18:59:23

ワタナベタウン語すき

16:32:13
渦森家㊙️情報

夏になるとさんぴん茶をティーバッグで購入している

16:25:58

わたしが思い浮かべている科学者を当ててみてください

RE: https://iwshkey.com/notes/alxrot7voy

2026-05-07 00:19:21

LTLの活発化のためにここは朕自ら近衛師団を率いてアキネイターをやるか

16:25:28

答えも出ないうちから第二問も出すか

16:20:01

元素アキネイター、今までの質問への回答を踏まえると答えはかなり絞られてきたと思う
あと一息なので頑張って
:5000t_hosii:

01:10:28

怪獣のバラード、いつも怪獣の花唄とタイトルが混線して一瞬(どっちだ……?)ってなる

00:52:55

@tougenogyunyuya これ任意の元素について化学形によるとしか言いようがないので返答が難しいところではあるんですが、単体が食べられるかという意味では​:no:​、食器などに使って問題ないかという観点で言えば​:yes:​です