11:54:27 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

シェル定義の修正してるけどどこまで書いてるかわからんなった ヤバ

14:37:59 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

なんか3年分くらいanimation*.collision*書いてる気がする 指と肩が終わる

14:45:28 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

ぽなさん……(言わずにはいられなくなっただけです)(お察しください)(お構いなく)

14:52:37 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

俺は何も変なことをしたつもりはないんですよ! 本当に! 断じて!

15:01:41 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

(((゜ヮ゜;)))

15:15:04 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

やはり死霊の盆踊りならぬゴーストの盆踊りをすべきでは(?)

15:19:50 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

俺氏、さんすうもできなければもちろん関数もわからないアンポンタンなので泣きそう

16:58:12 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

ちょっとでも不透明度あるとシェル全体の部位不特定な当たり判定が発生するじゃないですか 不透明度1%とかのばかでっけぇ画像を表示して操作を阻害する嫌ゴとか思いついてしまって嫌過ぎて嫌になった なんかエフェクト的なサーフェスとか作りやすいように当たり判定を別で設定できたりとかしないでしょうか

17:21:50 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

関数と和解できない……

17:59:08 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

もしかしてなんだがCalcでやるより里々で出力した方がわかりやs 無理

18:02:14 @sxi_k@ukadon.shillest.net
icon

やることは変わらんはずなので 関数名を把握さえできれば きっとなんとかなるはずなので どれがどれや……