2FAの違いはTOTP作るためのキーを保存してくれるかどうかだと聞いていたんだけど出来ないんじゃ困るぞ

00:29:10

マスターパスワードと、アカウントのパスワードが別っぽいな

00:29:35

ちょっとぼくにはむずかしい

00:30:54
2018-08-07 00:30:13 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io

TOTPキーの暗号化パスワードだからね

00:48:49

おもしろ

00:49:20

えあい(@eai04191) Stats - Twilog twilog.org/eai04191/stats

えあい(@eai04191) Stats - Twilog
00:50:39

Authyのパスワード、自分で覚えないと死ぬやつじゃないか

00:51:28

パスワードマネージャーにログインするためにAuthyにある番号が必要→Authyにログインするためにパスワードマネージャーにあるパスワードが必要でデッドロックする

00:53:55

ツーファクターして

00:54:32

しょうがないので天才的な頭脳を発揮して2つもパスワードを覚えることに使用

00:54:54

いやでもAuthyのパスワードなんてそんなに使わないだろうしぜーーーーーったい忘れるだろ

00:59:07

OTPブルートフォース攻撃があるので2FAは意味がないという意見

01:00:56

ああ抜きゲーのシマノ谷塚

01:01:08

やたらと名前を聞くので気になってはいた

01:08:11

Backups password, Master password, and PIN protection with Authy – Authy support.authy.com/hc/en-us/art
> The Master Password is like the PIN, but for your computer. If you have forgotten the Master Password, you may recover by reinstalling the app.

01:08:27

なるほどね。PINみたいなものね

01:09:44

みなさん「こいつ理解するのにいつまで時間かかってんだよ本当に頭悪いな」と思っているかと思いますが、こいつは本当に頭が悪い

01:12:08

2FAとパスワードマネージャー管理するの思ったより難易度高いので失敗するくらいならパスワードマネージャーにまとめてもいいと思う容認ッタ

01:12:11

ようになった

01:14:40
2018-08-07 01:14:13 ぬぬの投稿 nunu@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:15:00

僕のとこもこういうのやっててすげえーってなった

01:15:31

ゴミ出す曜日をしるのとゴミを出せるかは別問題なんですけど

01:17:11

次に住む部屋は24時間語見出せるとこにするんだ

01:18:52

オタク集まって2000mlのバニラアイス買ったけど半分くらいうちの冷蔵庫に残っているのでがんばって食べなくてはいけない

01:19:37

バニラアイスはどこまで行ってもバニラアイスだということがよくわかった

01:20:29

🤔

01:22:26

エロゲーをDiscordのPlayingに設定してる人間は信用ができる

01:22:45

僕が勝手に信用するよ

01:23:41
01:24:04

日本刀を使ったSM をプレイ中さんマジで気になってるけどなんなんですか

01:27:09

口から乳首見えてますよ

01:27:45

ローカルタイムライン埋めてて申し訳ないなあという気持ちはあるんですけど別にないです

01:28:47
2018-08-07 01:28:34 ちとくの投稿 chitoku@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:32:47
02:04:30

BetterDiscordの設定をライトテーマ向けに直すCSS

02:06:20
02:34:17

なんで鮭にこだわってんだ……

02:35:09

warota

02:54:21

Amazon co.jpとcom、メールアドレスを分けたほうがトラブルが少ないのかな

02:56:02

co.jpとcomは同じでAWSは別のメアドにしてる

02:59:19

Grammarlyが僕の弱点を知っている

03:05:05

Bitwardenクライアントサクサク動いて便利なのでパスワード変えまくってる

03:05:16

LastPassいちいちUIが重いんだよな

03:07:13

Anime Characters Database 、見る度強烈なデザインだと思う

03:07:46

Android 9 OpPie

03:08:45

クソ雑魚だから8.0.0つかってる

03:08:54

セキュリティパッチちゃんと当てたい

03:18:26

なんか意味不明な怒られがある

03:34:52

Arc Gamesとかなんかのげーむで登録してそれ以来使ってないのでまあ困ってないからいいや

03:44:06

あ、Bitwardenにも内蔵TOTPあるやん

03:44:37

バイバイAuthy

03:46:15

premiamuだよ

03:46:53

ここだけの話、Authyのパスワード覚えられる気がしなくて"authme"にした

04:00:28

さっき4時ってトートみてゲラゲラしてたからまた冗談かと思ったらマジで泣いてる

04:00:34

まだお風呂入ってアイヨ

04:01:07

テスト前に部屋を片付けるのと同じような気分ですね

04:03:50

天才か?

