論文毎日読むぞ884日目。『第一次大戦の〈影〉』の8章目。当時短歌の批評に心理学が盛んに用いられたことと戦争言説について。当時茂吉の『赤光』が熱狂的に受け入れられたことを補助線にしながら、この時代を考えてみるといったおもむき。
かなり近接することを以前書いたこともあってドキドキしながら読んだけど、概ね一致していてよかったし、とても勉強になった。
日本文学研究をしている遊牧羊。インターネットという広い草原に自分だけの羊小屋を建てて暮らしています。
好きなものは和歌/短歌/車/テニスなど。
他にも写真とかプラモデルとか。
Junnaファン。ロードスター(NB6C)乗り。
立ち食いそばのレビュー同人誌読んでね!→https://amzn.asia/d/cLl5sLI
聞きたいことがあるときは→https://fediqb.y-zu.org/questionbox/@solonoki@nokinoki.net
論文毎日読むぞ884日目。『第一次大戦の〈影〉』の8章目。当時短歌の批評に心理学が盛んに用いられたことと戦争言説について。当時茂吉の『赤光』が熱狂的に受け入れられたことを補助線にしながら、この時代を考えてみるといったおもむき。
かなり近接することを以前書いたこともあってドキドキしながら読んだけど、概ね一致していてよかったし、とても勉強になった。
SPK、市販予定の5速MT×ターボ仕様コンプリートカー「ミライース tuned by D-SPORT Racing」初公開 - Car Watch https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/2076522.html
GRミライースは…?この形に落ち着いたんじゃろか。
ヒツジとイルカは同じ鯨偶蹄目だけど、結構遠いわね。
反芻するかしないかで分かれているのかしら。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AF%A8%E5%81%B6%E8%B9%84%E7%9B%AE
またワゴンの時代来ないかな。前も言ったけど、この時代にヒョンデ(ジェネシス)がプレミアムスポーツワゴンのコンセプト出したのマジで偉いと思う。
売れてないっぽいけど実際にスポーツワゴンは今も展開してるし。
がんばぇー
図書館から借りてきたCD!が、かつて持ってたがお金がなくて売ってしまったやつだと気づく。
親の遺品のカセットテープが余っているので、親の遺品のCDラジカセでダビングしているよ。失われたいにしえの技術、「テープの頭出し」(指でくるくる)を実演する昭和生まれです。
ノキさんは
「ポニータ」を見ないで描いてください!
#ポケモンうろ覚えで描くったー #shindanmaker
https://shindanmaker.com/553065
[鈴商 スパッセ Cタイプ]個人売買情報 https://enthuno-mori.com/others/20260103suzusho/
ほえ〜こんなのあったんだ。
@amaura ありがとうございます〜
住んでるところからは少し遠いのでぼちぼちになりそうですが、面白そうなのでぜひやってみたいです 
2026年スーパーGT・GT300体制発表前にスバルが明かす https://jp.motorsport.com/supergt/news/subaru-2026-gt300-launch/10788875/
うおー結局6発のせるんだ。
i3 アトリエ レンジエクステンダー装備車 33kwh/クルコン/バックカメラ(埼玉)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6615887473/index.html#mainBlock
2気筒制覇用にどうぞ
V40クロスカントリー T5 4WD(群馬)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6633854064/index.html#mainBlock
安く5気筒乗れるカーを探してたらこれ見つけた
認定中古車でこの値段なら普通に欲しい
Yahoo!オークション - タケオカ アビー実働 直接引き取り限定(スクータ... https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1214408578
単気筒制覇用にいかがですか?
)の投稿
notfound404@fedibird.comA110、出始めのころエリーゼはスパルタンすぎ、911はラグジュアリーすぎ、中間を目指したみたいに開発者かな?が言っていた気がするのだけど、911もA110もめちゃくちゃ高くなって、エリーゼはいなくなって、時代変わった感ある。
素直にラブホ行きなよ…と思っちゃった。
遊んでくれるおねーさんもそっちのほうがいいでしょ…。
しかしまあ新宿はホテル高いもんねえ。
まあ答え合わせした今見ると、6気筒というのはだいたいわかってた感じかねえ。
プロフィールにスーパーGT好きとか書いてるのに全然見て無くて、マザーシャシーで参戦してるチームないのすら知らなかった。
埼玉トヨペットもとっくにマークXからスープラにしていたよ 
羊王国に軍隊はありません。
だいたいの動物は国境に置かれたウォール・ヨウモウで寝てしまうからです。
それでも攻めてくる者は、羊がとり囲んでフワフワにしてしまいます。
これらが効かない鳥は天敵です。羊王国では鳥に毛をむしられている羊が良く見られます。