やったぜ
【お知らせ】ボーダー上昇速度と手元のリソース残を天秤にかけ、十分な脳内議論を行った結果、残念ながら今回のイベントは現時点において降りることとなりました。ありがとうございました。(今最後のAUTO中
あー、どこかに1回コード書けばどこでも動く、そう「Write once, run anywhere」を実現するプログラム言語無いかなあ(棒
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ずっと言ってる気がするけど、ニコニコ大百科の「シュレーディンガーの猫」がビーフストロガノフコピペで出来てるの笑う
おっさんが実数じゃないと仮定すると、おっさんを掛け合わせることで負の値になるという大変悲しい結論が出そうなんですが…
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
本日7/11は、
・アイマス関連(アイドル、キャスト、サービス)で誕生日の人はいません。
・ラーメンの日です。日付の形を「7をレンゲに、11を箸に」見立てたこと、また日本で初めてラーメンを食べたとされる水戸黄門の誕生日に由来し、日本ラーメン協会が制定しました。日本独自のラーメンの産業的振興・発展、及びその文化を支えることを目的とします。なお、アイマストドン的には、なぜか野菜サラダの一種として知られています。ところで、ウサミンがラーメンを食べているところがあまり想像できないのですが、時折急に食べたくなって屋台に行ったりするんでしょうか。深夜帯は補導されるので注意です。
・セブンーイレブンの日です。日付まんまの由来であり、もとより話題になっていたところ、さらなる情報発信の礎のため記念日登録したという経緯のようです。ウサミンとセブンと言えば、「ななチキ」は欠かせない話題と言えます。そのネーミングの絶妙なウサミン感により安部菜々Pの間ではよく食べられている、とか、いないとか。骨付きは取扱店舗的にレアです。
それでは本日も、ウサミンこと安部菜々さんをよろしくお願いします。