04:04:11

bitwarden上のbitwardenのTOTP

04:06:09

どこらへんが最高なんだ

04:47:53

Coinhiveっていつの間にかドメインcoin-hive.comからcoinhive.comになってたんだな

04:50:25
04:57:07

ゴミでも出すか

05:00:09

なんか雨降ってたんですけど

05:00:17

雨が降ったので今日はお休みです

05:02:03

Million Clouds  坂本真綾 - 歌詞タイム kasi-time.com/item-79532.html

05:02:24

Mix聞いててこの曲いいなーっておもったらだいたい坂本真綾だからマジでいいな

05:03:08

CDかなにか買いたいね

05:11:13

好きなおっぱいはそこそこのおっぱいです。よろしくおねがいします。

05:11:20

jisin

05:14:44

そこそこのおっぱいは普通+といった感じで、どちらかというと大きいのが好きなんですけど世の中常識を逸するおっぱいが割とあるのでそこらへんを考慮した言い方です

05:16:50

具体的にはシナモンが好きなんですけどこれ言うとめっちゃでかいじゃんって怒られる
nekopara.com/page_ch/ch_04.htm

05:17:43

Shangri-La  angela - 歌詞タイム kasi-time.com/item-666.html

05:17:57

すいません……

05:19:51

お前は乳でしか人を見てないのかと言われることが結構あるんだけど好きなキャラだいたいおっぱいでかいので反論できない

05:25:00

なるほどなぁ。なるほどなあ!

05:27:26

3Dモデルは乳袋っぽくなってしまうのでアレ

05:29:07

またツイに貼っちゃった

05:30:09

日本モンスターエナジー473mlボトル缶、数量限定発売!|エナジードリンクマニア energydrinkmania.net/news/2018

日本モンスターエナジー473mlボトル缶、数量限定発売!|エナジードリンクマニア
05:30:39

緑じゃなければなあ

05:32:16

オレンジ好きで最近はキューバリブレ飲んでる

05:35:35

ん、キューバリブレは限定販売ではないのか

05:35:42

うれし~

05:37:51

今日FF14の質問をして来たアカウント、よく見たらダイエットサプリの販売垢でそれでいいのか

05:39:50

creativemarket.com、週に6個フォントとかテンプレートとか無料で配布しててとりあえずDropboxに入れてるけどどんどん溜まっていく

05:40:29

まあ今週は微妙だな

05:46:10

TOTPの文字認証コードが無いときはQRコードの文字列のotpauth://totp/eai@mizle.net?secret=ABCDDEFGHIJKLMN&issuer=mizle.net みたいになってるやつのSecretをそのまま認証コードとして使えばいいんだな

05:49:40

22時位から370くらいのサイトのパスワードをAから全部登録し直してるんだけどいまCが終わるところで結構かかるな……

05:51:40

正直こんなにサイトに登録してる気はなかったのでこれだけアレば使いまわしてればそりゃ漏れるわな

05:54:26

いや意味わからんでしょ

05:56:03

DAEMON Toolsだえもん

05:58:00
06:11:59

インモラリスト  堀江由衣 - 歌詞タイム kasi-time.com/item-52122.html

06:20:31

まいてつ DL版【萌えゲーアワード2016 準大賞・シナリオ賞 受賞】 - アダルトPCゲーム - DMM GAMES.R18 dlsoft.dmm.co.jp/detail/bmnt_0
半額やん

06:20:46

パケもSteamも持ってるからもういいけど

06:24:09

DMM.co.jp(FANZA)、HTTPSじゃないから通信の経路に検索ワードが漏れるんですね最悪か?

06:44:37

Nextcloud最高!!!!!11111

06:50:12

ティータイム

10:47:26

💤

11:39:16

4時間くらい布団で死んでたのでシャワーを浴びた

11:46:56

魔法はいつも 君のコッ↑コッ↓ロッ↑の↓ナッ↓カ↑に↗あっ→る↓~

11:48:18

父さん明日からアフィリエイトで食っていこうと思うんだ

11:55:08

Railに乗ってるなんてもう古い今乗るべきは磁気浮上式鉄道が乗るGuidewayだ みたいなのないの

11:58:47

twitter.com/s01/status/1026071
実家は弁当を冷やすのに保冷剤の上に載せてたけどどっちのほうが冷えるんだろ

11:59:00

上が空いているとヒートシンク置けないか

12:01:10

パスワード整理の進捗

12:05:35

幼稚園児か?

12:10:33

producthunt、通知許可したらめっちゃおくってきて笑う

12:19:53

2世紀ぶりにFacebookにログインしたら意味不明になってた

12:30:07

😄 羽田空港

12:45:27

なんか使ったことのない通販サイトのパスリセットめーるが来た……

12:46:38

普段とは別のGoogle垢だから抜かれたかと思った

12:46:49
2018-08-07 12:46:08 あきの投稿 aki@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:46:57

理解があります

13:35:13

:erait:

13:37:53

フリーズドライの卵スープが好きで夏でも飲みまくってる

13:39:50

鶴亀算みたいな

13:53:28

小学生のころ使っていたGoogleアカウントをほりだしてきた

13:54:57

さらにその前のアカウントもあった

14:08:20
2018-08-07 14:07:42 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:08:28

:ne:

14:09:04

OMG

14:22:26

全部2FAし終わった~

14:24:24

全部スマホでログインする必要があったからしたけど電池がもりもり減りそうで怖い

14:56:27

信じて送り出したプリセット彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて… じゃん

15:36:53

パス整理345個の内108個終わった

15:43:24

Xperiaの審問認証はTouchID(v1)よりかなり精度悪いんだけど他のAndroidのはいい感じのが多いですか?

