@nikolat ぽなさん仕事が早ぁい!? せっかく実装していただいたからには試してみなきゃっすな…… どんさんもお知らせありがとうございます……!
@nikolat ぽなさん仕事が早ぁい!? せっかく実装していただいたからには試してみなきゃっすな…… どんさんもお知らせありがとうございます……!
さすぽなさん…… 結果的に「できません」じゃなく「できるようにしました」で返ってくるのマジパねぇ いつもありがとうございます……
なるほど! と思って自分が相談されたつもりで調べたりしてみたけれど何が何だかわからないことがわかりました ありがとうございました いかがでしたか?(いかがでしたかではない)
とりあえず初回起動トークをメモしてあったネタ帳を引っ張り出してきたついでにちょっとスクロールして見てみたらもっとトーク書きやすそうだったゴーストネタを発掘してしまってものすごい絶望感に襲われている
さとりて使えばいいだろって話ではあるんだけどトーク書きながら各種スクリプトを除いて実際に最終的に表示されるトークの状態をぱぱっと確認出来たらなとかとても思う ノーウェイトでその場でバンッと見たい 折り返しの確認をしたい あとバルーンいちいち切り替えなくても折り返し文字数の指定をちゃちゃっと切り替えてプレビューしたり したい
いやまあ普通にテキストエディタの折り返し設定してトーク部分オンリーで書いていけばいいだけなんだろうとは思うんですけど入れたいと思ったスクリプトどんどんその場で挟んじゃうから……
選択範囲を右クリして選択肢化したり装飾つけたりとか 表情やウェイトが入れてあるところをテキスト干渉なく隙間に線が引いてある感じで表示するとか なんかそういう……なんたらビルダー的な……(???)
いよいよトークの中身書かないといけない段階が近付いてきた やりたくねえやりたくねえ! 選択肢や変数や関数を配置するだけしかやりたくねえ!
ランダムトークがいくつかあればゴーストはできるんですよってよく言われますけどランダムトークが一つも書けないまま細々とした分岐処理ばっか増えてくタイプなんでマジでどうしようもないんですよね どうして