シフォンちゃんが料理してるぞ!!!
しかもシナモン君と一緒なのは珍しい……!
https://twitter.com/cinnamon_sanrio/status/1606092249288167424?s=46&t=q1QFjNUvzntJ3ZqweSYn3w
シナモロール箱推し
ポケモンのマリルリを愛する者
シナモロールの豆知識や愛をランダムにつぶやくbotです。
https://x.com/47cinnamon_fan
シナモロールおすすめ動画まとめてます 。https://youtube.com/@AzumaRinto
一応グループアカウントのオーナーもやってます。
シフォンちゃんが料理してるぞ!!!
しかもシナモン君と一緒なのは珍しい……!
https://twitter.com/cinnamon_sanrio/status/1606092249288167424?s=46&t=q1QFjNUvzntJ3ZqweSYn3w
明日クリスマスイブだしシフォンちゃん多分ケーキ作ってるよね!?
過去には炭にしか見えないケーキを作ったシフォンちゃんがどのぐらい料理上達してるのか……明日の投稿が楽しみだ……!
クリア後のナンジャモ氏には僕のマリルリのアズキ君を立てるための犠牲になってもらった
Lv100はらだいこからのアクアジェットとアクアブレイクで5タテした。
ポケモン化石博物館
僕の場合は愛知県の豊橋で観たのでアマルルガの化石を見る事もできました。
化石ポケモンを元ネタと比較して生態系について知ることができるのは本当に面白いと思います……!
ポケモン好きなら思わずクスッとしてしまう小ネタやそういえばそうだったみたいな忘れてしまいがちな情報まであります……!
現在は大分でやってるようです。
とにかく面白い展覧会なのでVRでも実際に足を運んでもどちらでもいいのでオススメします……!
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ポケモンというコンテンツがGOの影響もあって世界的に人気になりすぎて昔では考えられなかったぐらい色んなイベントやってる
全国にポケモンのマンホールが設置され沖縄県と大々的にコラボしたり北海道はロコンが応援ポケモンになったりと……
本当にポケモンはすごいコンテンツになってしまった……
XYの時はマリルにマリルリをネタ抜きで推してる人は世界で俺とあいつとあいつぐらいに思ってたのに(主観)
今やマリルにマリルリは普通に人気ポケモンになって……色々と感慨深いなと
マリルやマリルリ 好きな人本当はたくさんいたと思うんですよだけど僕が観測できる範囲ではそんな人は全然いなくてマリルリ 人気ないのは見た目が悪いからなのかな……なんて悩んでた時期もありました
BWやXYの頃のポケモンは大人でポケモンやってる人はガチ対戦もしくは特定のポケモンへの愛が深いなど何かしら理由がないと大人でポケモンやってることに対して偏見があった気がする。
対戦であまり見かけないマイナーポケモンだと愛があると評価されるけどマリルリはXYの時にめちゃくちゃ強くて……
でもサーナイトやクチートとかルカリオ、ブイズとか強さも人気も兼ね備えたポケモン達と違ってマリルリは強かったけど人気が微妙でネタ的な意味では人気ではあったけど本気で好きと言うには辛い時代でした……
攻略本よりもポケモンに詳しいポケ徹底攻略が20周年だったり今は旧サイト消えてしまったけどポケ書のようなファンサイトに支えられてきたポケモンというコンテンツ