振り回される攻めと振り回す受けと見せかけておいて、そもそも攻めがすごく重いやつ #見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する
振り回される攻めと振り回す受けと見せかけておいて、そもそも攻めがすごく重いやつ #見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
振り回される攻めと振り回す受けと見せかけておいて、そもそも攻めがすごく重いやつ #見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する
振り回される攻めと振り回す受けと見せかけておいて、そもそも攻めがすごく重いやつ #見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する
『人間椅子』
江戸川乱歩
佳子(よしこ)は、毎朝、夫の登庁(とうちょう)を見送って了(しま)うと、それはいつも十時を過ぎるのだが、やっと自分のからだになって、洋館の方の、夫と共用の書斎へ、とじ籠(こも)るのが例になっていた。そこで、彼女は今、K雑誌のこの夏の増大号にのせる為の、長い創作にとりかかっているのだった。
https://www.aozora.gr.jp/cards/001779/files/56648_58207.html
RE: https://nijimiss.moe/notes/01GY6N93SBA0M75QXM5A4GXSE5
鏡花氏の文章 中島敦
日本には花の名所があるように、日本の文学にも情緒の名所がある。泉鏡花氏の芸術が即ちそれだ。と誰かが言って居たのを私は覚えている。併し、今時の女学生諸君の中に、鏡花の作品なぞを読んでいる人は殆んどないであろうと思われる。又、もし、そんな人がいた所で、そういう人はきっと今更鏡花でもあるまいと言うに違いない。にもかかわらず、私がここで大威張りで言いたいのは、日本人に生れながら、あるいは日本語を解しながら、鏡花の作品を読まないのは、折角の日本人たる特権を抛棄しているようなものだ。ということである。
https://www.aozora.gr.jp/cards/000119/files/24441_11320.html
『人間椅子』
江戸川乱歩
佳子(よしこ)は、毎朝、夫の登庁(とうちょう)を見送って了(しま)うと、それはいつも十時を過ぎるのだが、やっと自分のからだになって、洋館の方の、夫と共用の書斎へ、とじ籠(こも)るのが例になっていた。そこで、彼女は今、K雑誌のこの夏の増大号にのせる為の、長い創作にとりかかっているのだった。
https://www.aozora.gr.jp/cards/001779/files/56648_58207.html
RE: https://nijimiss.moe/notes/01GY6N93SBA0M75QXM5A4GXSE5
鏡花氏の文章 中島敦
日本には花の名所があるように、日本の文学にも情緒の名所がある。泉鏡花氏の芸術が即ちそれだ。と誰かが言って居たのを私は覚えている。併し、今時の女学生諸君の中に、鏡花の作品なぞを読んでいる人は殆んどないであろうと思われる。又、もし、そんな人がいた所で、そういう人はきっと今更鏡花でもあるまいと言うに違いない。にもかかわらず、私がここで大威張りで言いたいのは、日本人に生れながら、あるいは日本語を解しながら、鏡花の作品を読まないのは、折角の日本人たる特権を抛棄しているようなものだ。ということである。
https://www.aozora.gr.jp/cards/000119/files/24441_11320.html
今日は が一緒にいるよ。
https://nijimiss.moe/play/01H5J87DV1DRJQTHCQYD35YXRM