以前ビョルン・アンドレセン退場あたりで離脱してしまったので、今回祭りに参加される皆さんの力を借りて乗り越えたいと思います
よろしくおねがいします!
QT: https://fedibird.com/@makihara/109918162974262414 [参照]
現大河は静かに過ごします。
古今東西日本史上下横断します。腐向や歴史クラスタ、ドラマ、今年は特に映画、舞台クラスタに理解ある方よろしくです。無言フォロ可。
18↑のSNS です。主にメモ的ななにかと何故か食べ物も。カレーとラーメンがあればとりあえず幸せになれるうp主です。
■来年に向けての表明です
「まひろ」のHNは2010年6月より使用しております。大河ドラマ等とは関係ありません
#searchable_by_followers_only
以前ビョルン・アンドレセン退場あたりで離脱してしまったので、今回祭りに参加される皆さんの力を借りて乗り越えたいと思います
よろしくおねがいします!
QT: https://fedibird.com/@makihara/109918162974262414 [参照]
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ミッドサマーウォッチパーティー
~春の人生BANまつり~
2/25(土) 22:00~開催します!
🌸FF外失大歓迎、途中参加・途中退席OK!あいさつなしでスルッと参加してヌルッと抜けて大丈夫です
🌸別の手段で円盤や配信を同時再生するのもアリなんで、楽な方法で参加してください
🌸怖いものを見たあとはMastodonで感想を書き散らしてみんなでわーわー言い合えば良し、新規も祝廃もみんなでドン引きしましょう!
体は麺で出来ている。
血潮は豚骨で 心は紅生姜
幾たびの部活を越えて食べぬ日はなく
ただの一度も残したことはなく
ただの一度も理解されない
彼の者は常に独り カウンター席で豚骨スープに酔う
その体は、きっと豚骨ラーメンでで出来ていた
学生時代までは一人で二袋デフォルト(あんりみてっとぶれいく)だった時代を思い出した。
今日はなんだかんだしていたら留守番をするはめに。外には出られず。ので
好きですけどね。人生前半はこれでできていたと言ってもいいでしょう。…カレーの血中濃度が足りない
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
新着アプリアイコンだよ。
milktea
Milktea - Misskey Appは、Android用のMisskeyクライアントアプリ。でも最近、FedibirdをベースにMastodon対応も進んでいるのだ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.panta.misskeyandroidclient&hl=ja
#milktea
ベーシックな安心感とカスタマイズのバランスが良くて、素直で使いやすいアプリだよ。
Mastodon対応はまだ開発中だけど、実装できているところは申し分ないね。
Fedibirdで使う場合、作りがMisskeyベースだけあって、引用も絵文字リアクションもネイティブの使い心地。
チャレンジャーはもう試してみたらいいけど、まだアルファ段階だから、みんなはもう少し開発が進むまで待っていた方が良いよ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。