2024年5月4日 - @vagabondym@mstdn.jpの投稿 -

10:04:17

フリーレン21話まで見てきたぞ
ハマってないけどこのアニメ、面白いのでは🤔

10:04:54

ハマってないので続きを見るかは気が向いたらということにする

10:24:16

フリーレンの一級試験編、これが富野由悠季作品だったら普通に殺し合い始まってるよなーみたいことを思ってしまう僕は性格が悪いようです

10:25:03

バトルロワイヤルなのに殺し合いしてないのリアルじゃないよねとか思っちゃいそう(僕もそういう所ある)

10:55:13
10:56:25

副業で同人ゲーム売るくらいよりもNISAやった方が税金かからないのでマシとか思う人出てきそうだなと思いました()

10:58:02

知ってるか?
同人ゲームを売って1円でも懐に入ると住民税が掛かる

15:44:46

スパロボLで使われたignitedを一生ヘビロテしてる

nicovideo.jp/watch/sm13337493

15:46:09

スパロボLは主題歌の再現度高くてシンセ主旋律で流れるから大好き

19:21:01

シンプルに今のYOASOBIの作る曲飽きたーって言えば良いのにって思いました

x.com/mogomogo114514/status/17

19:24:33

暇つぶしに旧ツイッターXのおすすめ欄をスマホで見てしまうバグ

19:35:05
2024-05-04 19:28:25 ζの投稿 zetamatta@misskey.backspace.fm
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:37:01

「勇者」とか「祝福」は、最初あーノルマ感で作ってんなーって印象絶対受ける
とはいえ「アイドル」はこれすげー曲だなとも思うし、
YOASOBIだって当たり外れがあるくらいのものでしかない感

22:19:27

これのポスト削除されてましたね……
共感されたかったのに思ったより批判されたから嫌になったのかもしれない

22:21:41

やはり旧ツイッターXは拡声されてる感あるから発言には責任感を感じちゃうよね
かといってここでも攻撃性のあること言うのもどうかなと思うけど
人間だしな

22:29:29

自分の好みを理解されたいならそれこそ身内だけで群れてた方が絶対良いんだけどな〜
かといって自分と違う人の感性も見捨てたくないというのが僕の心ではある
博愛って奴だな

つまり自分達だけが幸せになるくらいだったらみんなで楽しい地獄で生きようぜって感じかね

22:34:55

日本って元々が自然崇拝だから一神教の国と違って自然すら克服しようとはならないんじゃねえみたいなのはどっかで聞いたような気がする

22:35:33

気がすると言うか僕の解釈か