15:49:22

次の端末はHuaweiとかOppoとか使ってみたいなああ

15:49:34

問題はそこらへんは小さい端末を出してくれないのです

15:51:00

OnePlusはOPPOの傘下なのか。あと中国系はXiaomiとかか

15:51:32

htc……死んでる……

15:53:26

OnePlusはROMがたくさん出てて印象が良い

16:03:46
2018-08-05 02:16:04 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:03:51

なるほどなるほど

16:04:12

小さいPixelが出たら起こして(死ぬまで出ない)

16:05:34

えーん

16:09:24

あ、でもPixel2は5インチなのかだったらありだ

16:10:05

5インチより大きいとちょっと……

16:16:21

まあ今マジで金がないので1年位はいいや

16:28:06

三方よし(俺・僕・私)

16:32:53

IPAのなんかのパスワードが出てきたけどどこでログインするのかさっぱりわかんなくて何が情報セキュリティやねんと切れてる

16:43:37

あ、jawboneもう死んでたんだ API使いやすかったんだけどな

16:52:10

Kinezoのこれホント許せんな せめてワードにしろ

16:52:58

クレカを使うサービスでパス4桁って……

17:00:41
2018-08-07 16:57:33 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

MoneyForward は 100 文字パスワードに使えるのにメガバンクやゆうちょでパスワード使えるやつが文字種限られている上に文字数も少なくてキレそうになるやつとおなじだ

17:00:45

ゆうちょなあ……

17:01:18

IDとパスワードと他になんかいろいろあるの意味わからんからやめてほしい

17:09:21

ヤマトのサイト可愛くて好き

17:14:13

小癪な!

17:23:02

なんか同じトラックがめちゃめちゃScrobbleされてる

17:31:02

なか卯~!

17:31:12

最寄りになか卯なくてつらい

17:58:41

概ね一周年だ

17:59:31

一周忌か

18:08:01

なんやんこれ

18:10:57

読書メーター bookmeter.com/rankings/latest/
三秋 縋の新しいやつ1位だ

日間 単行本 読みたい本ランキング
18:18:14

射精射精射精射精射精射精射精射精射精射精の話?

18:37:38

おなか空いたけど気分が御飯食べるじゃないので食べれない

18:40:03

野菜でも食べる

19:01:57

コンビニに売ってるカット野菜の袋にドレッシング掛けて食べるの極貧感あって好き

19:04:35

おなかすいてるのに胃に入っていかなくてつり

19:08:08

回る寿司のタイムラプス撮ったからあげるね

19:12:44

HADES草

19:17:25

オリジナル小物 | 元祖食品サンプル屋 ganso-sample.com/item/gs_origi
あのエビは元祖食品サンプル屋 東京スカイツリータウン・ソラマチ店で購入したものです

19:30:05

カスメ追うとお金がいくらあってもたりなあ

19:31:42

おいげんっちにブースとされてるやんけ……

21:06:00

100万回ステップ実行した猫

21:54:12

折衷案 🤔

21:59:58

なんかBitwardenロールバックしちゃうな

22:00:35

新しいパスワードにしてもしばらくすると古いのになってる

22:01:36

なんかただのアホみたいじゃん

22:05:14

いや僕がバカだから3回連続で保存し忘れてる可能性もある

22:05:47

今は出来たっぽいのでこの次戻ってたらバグだな

22:12:54

ArchとDebianはWindowsだった

22:23:02

え?Minecraftってまだ1.13?

22:23:15

1年で0.11しか上がってないやんけ

22:27:07

22:32:16

ネットワーク内を一定の速度で歩く点P

22:41:59

会社のパソコンにパスワード設定するとき「記号とかよりそういえば単語を組み合わせたほうがいいらしいな」って思い出してcustomordermaidにしたら出るときにメールに書くことになってちょっと困った

22:43:06

綺羅風月以外に和服あるの知らなかったわ

22:49:59

スカート維持れるんだ

22:53:26
22:57:42

某サイトの2FAをオンにして某を諸々すると本名がわかることがわかった

23:42:51

今日は良い日だったンマ

23:50:30

Steamプロフィール、リンク内の改行ができなくなった?

23:53:48

あとカスタム情報ボックスにタイトルがないと表示されなくなったな