Kwa var. fedibird
かつてついったとよばれたばしょでもおんなじなまえだったひと。
コラボ1とコラボ2と復刻フォスを回して2天井……まあ石は足りたしすり抜けサボテンも来てくれたからヨシ!
#花騎士 #フラワーナイトガール
@Jay3_551 いえ、国内だとSMSの着信は無料のはずです短いものなら基本的に1通3円、長くなるにつれて自動で分割されて3円ずつ上がっていくはずなので、どこかで1~2通送っているのだと思いますが……なんだか気味が悪いですねご契約のサービスのマイページ等で通信費用の個別の履歴が見れたりすると思うので、気になるならそのへんを見てみると良さそうな気がします
@Jay3_551 メッセージの送信履歴を確認するか、あるいはお使いの契約の通話明細(料金明細とはまた別の、発信先番号等を確認できるやつ)を見てみるのはいかがでしょう発信日時と宛先の番号がわかれば尻尾を捕まえられるはず……