譲渡会を経てわが家にやってきた、キジ白のねこ氏と仲良く暮らしています。ひきこもりの飲んだくれ。日常のふとしたことや、おしごとの愚痴、セルフネイルやごはん写真などを垂れ流します。IT方面の片隅でPMやPLなんかをしています。
あと2時間は寝てなきゃなのに目が覚めてしもた
朝ごはんはバタートーストとトマトサラダとカフェオレにして、お昼ごはんは納豆ごはんときゅうりのぬか漬けと昨日の残りの大根と大根菜とお揚げのおみそ汁にしようかな...たんぱく質足りない気がする...
ベーコントマトモッツァレラのホットサンドにして、ささみ缶セロリでレンチンすーぷにしよう
悩んだ末、朝ごはんはハムとモッツァレラのホットサンド、セロリトマトしめじささみ缶のコンソメすーぷにしました。長い1日が始まる...おはようございました #fedibird
おなかすいてるし長丁場だから何か食べといたほうが良いのはわかってるんだけど、食事する気力がなしんぐヾ(:3ノシヾ)ノシ
休憩中も容赦なくクライアントに呼び出される