@yuiyuiyuipi0221 そういうの、チョットありますよね……。お疲れさまです。
もうお休みになってしまわれたかもだけど、アレンジするなら実はこの星4動画がいいかも……。
重装と先鋒をたくさん使ってるので、悠以さんのロドス向きでは? って、さっき気がつきました。
https://www.youtube.com/watch?v=XkAlWaO8PRE
なお、わたし自身は1ミリも進んでません(おい)
@yuiyuiyuipi0221 そういうの、チョットありますよね……。お疲れさまです。
もうお休みになってしまわれたかもだけど、アレンジするなら実はこの星4動画がいいかも……。
重装と先鋒をたくさん使ってるので、悠以さんのロドス向きでは? って、さっき気がつきました。
https://www.youtube.com/watch?v=XkAlWaO8PRE
なお、わたし自身は1ミリも進んでません(おい)
@yuiyuiyuipi0221 お、まだ起きてらっしゃいましたか!
星4でやっちゃう人いるんだー……みたいな気分になる動画ですが、抱えるの前提で契約をとりますって説明で、ナルホドーって思いました。
契約をどうとるかで、すっごい悩むんですよね……。
当初は「せっかくだし……」と勲章ライン目標にアレコレやってみてたけど、時間ないので400に切り替えて目標達成。いやギリギリ!
指標は迷いに迷って、旗とったときの380に+20すりゃいいだろ、って計算で、あちこちの「+20」を試してみて、最終的に「全ての敵の最大HP+60%」を追加で頑張ることに。
真銀斬の発動タイミングをミスったり、イネスを添えるのを忘れたり、そもそもバグパイプで最初の右側ルートを処すのを忘れていきなりブーッてされたり……けっこうやり直したけど、なんとかなったので満足です。
では疲れたので寝ます。
@yuiyuiyuipi0221 きゃー、ごめんなさい、ますとどんまったく見てませんでした!
イヤホンして集中してたから、スマホの通知も気がつかなかったと思う……(ゲームは iPad でやってて、iPad はすべての通知を切ってあるのです。ゲーム中に出るとイラつくからw)
危機契約にはオペの強化がほんと重要ねぇ……誰が育ってるか(在籍してるか)問題も重要だけど。
時間がかかることを考えると、たぶんスキルの特化を進めておくのが予防策のひとつかな〜、なにか特化しようかな……あ〜……素材ないんだった〜……。
と、起き抜けに考えているわたしです、眠い。
誰が在籍してるかでいえば、今回イネスがほんと……。
シルバーアッシュでステルス対策しようとすると、必然として術師・特殊不使用契約に傾かざるを得ず、そうすると攻略動画にそこそこ登場するドロシーを借りられないんですよ。
ドロシーは特殊だからね……。
しかも、攻略動画にむちゃくちゃ登場するケオベも借りられないんですよ。
ケオベは術師だからね……。
で、術師・特殊を選ぶと今度は前衛・狙撃不使用契約に傾くことになり、せっかく育てたシルバーアッシュが使えなくなるわけですよ。
龍門幣がなくなる勢いで育てたのに理不尽!
ケオべ出してる戦友さんもいなかったので(イネスはたくさんいた)、結局、基本的に術師・特殊禁止で頑張ることになっちゃったんだけど。
最近ケオベ刺さるらしい場面が多いし、このあいだ交換しておけばよかったなぁ。
でも交換してたらシルバーアッシュ交換できなかったな……。
まぁ、次のイベントはイェラグだから、地元民の
アッシュ様に活躍してもらおうと思います!
……活躍できるよね?
@yuiyuiyuipi0221 悠以さんも、お疲れさまでした!
わたし、気が散りやすいので通知が入るとなんかもう無理ぃってなっちゃうんですよね。
もっとも、iPad の通知を切ってるのは、もともとガルパやってたからっていうのが大きいです……音ゲーと通知は相性悪過ぎる……ので……。
ゲルが本格的に底をつきそうなので、MadWizard さんのまとめで今後のイベント・ドロップを確認……。
来月っぽいかな……近い方だけど遠い……。
ていうか……切削液ずっとなくない? えっ? マジで?
アークナイツ関連の便利そうな情報まとめ(中国版の情報を含むので閲覧注意) https://min.togetter.com/o4sCIOf
アークナイツの次イベント、アニメPVもよかったけど、誇張された観光地化描写で皮肉がきいてる特別PVすっごい好っき。
https://www.youtube.com/watch?v=5AlUrlkQxzU
ずっと目を逸らしていたバグパイプS3の特化に手をつけた我
「ゲルがないって、いってるだろぉぉぉ!」
ていうか岩もないけど、岩がないのはいつものことだから……。