小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
KTNH=01
彩澄りりせさんも悪くないな……
つのせに「ちゃんと頭でもの考えてる?」って言われたいとかないが
双葉のことは邪な目で見ていないのにつのせのことは邪な目で見ていたのならなおのこと罪が重いのでは……?
六花……つのせの服を着てもらえないか……
江末鵺菅万出(えすえぬえすがまんで) 機内(きない)という名前でも名乗ろうかな
昭和期の中学校で新聞部に所属していた琴葉姉妹のガリ版コピー本が出るって聞いて
小春さんの……笑顔……?
つのせママ……
少し世界線が違っていれば手に入ったかもしれないものに囚われ続けている恋ですね
和文タイプライター欲しいよ〜~~
六花のこと好きかも
新刊の進捗、激ヤバでまずい(キャパ貧)