2020年7月11日 - @t@pl.telteltel.comの投稿 -

00:46:41
灼熱カバディアニメ化楽しみなんだな
11:54:34
2020-07-11 11:45:03 にくはら🍻の投稿 abagv@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:55:00
いくら不毛でも無碍に言わんでも
11:55:08
無毛とかけてます
11:58:36
ねーむーいー
14:44:14
定期的にカフェインとりすぎてない?
14:44:48
電気3kいいな、13kになっちまった
20:00:41
ヨネヨネクラブ
20:01:06
シュールダンス入ってるアルバムどっかにあるはずなんだけどどこやったかな
20:03:16
2020-07-11 20:02:10 J³の投稿 j3@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:03:23
マイマイクラブ!
20:03:36
2020-07-11 20:03:27 保留の投稿 walkthrough@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:04:10
大丈夫?話聞くよ?
20:04:27
面白い写真がなくてネタとして不十分すぎる
20:05:05
コメ軍基地のクラスタ化やばそうね
20:39:15
限界っぽいチューハイ飲んでみるのだ(お値段100円未満だった)
media0.jpg
20:40:02
@sisitou ぺーい!
20:40:09
@finesnow ぺぺーい!
20:41:32
@squid999 ストロング系の酒ではよくあるね
20:42:06
おいしくなかったら三ツ矢サイダーで割って飲む
20:43:09
@squid999 泡盛入ってるやつとかもあるしね
20:44:42
@squid999 ストロング系缶チューハイとまとめられてるけどねー
焼酎やないんかいとは思う
20:45:10
@t やっすい立ち飲み屋の嘘くさい味のするレモンハイっぽい
20:45:53
レモンの味が嘘くさい、ハイレモン的な
20:46:08
@squid999 焼酎で作ってたらチューハイよ
20:46:34
そいや昨日仕事中に疲れてBLかってDLしたのに読んですらいないな
20:55:04
@squid999 甘そう〜確かにジュースだ……
21:33:17
ダラダラ飲んでたとはいえ本当に9パーセントか?ってなってる