First: zxc, Last: Tomyコーヒーを嗜み,けーぼーどがちょっと叩けるもちょちょです。自称「文末に左括弧を添えるスタイル」の創始者。アンケートネタをよく流してます。
ブロック機能が「特定の相手に見られたくない」という要望をちゃんと叶えられるものなのかっていう。
SNS のストーキング対策って難しそう。ブロックしたところでアカウント大量作成されたらうーんってなりそう。
サービスを公開している以上、そのサービスが18歳以下に使われる可能性は否定できなくなるわけだし。
すべての SNS なサービスで年齢証明するのも大変だよなぁ、とかは思う。
おきもち of おきもち 🥴
フォローリツイートキャンペーンじゃなくて、はがき使ったキャンペーンやれ
SNS を情報源にすな 🥴
信用がないとこが何言ったところで駄目、っていうのはそう。諦めて 💋