2020年7月14日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

07:59:38
ネムイヨー
08:00:00
深夜までソシャゲのシナリオ読むからだ
08:44:19
まだ火曜日なのに死ぬほど疲れてる
08:45:37
あんさんぶるランク上がっちゃうスターズ!!イベントロケットスタートしたいから丸1日触れないスターズになってしまった
(ランク上がった時のスタミナ回復を利用したい)
08:46:32
ズボン履かなきゃ……って思いながらTシャツ1枚でころがってる
08:46:58
もうお仕事の時間なので起き上がってトイレ行ったらズボン履くます
09:26:23
09:27:32
対策ダッシュボード見る限りやばのやばってわけではないように見えるんだけどな(とはいえ油断してはいけないのはそうなのだが)
09:31:51
にゃーんだね
09:32:13
今日エアコン入れてないけどお部屋が快適で嬉しい
09:33:51
ピクトグラムにも配慮警察というかそういう人たちが集まってるらしく「ニンゲン·····」となってしまった
09:34:49
わかりやすく記号化したものに対して「スカートを履いてるとは限らないのでは」「女性とは限らないのでは」って言い出して複雑化したい心理is何〜
09:35:07
2020-07-14 09:32:43 国見小道の投稿 kunimi53chi@pl.komittee.net
white/black listも黒人全然関係ないしな 「黒」ちゃんが差別されててかわいそう
09:35:28
苗字に「黒」の字が入ってる人達が差別される未来〜
09:35:42
キャッキャディストピアキャッキャ
09:36:27
鞄に直接揚げ物を入れていないとは限らない
09:36:31
こうですか
09:36:56
揚げ足
揚げ足し
09:38:12
僕たち黄色人種は日に焼けて肌の色が変わる人種なんですが、それを理解してない肌の色が変わらない人達に「灼けて黒くなっちゃった」という発言が怒られるの納得がいかないよ
09:38:54
美白ケアじゃなくて日焼けケアみたいな名称にしたらポリコレで殴られないのか???
09:39:21
どうでもいい事に言及してしまった
09:40:10
異なる種族異なる常識を持ってる人達に特定の種族の人達の常識を被せられるの、侵略以外のなんと言えばいいんだろう
09:40:45
くだらね〜〜〜
09:42:57
美白ケアの美白って別に全体的により白くするっていうんじゃなくてシミの無い肌にみたいなやつだよな·····
09:43:59
タッチタイピングって表現、余程アンテナ張ってるかPCに詳しい人くらいしか通じなくてちょっとめんどい
09:44:07
2020-07-14 09:43:07 :0232_1: 高橋夏希《Natsuki》の投稿 natsuki@pokemon.mastportal.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:45:22
わひ
09:45:43
臭かった方を拡散しました、臭いを拡散したらすこしは薄くなるかと思って
10:20:45
おなかいたい
10:20:48
ひえたな
10:23:47
食費月2万ってやつが荒れてるらしく、まあそこまで抑えた食事って不健康そうだなと思ったりなどした
10:31:32
あさ……?
10:31:52
えじょの人がうっあさしてると夜かな???ってなる
10:37:08
他人の家に口出す人と他人の家と比較して自分家sageする人なんかこう「よそはよそ!うちはうち!!!!」ってしたくなるよね
10:38:18
食費月2万とか言うな!ってのもあそこんち食費月2万らしいけどうちはなんでこんなかかってるんだ!みたいなのどっちも愚かしい
10:53:50
おぢさんのナイススティック
10:54:34
要請しちゃった
10:56:02
節約したい人、したくない人だけが居るならいいんだけどそこに「節約させたい人(自分はしない)」みたいなスカポンタンが出てくるから話が拗れるんだよな
10:58:16
節約させたい(自分はしない)人、つまり配偶者が働くことを許さず少ない生活費しか渡さない経済DVってやつなんですよね
10:59:02
新宿区の10万円のやつで都の財政やばそうなのもポイントだよね
10:59:14
しかしながらまあこれ少なくないんだわ
11:00:55
経済DVくんって大抵モラハラとセットで行われてるので、受けてる側は「節約きちんと出来ない自分が悪い」になってしまっていてもう救えないのだなあ
11:02:39
経済DVモラハラくんは「食費月2万生活」みたいな記事のタイトルだけ見て「できるやんけ」って思い込むバカだからね
11:03:07
2020-07-14 11:02:52 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:03:24
日焼けすればケツは煮卵と見分けることが出来ない状態にはなれそう
11:04:00
見分けることが出来ないならそれは煮卵と言えるのでは?
11:05:57
節約って趣味としてやるレベルじゃないと採算が合わないはずなんだよにゃあ
11:06:54
とはいえ目的のための節約でも食費を削るのって悪手だと思うよ
健康を損なう可能性があるのよくない(特に節約すべきとされる子持ち家庭では尚更)
11:08:25
働かずに食費月2万に削るぐらいなら働きに出て収入増やした方がいいと思うんだけど、それをすると結局保育園で嵩んでプラマイゼロだったりする?むしろマイナス?
11:12:30
食費月2万で荒れている様子を見ているわたしの首にかかる「フィギュア2つ合計4万円で買いました」の札
11:13:40
人の家の2ヶ月分の食費で好きな物買うの気持ちイイですね(歪んだ発想)
11:14:41
いやいつも定価1個2万のフィギュアぼこぼこ買われてるんだしたまにはいいよねのお気持ち
11:19:37
よく見たら子供3人で食費月2万なの……霞食って生きてんのかレベルじゃん……
11:21:55
5人で???月2万?????????ひとりあたり4000円???????
11:24:16
@rocks_cola やばくない???1日1人100円って·····
11:25:08
米は貰える想定なんだろうけどもし買ってたら10kgだけで1人分の1ヶ月分飛ぶの怖い
11:26:05
@rocks_cola ほんとそれだよね·····ヒェ·····
11:29:51
自分を幸せに出来るのは自分だけってのはそれはそうだけど、それだけならなぜその相手と結婚したんだろう?になってしまう気がする
まあその結婚が自分を幸せにする方法であって、相手のことはどうでもいいってのならそうだけど
11:30:33
「そうだけど」が2回も出てきてしまった
11:30:58
幸せを共有するつもりがなければちょっとアレよね
11:34:01
まあ懇願されてそういう努力するつもりないよみたいなのを開示した上で関係結んでるならまあみたいな
11:34:37
「幸せにして欲しい」もっと単純に「こちらに興味を持って欲しい」的な話かもわからんな
11:35:02
ひとんちのことはわからん
11:35:47
みんな思い思いの幸せがあるな
11:36:10
人によって幸せとするものが違うもんね
11:37:54
メタルギアは押尾さん無理だろうなあ·····
DEATH STRANDINGの方がまだギリギリ行けそう
11:39:35
デスストはワイもできるかできないか微妙なところ(ゲーム音痴なので)
11:52:21
あ!お腹すいてきた!
11:54:20
お腹すいてきて嬉しくなったのでラーメン食べいってもいいかなってしてたんだけど雨みたいなのでやめます
12:02:25
都会……
12:04:49
アーバンてる子よりもババアてる子の方が実態に則してるよ
12:05:30
チャーハンをつくるよ!のアプリあったよね昔……
iPhoneを横持ちして煽って炒めるやつ……
12:05:45
にく爺
12:06:06
わたしがババアならにくはらさんはジジイ
12:07:09
にくさんはらさん
12:07:18
2020-07-14 12:06:25 国見小道の投稿 kunimi53chi@pl.komittee.net
衣だけ
 剥がして食うぞ
  このやろう

