2025年3月2日 - @the_kwa@fedibird.comの投稿 -

23:41:20
2025-03-02 14:53:28 モウハンの投稿 captain_mohan@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:26:10
ガチャガチャガチャガチャ……

コラボ1とコラボ2と復刻フォスを回して2天井……まあ石は足りたしすり抜けサボテンも来てくれたからヨシ!

「フラワーナイトガール」11連ガチャ結果画面のスクリーンショット。 ★6【スライム娘】リンをNEWでGET!
「フラワーナイトガール」プレゼントボックス画面のスクリーンショット。 ★6「ゴッホ」を交換所で交換
「フラワーナイトガール」11連ガチャ結果画面のスクリーンショット。 ★6「クルクマ スタイル:【スライム娘】リン」と★6「サボテン【ハロウィン】」をNEWでGET!
「フラワーナイトガール」プレゼントボックス画面のスクリーンショット。 ★6「ゴールドメダル」を交換所で交換
22:07:54

いえ、国内だとSMSの着信は無料のはずです
短いものなら基本的に1通3円、長くなるにつれて自動で分割されて3円ずつ上がっていくはずなので、どこかで1~2通送っているのだと思いますが……なんだか気味が悪いですね
ご契約のサービスのマイページ等で通信費用の個別の履歴が見れたりすると思うので、気になるならそのへんを見てみると良さそうな気がします

20:29:07

メッセージの送信履歴を確認するか、あるいはお使いの契約の通話明細(料金明細とはまた別の、発信先番号等を確認できるやつ)を見てみるのはいかがでしょう
発信日時と宛先の番号がわかれば尻尾を捕まえられるはず……