icon

そもそもGMのダイス要素は可能な限りシナリオ段階で削ってしまいがち

icon

音声入力しか許されないテキセ?

icon

リプレイ作るならテキセのほうがいいなって思った。ボイセのリプレイ動画作ろうとした人間なら分かる、あれはマジでめんどい

icon

まあテキセでロールプレイしっかり書き込むの、それはそれで楽しいけどね

icon

むしろテキセのほうが拘ったロールプレイ要求されてそうでちょっとこわい

icon

どちらかというとボイセ民のほうがロールプレイ拘らない人多いんじゃないかな、偏見だけど

icon

ボイセのGM、「えっ今誰が喋った?」になるのでその点GMはVRのほうが楽

icon

ボイセ、同じ方向から声が聞こえるので聞き分けが難しい

icon

BLは決してNGではないんだけど、その手のコンテンツに触れた経験が少ないので、うまくロールプレイできるか不安というのがある

icon

間口が広い狭いはあっても、(誰もが等しく最大限に楽しめる意味での)人を選ばないシナリオなんて存在しないですからね

icon

身内コミュニティのオリシでチルドレン達が遠足に行くシナリオやったなぁ……なんやかんやあって最終的に宇宙に行ったけど

icon

門限でPC1おらんなったわ

icon

護るべき人がいるのもそれはそれでエージェントやイリーガルの適性がある

icon

ダブルクロスはルルブがライフパスで重い設定押し付けてくるから……