低周波治療器はダントツで今年買ったイイモノだな(びりびり
Twitter: @tina_na
避難アカウントは @kishi_touka
専業主夫と娘あり。外資系勤務。仕事のあいまに、文章を書いたり短歌を詠んだり書写や書道をしたりゲームをしたり、ときどき気が向いたら手芸をしたり料理をしたり、図書館に行ったり、あとはなんだ、ぼんやりしてます。社会人芸大生もやってます。
【好き】書道/短歌/釣り/ゲーム/アクアリウム/SF/小説/手帳
話す内容は雑多です。創作系は創作アカウントにまとめてます。
@caffemocha こちらでは初めましてw 私がいる、fedibirdというインスタンスはローカルタイムラインがないのが特徴なんですよ。最初は静かすぎて戸惑いましたが(なんせTwitterが賑やかなので)、これも良いかなと思っていますw
ローカルのタイムラインがないので、フォローした人とフォローしたタグしか見えないし、あちらからは見えてないし、フォロワーさんも少ないので、川に笹の船を浮かべて流すような、海に小瓶に詰めた手紙を流すような気持ちでトゥートしている。
アメリカのチームから「はーい初めまして! 突然だけどこのエクセルチェックして修正して24日のAMまでに戻してくれる? ありがとう!」ってメールが来て、見たら200行以上あるチェックリストで泣いてる。