06:12:31 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

フリーシェルの表情パターン増やそうとして定義コピペしただけのつもりがエラーなく静かに表示されなくなったし正常動作してる自ゴのシェルと見比べても何がどうダメなのかさっぱりわからないのでとりあえず不貞寝 ちょっとくらいできるようになった気がしてきた頃にドツボにはまるのあるあるだけどよりによって今じゃなくても……

15:06:29 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

@kanade_lab おはようございますありがとうございます! 寝て起きて見たら超簡単な凡ミスでした大丈夫ですすみません!

15:08:51 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

@ponapalt おはようございますありがとうございます! 寝て起きて見ればめちゃめちゃ簡単な凡ミスでしたお騒がせしてすみません

15:12:31 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

@ponapalt いやあ、画像のファイル名と定義したサーフェス番号を被せちゃってて全部上書きされてるだけでした……

15:16:26 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

@ponapalt 本当にしょうもないミスで申し訳ない……仕上がってる物をちょっと改造するだけだから簡単そうだなーって油断したばっかりにものすごい見落としを……以後気を付けます

15:18:27 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

画像の出力するとこから自作の場合は最初から枚数計算して被らないように番号ぶっ飛ばしておくところだったから書くとき気にする要素じゃなくて完全に見落としてた……あと睡眠、大事

15:18:44 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

これは……画像のファイル名いじった方が早いな……

15:21:18 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

@kanade_lab お騒がせして本当申し訳ないです 以後気を付けます ありがとうございました!

15:23:11 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

定義するサーフェス数は1400弱になるからパーツ画像は2000番台にしておけば大丈夫だよね……たぶん……

15:24:35 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

あーでもこれ ああーっ surfaces.txtだけ渡して終わり! の方が先方の手間が少ない……いやzipで渡せば……いやでも画像の中身自体は何も変わらな……おええ……

15:25:58 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

パーツ数200ないんだから定義の番号を200以降から開始すればよかっただけなんだよなぁー……不甲斐ない

15:29:46 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

やっつけ仕事ダメ絶対……俺みたいな素人はちゃんと先に設計しなきゃ……

15:45:59 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

そういえばアニメーションインターバルのneverって+alwaysしたらつづりミスってエラー出ちゃうしループ再生させたかったらどうすれば……と思ったんですけどstartでループさせればいいんですね いやこれ大丈夫なやつですか!?

15:53:29 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

@ponapalt 常にない(?) だ、大丈夫なやつなんですね、よかった ありがとうございます あんまりやらないことやろうとして戸惑ってしまいました(

15:56:36 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

本来1サーフェスに付随していたアニメーションを複数のサーフェスに移植する際あまりにもパターンが膨大になるのを抑えようとした、といった感じなので使いやすさを考えるとその通り切り替えのタイミングで戻った方がいいだろうからbindよりneverって感じですね まあ俺の勝手な判断なのでクライアントの希望によってはbindの方が都合がいいかもしれないですな……

15:57:47 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

ああ~~作業のお供にるみゅうがかわいい~~~

17:03:05 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

今回も大変お勉強になり申した