2023年2月11日 - @yuicho@mstdn.yuicho.netの投稿 -

15:16:46

勝手な推測でしかないけど、pawoo復旧しても溜まってる分が降ってきてまたダウンするみたいな状況に陥ってそう

05:53:18

眠気はあるけど寝れないっていういつものやつになってしまったので眠剤を飲もうねー

04:44:24
03:23:19

まだ自分のことAtomだと思っててわろた

03:21:29

ほぼまんまやん、超ありがてぇ……

03:19:42

ぶっちゃけ、1ファイルだけとかならvimとかの方が使いやすかったりするんだけど、html触る時とかgit管理されてるところをゴリゴリ触る時とかは、コマンドラインだと厳しいんだよなー
ありがたや……

03:17:18

と思ったら、コミュニティ手動で新しいの生まれてた。
試してみるかぁ

qiita.com/access3151fq/items/6

Atom Editorが復活してた - Qiita
03:16:20

久々にAtomエディタ立ち上げたら、全然アプデとか動かなくて何で??ってなってたら、まさかの開発終了してた……
専門校時代すんごいお世話になったエディタなのに…悲しい……

itmedia.co.jp/news/articles/22

GitHub、テキストエディタ「Atom」の開発終了 12月に全プロジェクトをアーカイブ
00:07:28

別にもっと安くでなんとかなった気もしなくもないけど、ストレージ足りない!!とかなるの嫌だから、ちょっと上めのスペック選んだ。

00:06:50

このインスタンスは、月800円です

00:06:33
2023-02-10 18:54:57 もりかぷの投稿 morikapu@otadon.com

おたどんって結局いくらかかっているか公開します
お一人様サーバーであれば1000円未満かちょっと超えるぐらいです

00:06:07

猫尾としてのアカウントでちょっとやらかして、今時間差ですごい落ち込んでる