https://mstdn.beer/@abagv/104268267047808458
にくはら🍻 (@abagv@mstdn.beer)
12:07:21
これすき
12:08:09
にくさんとはらさんが合体してにくはらさんに
12:09:32
2020-07-14 12:08:34 ミラボレアスも倒せない雑魚の投稿 rocks_cola@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:09:45
にくはら太陽じゃん
12:10:23
にくはら🌞さん
12:10:28
2020-07-14 12:09:58 ㄜᘧ כֿ =ジークフリード=ファイエルローゼン(26歳)の投稿 mochimilk_@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:10:36
ちょっとそれはキツイのであわせないで
12:10:56
にく🌞はらさん
12:11:13
🌞←これきもいよね
12:17:19
🍖はらさんってのはもうでました?
12:45:44
パスタ食べてねむねむねむこになってり
13:02:44
2020-07-14 13:01:08 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:03:34
耳からの情報の理解に少し難がある人にはありがたいと思う
聞き取れないわけじゃないけど文章テキストの方が理解度が高い私みたいなタイプだと
13:11:05
Nemiiiiiiii
15:00:12
2020-07-14 14:46:11 忖度姫の投稿 sontaku@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:00:47
話のネタでしかないでしょ
真面目に食いかかって論戦してる人いるんだろうか
15:01:19
今日は天気がいいですね、みたいな話でしかない
15:02:16
あくまでも提供された話題に乗っかるだけでしかないと思うんだよにゃあ
15:03:22
投げ込まれた石で波紋が広がるように話題が伝達してるだけでしかないんだな
15:07:33
それらを人間の本質として他人を叩くのが好きみたいに解釈されるの不思議だなってなる
15:10:23
顔を真っ赤にして激怒して叩いてる人と変わらんよね、そういう決めつけしちゃうのってたまに思うよ
15:12:34
そう思いたいからそういうものの見方しか出来なくなってそうだなって前々から思ってはいたけど
15:14:39
追憶を読み返して鬱になるやつやるか
15:15:32
フォロワーが灼熱カバディの話をしてるのを見落としていた
15:16:23
灼熱カバディおもしろいよ、畦道がいいハゲだよ
15:26:40
2020-07-14 15:20:14 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:27:03
これは今の若者に限らないっすねーーーー
いい歳した社会人カップルでもあったりしますよーーー
15:29:25
2020-07-14 15:28:00 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:29:39
気が晴れるんじゃなくて相手の評価を落としたいんですよね多分あれ
15:30:17
灼熱カバディ最新巻オモロやったので全人類早いとこ読んでほしい
15:31:56
カバディカバディカバディカバディ
15:32:19
なりすましSNSならまだ可愛い方だよな、リベンジポルノお出しされなければ
15:32:26
かわいくないが!!!!
16:08:48
ロース食べたい
16:09:45
トンカツ食べて共食い
16:53:16
2020-07-14 16:46:20 いそがしのげんちゃん。​:verified:の投稿 ProgrammerGenboo@itabashi.0j0.jp

