Twitterの@twit_ayu0512のmisskey(まにあきー)の姿です。misskeyのメイン垢。封神以外の話はだいたいこっちでしてます。主にLTLに生息。たまに別アカウントの引用RN、あるいはここに直接投稿する形で撮った写真を投げてます。他鯖からの、リアクション絵文字大歓迎です。
真夜中サイクリングぬるぬる30℃の世界からただいま
とりあえず外出予定があるけど、今出ても14時に出てもリスク変わらん…って顔になってるいつ出かけるか…
今日のあなたの短歌は #まにあきー絵文字短歌 https://maniakey.com/play/9u3f7bvrkrそれ眠気やなくて気絶や
出かける気力0️⃣
お昼寝から
こんな時間に山を登っている(若干和風ホラーなので隠す)
日没に間に合っちゃったから待機(=日が落ちてから山を下る)
帰ったら一眼レフで撮ったきれいなのを出す予定といっても薄雲の向こうに隠れちゃったのでいまいちだけど
今日は祭日なのと、ここかなりの観光名所で、山の中腹なのにこのにぎわい(かき氷屋もある)なのでまぁ大丈夫でしょう山道はずっとこの調子だし(一部和風ホラーにつき)
山頂〜~から無事中腹に戻ってきた夜景きれいやなー(まだ中腹)
山頂は木々に囲まれて社があるだけなので、景色は中腹(四ツ辻)が一番綺麗です奥の院の限定御朱印が欲しいなどのこだわりがなければ、山登ったとしても四ツ辻で満足して引き返すのがベストです伏見稲荷大社情報でした
あと一時間で駐輪場戻らんと帰りの足が死ぬ()
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
駐輪場閉店10分前に戻った…さて、ごはんどうしよ…
奈良は、未だに天理市に遊びに行った(天理大学の所蔵品を見に資料館に行っただけ)時の衝撃が忘れられない…完全に異世界だった
青森も、山登りはしたくないけど恐山とかはかなり興味ある
いつか実物見たいなって思ってる巨大土偶だ