2025年2月15日 - @uzu_ntm@fedibird.comの投稿 -

05:48:02

疲れ果てて寝落ちした結果、早起き。おはようございました

06:16:38

ねんねん前恒例のおかまいもせず寝落ちしてしまったかいぬしに添い寝してくれていたねこ氏「そいねちんとして、カリカリをようきゅうします!!!」

07:28:15

朝ごはんはうにバタートーストと、ぬって焼いたらクイニーアマントーストにきゅうりとトマト、ゆでたまご、カフェオレ!

07:54:50

ちょっとあみあみしたら、少しだけシゴトしてじゅーよんちゃんのシーズナルを概念ねこ氏のぶんもやる...

07:55:17

今日は夕方から日本酒会♡

10:24:24

ばばばっと説明資料つくったえらい

11:53:15

ちょっと休憩​:oshirase_blobcat_futon_yodare:

16:12:39

シゴト終わってシーズナルも済ませておふろん!

16:18:03

Windows11に切り替えたときに、FF14でスクショ撮りたいときテンポが悪いからsnipping toolはOFFにしていたのだけれど、FF14ちゃんのほうのキーバインドいじればsnipping toolと両立できるじゃん、と今さら気づいて設定変更した。快適。

17:02:26

日本酒会でのわたくし専属愚痴きき役を指名