フリーレン21話まで見てきたぞ
ハマってないけどこのアニメ、面白いのでは🤔
フリーレンの一級試験編、これが富野由悠季作品だったら普通に殺し合い始まってるよなーみたいことを思ってしまう僕は性格が悪いようです
-
-X
スパロボLで使われたignitedを一生ヘビロテしてる
「勇者」とか「祝福」は、最初あーノルマ感で作ってんなーって印象絶対受ける
とはいえ「アイドル」はこれすげー曲だなとも思うし、
YOASOBIだって当たり外れがあるくらいのものでしかない感
やはり旧ツイッターXは拡声されてる感あるから発言には責任感を感じちゃうよね
かといってここでも攻撃性のあること言うのもどうかなと思うけど
人間だしな
自分の好みを理解されたいならそれこそ身内だけで群れてた方が絶対良いんだけどな〜
かといって自分と違う人の感性も見捨てたくないというのが僕の心ではある
博愛って奴だな
つまり自分達だけが幸せになるくらいだったらみんなで楽しい地獄で生きようぜって感じかね
日本って元々が自然崇拝だから一神教の国と違って自然すら克服しようとはならないんじゃねえみたいなのはどっかで聞いたような気がする