2017年10月15日~2017年10月21日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

2017-10-15 00:05:18
とりあえず七番勝負始めてみたけど、そこ突っ込むのか!まじか!楽しみ!ってテーマの提示であった。 #FateGO
2017-10-15 00:07:27
というかこのテーマ、青さん(ズ)とアーサーにも思いっきりぶっこめる代物よな……いやそうなるかはわからないけども。 #FateGO
2017-10-15 00:25:21
テキストが長い……嬉しい……ちゃんと前振りっぽいものもある……嬉しい……。 #FateGO
2017-10-15 12:12:17
ちょっと!これは暗黒イケモンやなとか思ったのに南蛮かぶれになってるのどうなの!ってなってた。キャス狐さんに殴ってもらいたい感。あと胤舜さんNPCサポートで借りてみたら面白い感じだったのでそのうちお迎えしたい感ある(ちょっとホームズと似た雰囲気あるような)。 #FateGO
2017-10-15 12:19:43
それはそれとして劇場版HFピックアップを呼符で毎日1回回していたのですが今朝パールヴァティーさんがいらしてめちゃ嬉しいけど育成が追いつかぬ……! #FateGO
2017-10-15 12:28:38
ただパールヴァティーさんの召喚台詞、ちょっと気になるよね……だってHFだぜ?あと個人的には、基本言峰好きだけどあそこだけは許せねーって台詞があの辺絡みなので……こう……気になる……(言峰別に嘘いつわり言ってるわけじゃないのが余計に腹立つんだよねあそこ……)。 #FateGO
2017-10-15 12:55:29
おいなんか思いっきり見覚えのあるのが出たぞおい。 #FateGO
2017-10-15 13:02:00
おおっバトルの特別演出ってこれか! #FateGO
2017-10-15 14:32:08
何をやってますかあなたがた。いや舞台的には問題ないけど!今後も楽しみになってきたぞ! #FateGO
2017-10-15 16:07:53
APなくなったのでApocryphaアニメ15話見ていた。ジャンヌさんが「無償の奇跡はない」って言うと重いな!フィオレちゃんゴルドさんししごーさんの事情が描かれたのもよかったです。そしてジャンヌさんの揺らぎはそういう理路なのか……それならまあ……多少はいいかな……。
2017-10-15 17:54:14
あ、インフェルノさんはそっちだったか。しかしなんで忌み名が地獄だけじゃないのだと思ったら、あのひとの言うことを考えると、地獄を通って煉獄を通って天国に行くんですか?って思ったけどプルガトリオを調べたら煉獄だったから順番には関係なさそうだな……。 #FateGO
2017-10-15 18:01:50
しかしインフェルノさん、鬼種の魔使っていたし角生えてるからあれか、狂らいこーさんの獲物か? #FateGO
2017-10-15 19:34:12
ちょっと待て、うちに武蔵ちゃんいないから、年下好みだとは知らなかったぞ。しかも女の子もいけるくちだったとは……。 #FateGO
2017-10-15 21:25:09
なぜFGOの忍者は横文字使いなのか問題。 #FateGO
2017-10-15 21:28:50
と思ったら横文字じゃない宝具口上もあったのか。 #FateGO
2017-10-15 22:18:51
そういえばライダーイシュタルさんとパールヴァティーさん、マイルームの霊基一覧でID順だと隣同士に並ぶのだな。発見してちょっとおお……ってなりました。 #FateGO
2017-10-16 13:15:00
いきなり気温がだだ下がるのやめてくれないかな!おまけに雨とか!
2017-10-16 21:59:31
なぜ普通の姫様がてんしんかしょうざんまいできるのか(前衛が全滅した人並みの感想)。 #FateGO
2017-10-17 19:33:30
Xperia X、5インチってだけで敬遠するのもあれかなと思って寸法調べたらXZsが縦横3mmずつ大きかったので店頭でサイズ感確認したら横幅はちょっと大きいくらいで縦が長いのかー。むー、これは……気になる……。
2017-10-18 22:25:45
本日は雨が降っていなくて助かった。
2017-10-18 23:32:33
なぬ?暗黒イケモンじゃないとな? #FateGO
2017-10-19 13:19:29
ネロ祭のあれってもしかしてあれの前振りだったのだろうか感。 #FateGO
2017-10-19 13:27:25
ていうか監獄塔はやっぱり誰でも1回はやれるようにした方がいいのでは感が再び。あれがないとエドモンさん首突っ込んでくるのよくわからないのでは……。 #FateGO
2017-10-19 22:52:40
ぎゃー怪異との戦いに熱中しすぎてバッテリー切れてiPhoneの電源が落ちたー。 #FateGO
2017-10-19 22:56:28
うちの怪異退治は霊が含まれてる限りメディアさんキャス狐さん術英雄王さんである。実のところ含まれてない時がいまいち固定できてない(単にパーティ組むのをサボっているだけだけど)。 #FateGO
2017-10-20 18:54:38
なんだこの雨量……。
2017-10-20 21:43:06
ぎゃー!六番勝負を始めたところでiPhoneの電池が切れたー!(学習しろ) #FateGO
2017-10-20 23:10:16
おう……めっちゃ話がたたまれかかってる感……。 #FateGO
2017-10-21 13:46:44
七番勝負終わった!ピックアップ2始まった時点で五番目までしか終わってなかったから2のラインナップ頑張って見ないようにして終わらせたけど我慢してよかったぜ。 #FateGO
2017-10-21 13:51:44
七番勝負、面白かったと思うんだけど元ネタあんまりわからないせいでその分感触が淡白というか多分十全には楽しめてない気がしてそこがちょっと悔しい。だが今回登場人物になったひとたち武蔵ちゃんと新しいひとたち除けばみんなうちにいるのでちょっと嬉しかった。 #FateGO
2017-10-21 13:56:31
あと後半になるにつれ話の圧縮され方が高くなっていく感じがして大変だな……出さなきゃならんひと多いし……ってなったり、七番勝負のバナー(?)のところが亜種特異点ってなってなかったの昨日だかに気づいて「?」ってなってたんだけど話進めてあー、ってなったりしてました。 #FateGO
2017-10-21 13:59:29
しかしこれ完全に1.5部、順番にクリアした方がいいよね……しなくてもいいだけであって……。 #FateGO
2017-10-21 14:04:05
バトル的には割とほいほい一画なら令呪使ってたのですが今日日付変わってから七番目に令呪コンティニューしてその後になしで進むの大丈夫かなーってなってたけどBBちゃんと武蔵ちゃんが大体なんとかしてくれたのでよかったよかった。 #FateGO
2017-10-21 14:29:39
あっそうだあと小次郎さんのモーションと宝具演出変更やったね! #FateGO
2017-10-21 22:25:14
ぼへーとバドミントンのデンマークオープン見ているが、男子ダブルスで出てきたデンマークのペアが前に見たどっちも185cmなペアだったのだが相手の中国のペアもどっちも184cmなので今回はあんまし「185cm……でかいな……」ってならなかった。
2017-10-21 22:27:22
だがどっちもでかいからコートは狭く見えるな……。
2017-10-21 23:31:58
やったークリア記念的に下総ピックアップ10回回したら胤舜さんとパライソさん来てくれたよー。 #FateGO
2017-10-21 23:57:19
まだぼへーとバドミントンのデンマークオープン見ているが、男子シングルスの香港の選手が前髪が邪魔なのか大きめのヘアピンでとめていてなんか微笑ましさを感じる。