わんせた

わせたん << ワセリン
├┬→ わせりん << ゴルスタ
│├→ ゴセリン << ショタ
│└→ ショセリン
わせたん << はげ
├┬→ はげせた >> せ
│└→ はげた
├┬→ はげたん >> たん
│└→ はげ
わせたん << わんたん
├─→ わんたん
わせたん → ちぇちゃ

17:28:08
あつもりのデータ移行機能対応予定みたいな話があった割にその後聞こえてこないもんなあ
17:31:15
商社志望 /国連英検A級/政策立案コンテスト/タフでグローバルな人材になる/(アディダスの財布)

https://shindanmaker.com/563581
(アディダスの財布)
意識高いbioジェネレータ
17:31:41
じわじんきてふ
17:31:59
てふこ
17:32:07
でぶこ
17:32:38
おちーーーんちーーーーーーーん
17:33:04
人の誤字を笑ってたら誤字ってた顔
17:33:16
くっ殺
17:33:37
剣盾データ死ぬのないちゃうね
17:34:14
ランク上がっちゃうからあんさんぶれなくて音ゲ禁断症状ぷるぷるしてる
17:35:48
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
17:36:09
ひかえめにかきんします
17:39:01
ひかえめにかきん、略してヒカキン
17:50:51
とぅーとつなトゥート
17:57:56
ケータイ小説、鼻で笑いながら恋空読んでたなってことくらいしかおぼえてない
18:06:59
あの別の立場ブログのやつかな
18:15:37
1時間前くらいに読んでたから……
18:16:42
インターネッツでの戦争を煽って炎上させたブログで小遣い稼ぎ????
18:20:52
たのしくないやろなあ
18:24:31
2020-07-14 17:56:03 🐴でんちきちん🌏*Δ👣🍺土-東3ホ40aの投稿 silenxe@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:25:49
あさき節きいてますなあ
18:26:26
あさきに出会わなきゃバンギャやってないので……
18:27:38
あさきおじさんまたアルバム出してくれないかナー
18:28:37
ですろ懐かし
18:29:02
天庭出して以来かな
18:31:33
ワイもリリイベ行ったんすわ……六本木の……
18:33:59
2013年やしね、すれ違ってるわけが無いけどまあびびるわ
18:34:48
ツーチャンで待機列目の前の女とレスバしたのが懐かしい(うっかり画面が見えた)
18:37:15
ンッフフ
18:38:25
いやなんか「カップルで来てるやつらうぜえ」みたいな書かれ方して、「駅構内で走ったり迷惑行為するやつよりマシだろ」みたいなことをやった記憶があるな……
18:39:29
ぼっちの僻みだったよ
18:40:05
目の前でぐぬぬってしてる本人を眺めながらレスバするの楽しかった(暇だったので)
18:41:15
ぼっちのイキリオタクってそういう時連れ立ってくる人達目の敵にしがちだよね……どうして……
18:41:28
とんかつラーメンの女
18:43:29
1人でも寂しくないもんみたいな強がりの表れなんだろうかね
18:44:50
1人でも寂しくないし、むしろ周りの楽しそうな複数人で来てる人達意識する方が惨めになりそうだなって思ってしまうのよなあ
18:45:48
まあ若かったんだろう、お互いに
18:46:33
ブラジャナイヨ!のあれはあれで恥ずかしいネ
18:46:58
慢性的でお薬効かないならちゃんと調べてもらってもいいかもね
18:49:06
ブラを隠せばジャーなのでどこに出しても恥ずかしくない炊飯器よ!
18:52:52
タワーマンションが入るエスカレーターこわい
18:55:33
エスカレータで転んで顎を割った上司を思い出した
19:07:32
初任給いくらだったかな、多分税金とかなかったから手取り13万くらいだった気がする
19:48:47
三上テレビに出てる〜