小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
ワタナベタウン語すき
夏になるとさんぴん茶をティーバッグで購入している
わたしが思い浮かべている科学者を当ててみてくださいRE: https://iwshkey.com/notes/alxrot7voy
2026-05-07 00:19:21 熊江うはら @6ikka@iwshkey.com Original Copy LTLの活発化のためにここは朕自ら近衛師団を率いてアキネイターをやるか
LTLの活発化のためにここは朕自ら近衛師団を率いてアキネイターをやるか
答えも出ないうちから第二問も出すか
元素アキネイター、今までの質問への回答を踏まえると答えはかなり絞られてきたと思うあと一息なので頑張って
怪獣のバラード、いつも怪獣の花唄とタイトルが混線して一瞬(どっちだ……?)ってなる
@tougenogyunyuya これ任意の元素について化学形によるとしか言いようがないので返答が難しいところではあるんですが、単体が食べられるかという意味では、食器などに使って問題ないかという観点で言えばです