くまのこオゥフ
おーほんとだ、keikのアカウントがbskyからフォローできる
ってことはbrid.gyもつかえる?
同じアルバムの中の2曲から迷ってる
このアルバムのイメージがしっとりした夜なんだよな、自分の中で
にゃごちゃんから🫄ってリアクション来たけど、そういう題名の曲が入ってるんだわ本当に
@jignoah@misskey.04.si @tofu@misskey.io https://open.spotify.com/track/1wniA8gPjFds2TFSdLQFyG?si=ICzndBPGTRibn-Du36t0zA&context=spotify%3Atrack%3A1wniA8gPjFds2TFSdLQFyGこれです。しっとりした夜に揺れ動く心、ってイメージを感じてます
https://open.spotify.com/track/2dx852xtziAxtg7dcyvRIq?si=4OE8UxFbTwW86S4SOhOvlQ&context=spotify%3Atrack%3A2dx852xtziAxtg7dcyvRIq迷ってたもう一つがこれでなあ
ジャンケットバンクに含まれる賭場
@itochan@mattyaski.co クレオール化?
自称15歳の大人たち専用のSNS
世界が性別で呼び分けるのに悩んでsanを使い始めている中、日本人はさん、ちゃん、君の使い分けで悩む
テンさんくん
神罪くんちゃん
インストールすればSNSが立てられる!? と思ったときにはもう自鯖が生えている、そういう軽率さですね鯖缶になるために必要なものは
なんのために自鯖が必要かなんてそんな哲学を考える日は来るかもしれないし来ないかもしれない
普通預金✈️快特預金
わりゅさんが百合の間にはさまった話をしている
新鮮なやつはぜんぜん違うぞって言われてていつか食べたいと思ってるものアスパラサワラ
ああ、あと、タケノコ
アク抜きなんかいらなくてお刺身で食べられるらしいじゃない、とれたてのタケノコ
おっいいださんちから初めての絵文字リアクションもらった
たけのこ狩り、いってみたいなあ
都会ぐらしなのでスーパーで買うパックの水煮しか知らない
ありゃりゃkeik落ちちゃった
たけのこ狩り、調べてみたら早朝とかじゃなくて日中にふつうにやってるんだ
いいなあああああああ
モズさん急にどうした