小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
で国旗損壊サイトが流行っとるなおれもちょっとPlayで何か作ってみるか
小春かわいいさんすき
六花に毎日「かわいい」と言っていたらどうやらそれを自分の名前と勘違いしたらしくテストで名前の欄に「かわいい」と書いて0点になっていた