薬夏
リハビリ&原稿中(@yacca@schnee.fd-sns.com)の投稿
些々細📯
の投稿
_ntn_slp@misskey.design美しい、きれい、爽やか、愛おしい、色んな感情が生まれつつその根幹に「せつない」がある気がして刺さった……
🧡
の投稿
GB0FakeWat@mastodon-japan.net
の投稿
ichimeiki@misskey.io
の投稿
ichimeiki@misskey.io『核実験しよ!』的なリアクションがその場のノリ(?)でぽんぽん飛んでいるのを見て悲しくなったし、サーバーを離れるしか選択肢がなかったという実体験がある