2025年2月23日 - @uzu_ntm@fedibird.comの投稿 -

03:43:41

あと2時間は寝てなきゃなのに目が覚めてしもた

05:24:02

朝ごはんはバタートーストとトマトサラダとカフェオレにして、お昼ごはんは納豆ごはんときゅうりのぬか漬けと昨日の残りの大根と大根菜とお揚げのおみそ汁にしようかな...たんぱく質足りない気がする...

05:27:21

ベーコントマトモッツァレラのホットサンドにして、ささみ缶セロリでレンチンすーぷにしよう

06:41:14

悩んだ末、朝ごはんはハムとモッツァレラのホットサンド、セロリトマトしめじささみ缶のコンソメすーぷにしました。長い1日が始まる...おはようございました

12:38:54

おなかすいてるし長丁場だから何か食べといたほうが良いのはわかってるんだけど、食事する気力がなしんぐヾ(:3ノシヾ)ノシ 

12:59:22

休憩中も容赦なくクライアントに呼び出される