小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
声音7次会の一次受付は明日まで!(素振り)声音7次会の一次受付は明日まで!(素振り)声音7次会の一次受付は明日まで!(素振り)
白緑すき
鯖缶の地位を職権乱用して関係各所の優しさに甘え切りながら活動しているタイプの熊なので睡眠時の姿勢を三点倒立にする必要に駆られている
白緑さんに酒の勢いで割とどうでもいい自分語りを開陳しているときのわたし(これ本当に面白いんか……?)
誰か氏〜w
サービスエリアの自販機から流れる音楽に合わせて「Cuando la tarde languidece renacen las sombras……」って歌ってくれる六花……
この事件を契機につのせが自分の髪留めを関係各所に様々な理由をこじつけてばら撒くようになるんだよね……RE: https://iwshkey.com/notes/amm1wjo2o9